ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
アケオメコトヨロ
20080101003605
アケマシタ
2008年スタートです

ちょいデブ女はただ今、住吉大社に初詣に来ております。

超~!人人人で大変である

人混みの中、賽銭を投げつけ、恒例の初みくじ…

結果は





なんともおいしい結末である

神よ…ありがとう
なんか新年早々めっちゃ凹んだので、甘酒でも
飲んで帰ろ

今年もよろしくドーゾ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごいっ
こんにちわ。
ご無沙汰です。

私も恐ろしいおみくじを引きたくなくて、
新年からへこむのがいやで毎年引きませんっ。

大吉引いても、凶引いてもいろんなこと考えてしまう私であります。

今年も宜しくお願いします
2008/01/07(月) 16:11:48 | URL | みつ #RsdfxmUU[ 編集]
おみくじ
「凶」ですか・・・・
でもこれ以上悪くなることないね。
ポジティブに。
2008/01/09(水) 06:25:22 | URL | のんち #-[ 編集]
>みつさん

まいどヽ(^▽^@)ノ
あけましておめでとうございます♪
お久しぶりですねぇ~!お元気でっか?
ワタシはブクブク太って元気ですよ(´~`;)

おみくじ引かないんですね~。
凶が出たのはちょっとショック(´Д⊂グスンやったけど
中途半端に小吉とか吉が出るよりは、ある意味
よかったかな・・・と思うてます。

まぁ、おみくじの結果より自分の心構え次第ですよね!!

ボチボチとしかブログを更新してませんが今年も
よろしくドーゾです♥(。→‿ฺ←。)♥


>のんちさん

d(o^v^o)bはじめまして!
コメントどうもありがとうございます♪
そうなんです。。。これ以上悪くなることはないです。
きっと・・・
結果は結果なので、気をひきしめて今年も頑張ろうと
思いまぁ~すヽ(^▽^@)ノ
またよかったら覗きにきてくださいね★
2008/01/09(水) 23:55:31 | URL | kocomania #-[ 編集]
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
2008/01/21(月) 15:51:52 | URL | kitajima #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
