ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
悲しきデブ汗。
流行にのっかって、遅ればせながらビリーズブートキャンプ
に体験入隊してみたちょいデブ女・・・( ・(OO)・ )

知り合いからDVDを借りたのである。

とりあえず、まずは何でも基本っしょ!!という事で
基本編を体験してみた。

基本編・・・55分。

長げぇぇぇぇ~~~~!!!

基本のくせに長くない?

とりあえず、画面みながら真似てみた。

しんどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

基本のくせにしんどくね?

有名な両手を水平に広げてグルグルまわすあのエクササイズ・・・

笑えないくらい、腕しんどいんですケド(笑)

ちょいデブ女・・・すっかりナメテました。

ビリーに励まされながらも頑張って真似ていたが

途中でキックのエクササイズがあり、それをスピードUPして
動きながらキックをするのだが、画面見ながらとあまりの速さに
ついていけず、足がもつれまくる!もつれまくる!!
まわりから見れば、間違いなく酔拳に見えたに違いない。

そして、DVDの後半は腹筋を鍛えるエクササイズが続くのだが
これが、もう泣きそうになるくらいにツライ(>_<。。。



イヤ!泣いたね。(T-T)(T-T)(T-T)


あまりのしんどさにひとつひとつのエクササイズが終わるたびに、
ビリーの仲間たちが『ヒュ~!ヒュ~!』言っているのがムショウに
腹立たしく思えてしょうがなかった。

そして、あまりのしんどさにしまいにはビリーの

「ガンバレ!あと少しだ!」

の励ましの言葉にさえ、ムカついて

「もう!ええわっっ!!!」

と漫才のオチのように言い放ちエクササイズを放棄。 (`ヘ´#)

しばらく、放心状態でDVDを見ていたがビリーの

「腹筋のエクササイズも次で最後だ!」

みたいなセリフを言っていたので、その言葉を信じ
再びヤル気を起こしてみたものの、全然最後ではなかった(笑)

騙された・・・と思いながらも最後のビクトリ~♪をやりたいが為に
最後までヘロヘロで続け、無事にビクトリ~♪を迎えた。

おけげで、ものすんごい!汗をかいた。
そして、すでに筋肉痛になっていた。

腹筋のエクササイズでおなかが出ているためか、胸の腹の間の
ありえない場所にものごっつ汗をかいたちょいデブ女。

デブ汗


なんやねん!この汗のかき方・・・
思わず目をかきたくなってもうたわ!

デブ汗part2


書いたった( ̄ー ̄)めっちゃ可愛いや~ん♪

ってオイ!!自分のかいたデブ汗にいたずらして
しかも1人突っ込みしてる自分が寒い・・・


そして・・・むなしい(-o-;)


自分の汗のかきかたを見て、悲しくなったちょいデブ女であった。

めっちゃしんどいやんけ!ビリーよ!
しかし、これを7日間しっかりやれば、確かに痩せるし筋肉も
つくとは思う。

わかっちゃいるけど・・・・

基本編2日目・・・ヤル勇気が起こりませんでした(笑)

また、気が向いたら基本→応用と進んでいこうと思う。
まだヤル気が起こらないので小さい字にしときます。



あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
お久デス!
チャ~ッス!
とうとうビリーに入隊したんだね~かくいうあたしも入隊した人だけど・・・・・
で、次の日は続かなかったのね
うふっ一緒だ・・・・・・★
あんなの続きませんよ、ねぇ?www
しかも止めたら確実に太りそうだし
あれを継続は無理っす
ちなみに真夏に入隊したあたしは扇風機かけたけど写真は軽く3倍は濡れてた・・・・・
2007/09/19(水) 10:14:17 | URL | たまこ #-[ 編集]
>たまこっち

(* ̄▽ ̄)ノまいど!
お・ひ・さっ(*´θ`*)元気やったかぃ?
たまこっちもすでに入隊済みやったんや(笑)
なかなか続けられないよね~!
っていうか、続ける勇気がわかないよね~!

でも、続けられない自分にちょっと悔しい気がして
またチャレンジしてやろうかとも思うけど、
間があいたからまた基本からやるとしたら、
結局1日で挫折して永遠基本編で止まっていそう
やわ(笑)

せめて基本2日間続けて応用編にいけるまで
チャレンジしてみるわv( ̄∇ ̄)v

いつか・・・・(笑)
2007/09/19(水) 23:35:40 | URL | kocomania #-[ 編集]
応用編はもっと辛いですよ^^;
ビリーバンドなんて使ってられません^^;

私はとうに除隊(挫折ともいふ)しましたがねv-413
2007/09/20(木) 15:15:15 | URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]
>ぶらっくさん

(。・ω・)ノ゙ まいど!
おひさしぶりです。ぶらっくさんもビリーに入隊
してたんですね!
ビリー経験者多しですね~!そして除隊者も
多し(笑)

つらいと言われると、どんだけツライのか
試したくもなるけど、きっと次の日に筋肉痛の嵐で
仕事にならなそうなんでコワイっす(-o-;)

まずは基本編を2日チャンでこなすところから
はじめます。いつか(笑)
2007/09/20(木) 23:06:24 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
