ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
お肌の大敵!タバコやめました(〃▽〃)
今日はクリスマスイブ☆イブですね(* ̄0 ̄*)
なんか週末には大阪でもまた雪がちらつくそうで
ホワイトクリスマスになりそうですね~♪
私は仕事なので全く関係ない!って感じですけど(>_<。。。
24日が土曜日っていうのは10年に一度らしいよぉ!
きっと土日がお休みのカップル達で街は賑わってるんやろな~☆
うらやましい。。。私はこの時期に毎年やってる明石屋サンタ☆
でも見て爆笑しときます _(_ _)ノ彡☆ばんばん!
これってさみすぃい???

ところで、話は変わりますがキレイへの1歩としてお肌の大敵
でもあるタバコやめました(〃 ̄▽ ̄〃)やっほー♪
今年の目標でもあったので達成できてうれすぃいたらありゃしない!
え?やめてどれくらいって?
やめて・・・・10日です(;^_^A
でも、今回はもう自身満々で宣言できます。もうタバコは吸わないと。

実は今年の4月くらいから3ヶ月くらいの間も禁煙してたんですよ!
でも、飲みに行ったりしてる時にたまに友達から1本もらったりして
吸ってたんですよ。普段は吸わないけど、お酒が入ると吸ってしまう
って感じの禁煙で・・・
ところが、めっちゃストレスたまることがあってそれをきっかけに
タバコ再開(* ̄ー ̄)σσ 
禁煙前よりも本数が増えてしまうハメに・・・

こりゃ~!いかん!!と思い、ものすごいベタな手段でお恥ずかし
いですが巷で話題の本「禁煙セラピー」を購入!
「こんなん読んでやめれるのかな?」と半信半疑でしたが、あの
東京事変の椎名林檎やトミーズ雅もその本でタバコをやめれたそう
なので、がんばって読むことに。

そして!読み終わり、ついに、ついに!私も非喫煙者に~(〃▽〃)
マジでやめれました。お酒を飲みに行っても、もらいタバコもしないし
吸いたいとも思わない!完璧やめれましたね。
周りの人もめっちゃびっくりしています。
あまりの変わり身に。
何で?と言われても自分でもよくわかりませんが、”タバコ中心の
生活が嫌になった”っていうのが私の中の一番の理由かな~。


タバコをやめたおかげかわかりませんが、めっちゃ寝起きの悪い
私が最近目覚めが良いです。あと、タンが絡まなくなったのも
うれしいですね~(@^0^@) おっさんみたいでしょ?しゃべってる
時にタンが絡んだら(笑)

タバコをやめたいけど、やめれない!っていう人は一度読んで
みたらどうですか?保証は出来ませんが読んでみる価値はある
と思いますよ。

私がタバコをやめるときに読んだ本↓
禁煙セラピー
禁煙セラピー
読むだけで絶対やめられる
〈ムック〉の本
著者:アレン・カー /阪本章子
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
