ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
ひとり佐川急便
今日、久しぶりに「一人佐川急便」をやった(´▽`)

と言っても別に、私は配達してる訳とちゃいますで~!!!

誰でも、ただですぐに出来る、プチ運動ですv( ̄∇ ̄)v

会社のお遣いで銀行や郵便局に行かないといけない事が多々あるの

ですが、社外に出た時に目的地まで小走りで移動するのです。

それが、私が勝手に名づけた・・・

「一人佐川急便!」略して「ひとり佐川!」←全然略してないしっ!

佐川急便と言えば、”走るセールスドライバー♪”がキャッチコピーで

街中で青のシマシマのポロシャツを着て、走りながら荷物を運んでる姿を

見たことないですか?

そこから、ひとり佐川はきているのですが(←いやいやあんたが勝手に

したんや・・・)、歳をとるにつれて段々と運動不足になってブクブクと肥えやがって

醜い脂肪ぶら下げて・・・あ~イヤだ、イヤだ(´~`;)

「運動しなあかんっ(≧ヘ≦) 」と思いはするけど、なかなか運動って

出来ないですよね~?過去に2時間ウォーキングっていうのにチャレンジ

したけど、2日でやめてもた。

しんどいのはキライ!でも痩せたい!というなんとも勝手な考えで

ふと、思いついたのが「ひとり佐川」(´ω`)

”お遣いを頼まれて、外に出るときだけ小走りで移動しよう!”

この小走りがミソなのである!全力で走ったら疲れるし、周りの人も

きっとビックリしてしまうであろう・・・(>。<)

もうルールは自分で好きなように決めていいのだ!例えば、自分より

おデブな人を見つけたら歩いて休憩してよし!とか(笑)←自分に甘い!

なんでもありの世界だから、続けられるのだ!でもそう考えながらひとり佐川

をやっていると、お遣いも楽しいし、プチ運動にもなる。

しかも、いつでもすぐにタダではじめれちゃうO(≧∇≦)Oイエイ!

ひとり佐川をやっている時の私の心は「きっと、みんな私がひとり佐川

やってる事に気付いてないだろうな~フフヽ( ´ー`)ノ」と何故かちょっと

誇らしげなのである。ハタから見れば、そんなおバカなことをやっている

お前がフフ( ´_ゝ`) の失笑の嵐である。

でも、何もしないよりは多少の運動にもなるし、何よりも自分が楽しく

なれるのが一番である!さぁ、こんなおバカな話を思わず最後まで読んで

しまったアナタっっ!!ひとり佐川をやりましょう(笑)

恥ずしがってはノン!ノン!です (*・ε・*)まさか、あなたが佐川急便の

真似をして「ひとり佐川」な~んておバカなコトをやってるなんて誰も

気付きゃぁ~しませんから!(;^_^A絶対に。。。

あ!でも、今日、私の密かな楽しみをここでバラしてもうたσ(^◇^;)

明日から小走りな女性が増えたらビックリである(●´ー`●)

そんな私は、きっと明日も”ひとり佐川”で街を小走りしている事でしょう・・・

p.s.
私は小走りしているつもりなんですが、きっと走っているように見えないかも!?
よくおばさんで手だけはめっちゃ走ってるように見えるけど、歩いている人とそんな
速度変わらんやんっ!!っていうおばさんいません?
本人はきっと走ってるつもりだろうが・・・
私もそんな風に見えてるかも(笑)かなち(>_<。)

う~ん!バカらしいヽ( ´ー`)ノと思った方はポチッと応援よろしくです
人気blogランキング
←ポチっ♪

ひとり佐川


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
