ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
食欲旺盛!肥満サイコー!ベイベー!
どうも!ちょいデブ女です( ・(OO)・ )

1ヶ月ほどブログをサボってましたが

とりあえず・・・生きてます。

そして太ってます。

5月に結婚してから、5キロ太りました (* ` ( 0 0 ) ´ *)

イエ~イv( ̄∇ ̄)v

全然、痩せられないぜっっ!

人は「幸せ太りだよ

と慰めの言葉をかけてくれますが、ちっとも慰められません(笑)

せっかく和田式ダイエットで10キロ落としたのに(´Д⊂グスン

今では、ちょいデブ女のオカンの方が和田式ダイエットで成功し

スリムになっています 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

このだらしない自分に嫌気がさして、現実逃避をして

ブログの更新も「また明日・・・また明日・・・」

と思っていたら、あっちゅう間に1ヶ月更新せず。

そろそろ、ヤバイ(´~`;)と思い立ち久しぶりに更新

してみた次第であります('◇')ゞ

あまりにも更新してなかったので、友達から生きてるか

どうかの確認の電話もかかってきたので(笑)

生きてるどころか、太ってるっつ~の!

バリバリ!食欲旺盛!肥満サイコー!ベイベー!

なちょいデブ女でちた(* ̄m ̄)

ちょいデブ女が更新をサボって太ってる間に

色々なおもしろいこともあったので、またボチボチと

ブログで更新していこうと思います。

ほな、サイナラ~ (o^∀^)尸~

あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
更新されてる~♪と思ってやってきました☆
お元気そうで良かった☆
私も今、必死でもがいているところです。
少しずつ、少しずつ、月に1キロペースでいいから、
落としていこうと努力中です。
お互いボチボチ(←ココ重要!)がんばりましょうね♪

応援ポチ♪ポチ♪
2007/09/05(水) 18:14:50 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
>ソラさん

(。・ω・)ノ゙ まいど!おこんばんわ★
そりゃ、もう~お元気でしたよ!
太って、太って(笑)
そうそう、ボチボチ頑張りましょうd(o^v^o)b
2007/09/05(水) 23:57:27 | URL | kocomania #-[ 編集]
お~~~,お久しぶりです!

しばらく更新がなかったので,お元気かな~,
と心配していたのですが,
お元気そうでなによりです☆

> 色々なおもしろいこともあったので、またボチボチと
> ブログで更新していこうと思います。

楽しみにしています!

では応援ぽちしていきます♪
2007/09/08(土) 21:40:52 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>サプリンさん

(。・ω・)ノ゙ まいど!
サプリンさんの「お~~~,お久しぶりです!」
の「お~~~」がやけに長いのが、更新をサボって
いた何よりの証拠という感じがしてひとりでウケて
ました(* ̄m ̄)

とりあえず、生きてはいるのですが何かと毎日
忙しく、疲れ果てて更新する気力がなかったんですわ・・・

以前のように頻繁には更新できないかもしれません
が、ボチボチとブログは続けていこうと思いますんで
なんかのついでに覗きにきてやってくださいな♪
2007/09/15(土) 14:20:16 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
