ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
猪木形相
更新する気は山々、川々なのだが
またもや久しぶりの更新になってしまった・・・

前回のブログでボチボチとウォーキングなど
しながらダイエットをしようと書いていたが
実際なかなかウォーキングもできなくて
5キロ増の体重を相変わらず維持している。

しかも、最近久しぶりに40℃近い高熱を出した
ちょいデブ女・・・
病院に行ったら、「へんとう炎」だったのだが、
高熱でフラフラしながらも実はココロの奥では
「風邪を引いたら食欲がなくなって痩せられるかもウフ」
なんぞ、思ったりもしていたのである。



が!


ところがドッコイ!←言い回しが古くてごめんよ。


風邪⇒食欲ゼロ⇒痩せる


は、ちょいデブ女には当てはまらなかった。

食欲ゼロどころか、いつもの2倍!2倍!
40℃近くも熱が出てるのに・・・・だ。

朝もしっかり食べて、満足して熟睡。
昼くらいに目覚め、何もしていなかったくせに既に腹ペコ(笑)
そして、どうしてもサンドイッチが食べたくなり
40℃近くも熱が出ているのに、恐ろしいほどの厚着をして
チャリンコに乗ってコンビニへ・・・
まさに気合である。
しかし、高熱が出ているのは事実なので、やはりチャリをこぐのは
実際シンドイので、不思議とチャリンコをこぐ顔はアントニオ猪木の
ような形相になってしまう(笑)

猪木の形相で、お目当てのサンドイッチと、フルーツてんこ盛りゼリーと
チーズケーキをたいらげ、満足気に寝る。

そして、夕方再び目が覚め、またもや何もしていないのに腹ペコ
再び到来!

自分で料理をする気力はないので、旦那にお弁当を買ってきてもらう。
しかもボリューム満点の「トンカツ弁当」←共食いよ(* ̄m ̄)
何度も言うが、40℃近くの高熱が出ているのに・・・だ。


あなた本当に病人デスカ?


と疑いたくなるほどの食欲ブリである( ・(OO)・ )

風邪引いて熱が出たときって普通、食欲なくならねぇ?

おかげで、翌日にはスッカリ熱がさがりました。

そして、体重も全く落ちまへんでした(´ω`)
う~ん!熱の出し損やわぁぁぁぁ~~!!!
風邪ダイエットなんて不謹慎な事考えちゃ~イカンね。

寒くなってきたので、風邪には気をつけましょー!


あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
