ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
ちょいデブ女・・・先週の平日は雨が降ってない限り
食後のウォーキングにいそしんだ。

片道約20分ほど歩き、そこで足湯に20分ほどつかって
さらにカロリーの消費をねらう。
100円で入れる足湯なのだが、足をつけてるだけでも
かなり汗をかく(;^_^

たそがれちょいデブ女in足湯
足湯につかってたそがれモードのちょいデブ女・・・
ケツがデカイのは、気にしないでくれっっ!!

足湯後はまた20分テチテチと歩いて家路につく。
万歩計をつけていったのだが、だいたい5000歩くらい。

ウォーキングの効果か、急激な体重の減少はないものの
何百グラムづつ減ってきてはいる。
ちなみに、ちょいデブ旦那も着実に体重が減少。
やっぱ運動って大事よねぇぇ(´ω`)

しかし、以前のブログでも書いたが週末は朝から晩まで
ALL炭水化物を食べて、しかもビールを飲んで・・・
をやると、必ず月曜日は体重が増えている(T-T)

これじゃぁ~イカン!ので平日のウォーキングプラス
運動量を増やすことにした(/・0・)

ふっふ・・・( ̄+ー ̄)

秘密兵器?!を購入☆


その秘密兵器は明日紹介するとしよう!


ダイエット復活!のちょいデブ女に
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!お久しぶりです!!

こ・・こ・・ここまにあさんっっ!!
ご結婚されたんですねぇーー!!
今久しぶりに覗きに来たら「旦那」って
あったからビックリしちゃいましたー
おめでとうございます~~
・・・って遅いですよね><

豆乳パン美味そうですね~
お取り寄せとかできないのかなぁ・・
あ、あと、鹿児島醤油!
甘くて濃くて美味いですよね~
実はダンナ母の実家が姶良郡なんですよ!!

ここまにあさん、3kg増えたって書いてあったけどその後どうですか?
私はこの1年で6kgも増えちゃいましたよ~
せめて3kgは戻したいんだけど1kgさえも減らなくて・・・トホホTT

・・と、人んち来て愚痴っちゃいました~すみません~また遊びに来ますね~^^

2007/07/23(月) 19:34:13 | URL | ちょび #-[ 編集]
>ちょびさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど!
お久しぶりですぅぅ~~~!
そうなんですよ・・・結婚しまして(;^_^A
豆乳パンはめっちゃウマイですよ♪マジで。
「おとうふ工房いしかわ」ってとこのなんですけど
パンとかの通販やってるんですけど、ワタシの買った
豆乳入りの「ちゃんと朝パン」はお取り寄せをやって
なかったと思います。

醤油はマジではまってて、もう他の醤油は使えない
くらいです(-o-;)
うま過ぎて醤油の消費が半端ねぇ~です。
ちょびさんの旦那さまのお母さんの実家が姶良ですか!!
じゃ~、立山醸造の「かぎやましょうゆ」ご存知かも
しれませんね!

結婚してから、食生活が変わったせいで全然体重が
減りまへんねんっ(T-T)
むしろ、増え続けているって感じ・・・ヤバイ。
ちょびさんも1年で6キロ増えたんですかっ!(〃゚Д゚)
驚きです。でも、ちょびさんスマートやからまだまだ
いけますよ!

ワタシもカナーリあせりモードなんですけど、そう思えば
思うほど、食べたくなって空周りです。。。
一気に落とそう!と思わずに地道に行くしかない
ですね!お互い。

ボチボチ頑張りましょうヽ(^▽^@)ノ
愚痴りたいときは気軽に愚痴りにきてくださいね♪
ワタシもまたちょびさんのブログにお邪魔しま~す☆
2007/07/23(月) 21:00:57 | URL | kocomania #-[ 編集]
私も始めましたよ~。
夫とともにダイエット。
昨日の夕飯も、
(思いっきりメインは作らなくていい、って事で)
野菜と海藻の貧相なヘルシーな食事!
ウォーキングもしたいのですが、
チビッコと帰宅の遅い夫がいるのでは、
なかなか思うように行きません(ToT)

というわけで、骨盤体操を始めてみました。
痩せたら…私のBlogで紹介します♪
DVDを見ながら、夫と二人で怪しい動きをしていますよ(^_^;)

秘密兵器、気になります…
っていうか、それも気になるけど、
Kocomaniaさんの後姿、
太ってないじゃ~ん!と、叫ばせていただきました。
全然おしりも大きくないです。
私の…見せましょうか(泣)?
2007/07/24(火) 11:30:58 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
私は最近体重計に乗っていないけど間違いなく太ったとわかるくらい食べてます^^;

秘密兵器って何?気になるな~v-403
2007/07/24(火) 12:16:53 | URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]
>ソラさん

(。・ω・)ノ゙ まいど!
おお~!夫婦(めおと)ダイエットはじめましたか!
ワタシもちょいデブ旦那とめおとダイエットしてますが
これまたなかなか難しいもんです・・・
どちらか一方がダイエットをサボるとついつい意思が
弱くなってつられてしまうのです(T-T)
良いところもあれば悪いところも有りって感じですが
でも一緒に目標を達成できたら、より絆も深まる
でしょうね~(*´θ`*)
ソラさんは骨盤体操をはじめられたみたいで・・・
効果がでるといいですね♪♪♪

ワタシのおケツ・・・でかくないと言っていただいて
何よりです(笑)
でも遠くから撮影しているのでそう見えるだけですよ!
遠近法!遠近法・・・(-o-;)
小尻になりたいもんです・・・

ソラさんのおケツもいつか見せてくださいーい(笑)

>ぶらっくさん

(^0^)」まいど!
あら、あら、ぶらっくさんも太り気味?
ワタシも食欲旺盛で、食べても食べても
すぐにお腹が空いて困ってます(´~`;)
夏場って暑くて食欲が落ちるはずなのに、
どぉ~してこんなに食欲旺盛になっちゃうんでしょうね!
お互い、リバウンドはソコソコにしときましょ~ね!
2007/07/25(水) 15:19:45 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
