ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
ちょいデブ女の顔
どうも!谷原章介50%ですヽ(^▽^@)ノ

いきなりだが、ちょいデブ女は谷原章介50%なのである。
(※谷原章介オフィシャルホームページ

これは、友達から教えてもらった『顔ちぇき』での
診断結果なのだ。
※『顔ちぇき!~誰に似てる?~』詳細はコチラ

ご存知の方も多いとは思うが、この『顔ちぇき』は
自分の写メールを送り、芸能人で誰に似ているかを
診断してもらえるというものである。
ちょいデブ女も早速試してみよう!と携帯で自分の
写真を撮ってみた。
「女性」・「男性」・「男女複合」と3つの選択肢があり
ちょいデブ女は、自分の顔が一番誰に似ているのか
知りたかったので「男女複合」に自分の写真を送信!!!

即!結果が返信されドキドキしながら結果を見てみたら
谷原章介50%だったのである。

「エッ!!男やぁ~ん!!」(´Д⊂グスン

と結果にかなりショックを受ける。
そして同時に似ているベスト3まで出ているのだが
ちょいデブ女のベスト3は・・・

谷原章介50%


筧利夫 48%

ユンナ 48%


ユンナって誰?って感じだったが、女性の歌手らしい。
しっかし、ちょいデブ女って男顔なのね・・・トホホ(>_<。。。

この結果にイマイチ納得のいかなかったちょいデブ女。
(誰が出たら納得いくのか?と聞かれても困るが・・・)

今度は以前に携帯で自分を撮影した写真を送信してみることに。
携帯カメラで撮れるてしまう、「エ!これ本当に自分?」
みたいな奇跡の一枚的な写真ね(笑)

そして今度は「男女複合」ではなく「女性」限定で送信!
女芸能人だったら誰に似ているのかなぁ~とワクワクしながら
返信を見ると・・・








松浦亜弥 58%


中澤裕子 55%
内山理名 54%


マジかよぉぉーーーー(笑)
奇跡の一枚の写真を送ったら、結果も奇跡であった(笑)
あやや”やで!”あやや”・・・


ちょいデブ女・・・アイドルになっちゃいました(o_ _)ノ彡☆


マジ、ウケルわ(* ̄m ̄)

でもこの結果は間違っても面と向かって

「ワタシ、顔チェキで”あやや”やったわぁ(*´θ`*)」

なぁ~んてこった言えっこない。
だって、1000%全然違うしぃぃぃ~~(-o-;)

いいとこ、まえけんの”あやや”で充分である(笑)



それにしても、まえけん・・・顔デカッッ!!!
ちょいデブ女も痩せなくては・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

痩せたらきっと診断結果も違ってくるであろう。
痩せてから再度、試してみようと思う。
結構、楽しいのでやったことのない方は是非!
お試しあれっ


ダイエット復活!のちょいデブ女に
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
お久しぶりです♪
最近更新がないので気になっています。
お元気ですか?
暑かったり、急に涼しくなったりで
体調を崩しやすいと思います。
気をつけてくださいね☆
応援ポチ。
2007/08/30(木) 10:33:09 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
はじめして♪
mikoと申します!
すごく楽しいブログですね♪

賛成!大賛成です!
オンナに生まれてきたからには
女を楽しみたいです\(^o^)/

また、遊びに来ます♪
2007/08/30(木) 18:41:53 | URL | miko #-[ 編集]
こんにちは!

僕も最近、贅沢病(飲みすぎ食べすぎ)
で太ってきたので、ダイエットしようと
思っています。

ですんで、今後の参考にさせて下さい!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

2007/09/01(土) 15:12:32 | URL | 月収300万円男 #-[ 編集]
>ソラさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど!おひさしぶりです。
心配してくれてドーモです。
ちょいデブ女は元気でっせー!
なんだかんだと忙しくて、更新サボってました(-o-;)
と、言うのは口実で、全然痩せてないので
ブログを更新する気力がなくなってました(笑)
またボチボチはじめますんで、またのぞきに来て
くださいねん♪

>mikoさん

こんにちわヽ(^▽^@)ノはじめまして★
コメントどうもありがあとうございます!!
女ですモノ!女を堪能してやりましょ(*´θ`*)
これからもよろしくです♪

>月収300万円男さん

はじめまして(* ̄0 ̄*)
コメントどうもありがとうございます!
贅沢病は一度ハマるとなかなかぬけられないです
よね・・・
美味しいものに出会うって幸せだけど、太るのが・・・
何事もほどほどに・・・ってことですかね(;^_^A
お互いダイエットがんばりましょう♪
2007/09/03(月) 22:58:14 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
