ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
自分撮影
今日一日、パンツを裏表逆にはいて過ごした
ちょいデブ女です( ・(OO)・ )

外出先のトイレで、初めて裏表逆だった事に
気づき、今さらはきかえるわけにもいかず
そのまま1日過ごしたった(* ̄m ̄)

久しぶりの更新でいきなりパンツの話かいっっ!!
ってな感じだが、10月30日という中途半端な日から
サボリ気味で5キロリバウンドしたわがままBODYを
どうにかしようと、ゆる~くダイエットを再スタートした。

以前は和田式1週間ダイエットで最高10キロまで落としたが
結婚してからというもの、和田式ダイエットがなかなか出来ない
ので、以前もチャレンジして挫折したウォーキングをはじめる
ことに・・・

雨の日以外は最低30分歩くようにしている。
まぁ、でも必ず毎日歩く!!とガシッと決めすぎると
すぐに挫折してしまうので、1日くらいサボってもOK!
くらいの気持ちで続けようかなと思っている。

マジで痩せないとヤバイ・・・。


マヂで!!!


せっかく痩せたのにだんだんとカラダと顔がデカくなってきた。
5キロリバウンドする前にもっと気づけよ!!!とも思うのだが、
以前は毎日欠かすことのなかった体重測定もやらず、しかも結婚
してから写真を撮る機会が減ってしまったので、客観的に自分を
見る事が少なかったのである。


しかし・・・
先月、静岡の伊豆長岡温泉に遊びに行き、帰りに富士山が見える
『かつらぎ山パノラマパーク』という所に行って来た。
自然たっぷり!日本一の富士山のデカさに感動しつつ、森林浴を
楽しんでいたのだが、なんとかの小道?(名前忘れた)があって
テンション高くなったちょいデブ女をちょいデブ旦那に写真を
撮ってもらった。

シコふんじゃった!?


一言言っておくが
決してシコをふんでいるワケではない(笑)
真剣にジャンプしているつもりである。


お菓子「TOPPO」の床屋バージョンのCMで長瀬智也が
CMの最後にするジャンプを真似をして飛んでみたのだが、
写真を撮ってもらってビックリクリクリクリックリ!である。
体重が重すぎてか自分が思っているより、
飛べてねぇ~~~!(笑)

そして何より・・・
ワタシ、太ったぁぁぁぁーーーー !!!!(T□T)


ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


客観的に自分を見て、かなり凹んで、太った5キロは
落とさないといけないなとつくづく感じたのであった。

「自分の写真を撮って自分をチェックする」という行為は
マメにやるべきである( ´_ゝ`)


久しく自分を撮ってない人は、自分チェックをしてみてはいかが?


あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本

コメント
この記事へのコメント
確かに跳べてない…(笑)
気長に頑張りましょう(^-^)/
2007/11/04(日) 15:27:40 | URL | ぶらっく☆(^-^)/ #-[ 編集]
>ぶらっく☆さん

(*^・ェ・)ノまいど!
そう!飛べてないでしょう(笑)
自分では、モジモジ君のノリさんくらい飛んでる
つもりなんやけど・・・(;^_^A
↑この例えわかりにくいかな?
2007/12/28(金) 00:51:55 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
