ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
久しぶりのダイエットグッズ購入!

ちょいデブ女の最近購入した秘密兵器を紹介しよう!

それは・・・・

ジャァァァァ~~~ンヽ(^▽^@)ノ
マジックウェーブフープ


NEWマジックウェーブフープ(フラフープ)
3次元立体型のウェーブフラフープでフラフープに
イボイボがついているのである。
ダイエットフラフープってヤツね(* ̄0 ̄*)
>>ちょいデブ女が購入したNEWマジックウェブフープはこちら

実は、最近着実に太ってきているちょいデブ女。
ウォーキングだけでは追いつかない気がして
家でフラフープでもやろかな?と思いネットで
調べていたら出てきたのである。

製品説明を読んでいると、普通のフラとは違うらしく
普通のフラフープではなかなか痩せないとか・・・
読めば読むほど欲しくなってしまった。
ちょいデブ女が誘惑された魅惑の説明文は↓

【製品説明】
人体工学的に設計された7cmのフープ幅!
フラフープの内側にセットされた指圧ボールが、腹部全体を指圧するので
指圧およびマッサージ効果があります。
8段分離型なのでフラフープの大きさが調整できます。
家でTVを見ながら楽々運動できます。
【特徴】
1.8段分離型で大きさ調整可能(半径73cm~95cm)
2.腹部全体を同時に指圧可能
3.短期間で従来のフラフープより2倍以上の運動効果が見込めます
4.誰でも簡単に組立可能
5.従来のフラフープより重量が2倍アップ(860g)して、
運動量が2~3倍アップ


しかも、楽天の購入者の感想を読んでいたら1日10分のフラで
便通もよくなり1週間でウエストが3センチ減!!だの、
2週間で体重マイナス2キロだの・・・
なんとも魅惑的な言葉が・・・ホンマかいなぁ~ (´・ω・`)

こうなったら、ちょいデブ女の頭の中から普通のフラフープは
もうどこかへ追いやられ、このイボイボフラフープに夢中。
しかも、妄想全開(* ̄m ̄)
このイボイボフラフープをまわして、ウエストがくびれている
自分に酔いしれモード全開!満開である(*´θ`*)

なんとも、おめでたいヤツだが、きっとダイエット商品を
買ったことがある人は、みんなこんな妄想を抱いているに
違いない(´ω`)

そして、魅惑のイボイボフラフープが届いた。
中身はこんな感じで、分解されて入っている。
マジックウェーブフープ中身
※説明書など一切入っていない。カチっと音がするまではめ込むだけ。
ちゃんと音がするまではめ込まないと、まわしている時に外れて危険!



パーツを組み立ててフラフープに仕上げるのだが、
組み立ててみてビックリ(@_@;)
マジックウェーブフープ完成!




でかっ!!!


超ぉ~デカイんですけどぉ・・・(;^_^A
※ちなみに半径95cm!!


こんなんまわせるか?染之助・染太郎 じゃあるまいし。

早速、イボイボフラフープを回してみた。


超ぉ重いんですけどぉ~~~(〇o〇;)


3回くらいグルグルまわって、思いっきり下に落ちる。
そして、自分の足の甲に落ちる(>_<。。。

小学校以来のフラフープ・・・
昔はフラフープを10本くらいまとめて回せてたのに
全くまわせない。太ったからか?
あまりにも悔しいので何度もチャレンジしてくと
だんだんと回数がまわせるようになってくる。

しかし、重さがかなりあるのでかなりの腰フリだ。
しかも、何故かフラをまわすときは反射的に両手を
上にあげてしまう。
まぁ、牛乳飲むときに腰に手をあててしまうのと
同じであろう・・・

両手をあげてフラをまわしている姿は、超カッコ悪い!
だから、遮光カーテンをシャーーッツ!!と閉めて
暗闇で1人フリフリしている←その方が怖い?!


そして、このイボイボフラフープ・・・

イボイボがめっちゃ痛いんですけど。

「イタタ!イタタッ!」

と叫びながらまわしております。
1日たった10分で・・・とか書いてあったけど
正直10分なんて無理っ(≧ヘ≦)
慣れてきたら出来るのかもしれないが、30回位
まわしては断念している。
最初はアザができることもあるらしい(×_×;)

まだ初めて2日なので効果のほどはわからないが
イボイボのせいでお腹が痛いのは事実。
この痛みが効いてる証拠なのだろうか?

早く痛みにもなれて、

「いつもより多めにまわしております!」

と言えるくらいになりたいもんである( ・(OO)・ )



ダイエット復活!のちょいデブ女に
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本
コメント
この記事へのコメント
秘密兵器ってコレなんですね^^

私も子供のフラフープを回そうと思ったら全く回せなくなってて子供に笑われました^^;

でもこのフラフープ重そうだし怪我しそうですね^^;
気をつけて回してください^^
2007/07/25(水) 15:57:15 | URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(木) 15:51:07 | | #[ 編集]
遮光カーテン引いてフラフープ…を想像して笑ってしまいましたが、
わ…私はフラフープナシでフラフープ運動していたわ!
と思い出しました。
今やってる骨盤体操で、フラフープ的な動きをする体操があるんですよ。
仲間(みたいなの)が、ココにもいます!
重いフラフープで怪我をしないように気をつけてくださいね。
ガンガン回せるようになったら、動画をUPしてくださいね♪
2007/07/26(木) 17:15:14 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
こんばんは!

おや,痛いんですか.
でもウエストサイズダウンを目指して
がんばって下さい☆

応援ぽちぽち♪
2007/07/27(金) 23:37:14 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
はじめまして。
OLや主婦向けの通販サイト「ウーマングッズ」。スタッフ全員が女性スタッフで構成。毎日、スタッフおすすめのウーマングッズを紹介していきます。「いつまでも健康でキレイでいたい」と思っている女性の為に、健康、美容、ストレス解消グッズなど、さらに恋愛相談コーナー、恋愛アンケートなど楽しい企画が満載です。
ぜひお時間のある時にでも一度ウーマングッズを見てみてください。よろしくお願いいたします。


2011/01/24(月) 22:57:18 | URL | ウーマングッズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
