ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
デブの悲劇
昨日のブログで書けなかった、ちょいデブ女の

人生一大の大恥事件ε=(///ω///)=33

早速、書くことにしよう〆(・ω・)


 それは、パートで行っている会社での昼休みの

チャイムが鳴った時の出来事であった。

チャイムが鳴ると同時にみんな一斉に席を立ち

食堂へと向かうのであるが、その日はちょいデブ女は

いつもより少し席を立つのが遅れたのであった。

残っていた仕事を片付け、1人食堂へと向かおうと

ドアを開けて廊下に出ようとすると、後ろからワタシと

一緒に出てくる人がいた。

そして、その人はワタシの腰あたりを指さしこう声をかけた・・・

「kocomaniaちゃん・・・なんか後ろから紙出てるで。」

ビックリしたワタシは急いで腰に手を回した。

触れた瞬間、一気に青ざめた・・・


工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工



トイレットペーパーがズボンの腰から出ていたのだ。

一生一大の恥



工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工


 触った感触だけで、その紙はトイレットペーバーだとわかる。

ティッシュのような、高級な質感ではなく、ザラっとした

あの質感・・・


 急いで、腰からぶら下がるトイレットペーパーを

むしちぎり、ポケットに詰め込んだ。

そして、何事もなかったかのように

「ありがとうございます。」

と告げ、違う話題に変えてしまった。

なんとも、悲惨な事に、その忠告をしてくれたのは

男性の上司(笑)女子ならよかったのに・・・←よくねーよ!?



 昔、同じ行為を友達がしていて爆笑したことがあるのだが

まさか、自分もやってしまうとは・・・


 食堂について、先に食べていた仲間に話したら大爆笑。

そして、だんだんと冷静になって考えてみると、

忠告してくれた男性は何故トイレットペーパーが

出ていたのか不思議に思ったに違いない。

実は、ちょいデブ女は洋式のトイレに座る際、直接座るのは

キモチワルイので、便座の輪にそってトイレットペーパーを

くるっとひいて座っている。

用をたして、立ち上がってズボンをあげる際、一緒に

紙まで巻き込んでしまい、残り紙がズボンから出ていたのである。

しかし、男子にはわからないだろうから、きっと拭いた紙が

出ていたと思われたに違いない( ̄へ ̄|||) ウーム

そして、イメージ的に後ろから紙が出ているのできっと

う●こを拭いた紙が出ているというイメージに思われたに

違いない(笑)

その場で紙が出ている理由を説明すればよかったのだが

恥ずかしさのあまり冷静を装った自分をヒドク後悔した。

弁解の余地もなく、その人は翌日から1週間の出張に行って

しまい、帰ってきた今となっては、あえてその話題を蒸し返す

のも、なんだかなぁーと思い、結局う●こ女で通すことにした。


 そして、その日に履いていたズボンはスキニーのジーパンで

しかも、ダイエットで痩せた時に買ったものなので6キロリバウンド

した今では、タダでさえピチピチのスキニーが、もうはちきれそうに

ピッティピティなのだヾ(;´▽`A 汗汗


だから、ズボンをあげるさいズボンと太ももに隙間一切ナシ!

なので、便所紙を巻き込んだのであろう(-o-;)

ホント、太るってイイ事ないですな・・・トホホ

自分史に残る、至上最大の恥のお話であった。

どうぞ、笑ってやってクダサイ。報われます。

おしまい・・・おしまい・・・

m(_ _ )m


あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ・∀・)ノィョ う●こ女!!
とうとうやっちゃったね( ^×^)
○○の便所紙事件をネタに笑ってたから、「おしおき」されたんやで~
いや~、笑ったわ。
でも、kokomaniaのことやから、もっとスンゴイことしちゃったんちゃうかぁ(普通の人ができないような)と思ったよぉ。(;^ω^)
2008/03/19(水) 23:56:59 | URL | ポンちゃん #-[ 編集]
どんまいケル"d(´Д`o)ねっ
お久しぶりです。

昔、自転車でトイレットペーパーをズボンにひらひらさせながらなびく姿を見たことがあります。

どうして、トイレットペーパー挟んだんだろと、不思議に思っていましたが・・。
そういう理由でしたか・・・
納得です。

私も便座に座るのが気持ち悪くて腰を上げています。
やっぱり人それぞれトイレスタイルはありますもんね。

でもドンマイケルです。

きっとその上司の記憶から無くなるのは時間の問題。
そっとKOKOさんからの記憶からも無くしちゃいましょう。
2008/03/27(木) 12:49:42 | URL | みつ #-[ 編集]
ここまにあさ~ん!
おひさです。
覚えてくれてますでしょうか~v-356
時々覗きには来てたんですよー!
今日はおおいに笑わせてもらったので
久々書き込んじゃいました!笑
そっかぁ~便座に敷いたトイレットペーバーが
はさまってるのか~
後ろからぺろんと出てる人がいるって話には
聞いた事あるんだけど、何故はさまるの??
って不思議に思ってたんですよ~
きっとおしり拭いてうん○がついた紙がはさまってるんだろうって思ってたんだけど実はそういう事だったんですね!笑
だいじょぶだいじょぶ!!上司の記憶から消えるのも時間の問題ですよ!
・・てか、私も便座に紙敷いてるから気をつけなくては~
2008/03/30(日) 16:06:58 | URL | ちょび #-[ 編集]
>ポンちゃん

まいどv( ̄∇ ̄)v
この前はドーモでした♪
ヤ●ダのトイレットペーパー事件をワタシも
やっちゃいましたわ(´Д⊂グスン
ポンちゃんも気をつけてくださいねぇ~!

>みつさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど!お久しぶりです。
コメントどうもありがとうごじゃいます。
自転車乗りながら、トイレットペーパーをひらひら
させているツワモノがいましたか!(笑)
まるで、ヒーローですね・・・

上には上がいるものですな(´ω`)
ちょっと、救われました。。。ドーモです。


>ちょびさん

(。・ω・)ノ゙ まいど!
あらあら、まぁまぁ~!おひさしぶりです♪
お元気ですか?たまに覗きに来てくれてるそうで
嬉しいかぎりです。
あんまり更新してないですが(更新する気は常にあるが
行動が伴っていない・・・)これからも、気まぐれで
更新するんで、気長にのぞきにきて、気まぐれで
コメントいれてくれたらうれすぃ~です♥(。→‿ฺ←。)♥

ちょびさんも、トイレットペーパー女にならぬよう
気をつけてくださいね~ヽ(^▽^@)ノ

う●こ女と思われまっせ(* ̄m ̄)
2008/04/14(月) 23:47:28 | URL | NO NAME #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27(火) 22:05:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
