ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
バカップル
遊園地によくあるアニマルの乗り物。

PANDA

何故かこのアニマルの乗り物を見ると
いくつになってもムショウに乗りたくなる
。('-'。)(。'-')。

でも、三十路も超えた大の大人が乗るわけには・・・





と、理性も働いたが・・・理性・・・負けました。


乗っちゃったよ(-o-;) 大の大人が。


しかも二人乗りで(* ̄m ̄)


ちょいデブ女とちょいデブ旦那を乗せ
♪犬のおまわりさん♪のメロディーが流れる中、
時速3キロほどのスピードで動くパンダ。
遅せぇ~!遅せぇ~!


バカップル全開*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


楽しすぎた( ´艸`)ムププ


遠くのカップルが、ええ歳こいて子供の乗り物に
二人乗りしているちょいデブメオトを見て何か
言っているのが目にはいった。

『デブカップル2人も乗せてパンダかわぃそぅ~』

とでも言っていたのであろう。


でも、そんなの関係ねぇ~!そんなの関係ねぇ~!
↑ベタなので使いたくなかったが、使ってしまった・・・


人の目を気にしてちゃぁ~何もできないぜっっ!!!


しかし、太っているBODYは人の目が気になる
いくつになっても乙女なちょいデブ女であった(〃▽〃)


P.S.余談ですが「いくつになっても・・・」と書くと、いつも頭の中に
  「甘えん坊ぅ~!」という寛平チャンのギャグが浮かんで
   きてしょうがない。ちょいデブ女はこんなアホな事ばかり
   考えて生きているヤツです(笑)寛平チャンのこのギャグを
   知らない人は何の事かわからないと思いますが・・・




あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
そういう時は周りの人に笑いを提供したと自己満足に浸ればいいんです(^-^)

私も「いつまでたっても甘えん坊」ですよ(笑)
2007/09/24(月) 12:10:53 | URL | ぶらっく☆(^-^)/ #-[ 編集]
>いつまでたっても甘えん坊のぶらっくさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど!
そうですな!人間、自己満足で生きてますよね!
プラス思考をアリガトウヽ(^▽^@)ノ


2007/09/26(水) 00:31:55 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
