ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
出会い
昨日のブログでも書いた、ちょいデブ女の最近
はまっている食べ物を紹介しよう(* ̄(●●) ̄*)

まずはコレ!!
ちゃんと朝パン(おとうふ工房いしかわ)
おとうふ工房いしかわの「ちゃんと朝パン」

豆乳たっぷりのパン一斤!!デカイ!!
国産小麦・国産大豆100%使用の安心パンである。
生地に甘みがあって、何もつけなくても食べられる。
激ウマなのだ(´▽`)
まぁ、ちょいデブ女はちゃっかりマーガリンつける
けどね・・・これがデブの素(-o-;)


つぎにはまっているのが、ちょいデブ旦那の実家から
送ってもらった豚味噌!!!
豚味噌
ご飯につけて食べると、永遠にご飯を食べられる。
激・激ウマ(* ̄0 ̄*)
ご飯一膳ではやめられまへーん!これがデブの素(-o-;)


そして最後、最高にハマっているのがこれだ(* ̄ー ̄)σσ 
かぎやましょうゆ
かぎやましょうゆ
鹿児島県姶良郡の立山醸造元(たちやまじょうぞうもと)で
つくられたものなのだが、ちょっと甘めで、すんげぇ~ウマイv( ̄∇ ̄)v
この醤油だけ飲みたい!と思うくらいだ。
普通の醤油とは比べ物にならんくらいウマイ!
これもちょいデブ旦那の実家からもらったのだが
あまりにもウマすぎて、1ケースで取り寄せ注文したった。
※ネットで調べてもHPがないので、直接電話して取り寄せた。
 一本600円台とちょっと高めだがそれくらいの価値はある!
 是非、おすすめします。(立山醸造元0995-62-2047)



そんなこんなで、美味しいものが世の中たくさんありすぎて
大変困っている。
まだまだ、出会ったことのない美味しいものがきっとあるに
違いない。
昨夜も、もんじゃと出会ってしまった
ホットプレートで「もんじゃ焼き」をやったのだが、初めて食べる
もんじゃ・・・今まで食べたことがないので、どれが本当の味が
わからないのだが、カナーリうまかった('¬')
お家でもんじゃ焼き
※このホットプレートで3回転しました(笑)

夜の8時30分から食べ始めたのだが、あまりにもウマ過ぎて
10時30分まで食べ続けた。しかも二人とも夢中で無言(笑)
唯一しゃべった事と言えば、

「あっ!ワタシの分も残しといてやー!」

位だ(笑)食べ物を争うちょいデブ夫婦。醜い(-o-;)
きっとひとり3人前位食べたのではなかろうか。
100%食い過ぎ!

ご飯を食べ終える時間も遅く、雨も降っていたので結局
ウォーキングも出来ず、今朝の体重測定では
ちょいデブ女&ちょいデブ旦那・・・ともに・・・
体重増加( ・(OO)・ )( ・(OO)・ )( ・(OO)・ )
7/3のダイエット再スタート時の体重に戻ってしまった。




あは。




世の中の美味しいものさんよぉ~!
どないしてくれんねんっっ!!!(`Д´♯)-Э



ダイエット復活!のちょいデブ女に
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
豚味噌旨そうですね^^
これがあれば白米5合はイケそうだ!(笑

もんじゃも旨そうですね^^
私もホットプレートで作ってみようかな?^^
2007/07/18(水) 18:44:26 | URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]
醤油・・・・
ちょっと興味深々なんですけど~!(笑)
九州の方のお醤油っておいしいよね、絶対!
以前行った居酒屋(個人)の刺身醤油も鹿児島のものでか~な~りおいしいと連呼してたら帰り際小分けしてくれましたヨ
あと朝一パンってコンビニにも売ってるのかしらんっ♪
パンってそんな食べないけど食べたくなってきた(笑)
最後に月島で食べるもんじゃも家で食うもんじゃも材料があれば一緒(笑)
2007/07/19(木) 09:53:44 | URL | たまこ #-[ 編集]
>ぶらっくさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど!
豚味噌で米5合イケマス!!!
炊飯ジャーからイチイチご飯茶碗によそわず
そのままで豚味噌かけて食べてみたい(*´θ`*)

もんじゃはおすすめです♪
今までは「あんなまずそうなモノ・・・」って
思ってたけど、ヤミツキになりそうです。
しかも!ビールがススム(* ̄m ̄)
お家で家族でやってみてねん♪

>たまこっち

(。・ω・)ノ゙ まいど!
おおっ!たまこっち、食らいついてきたわね~(笑)
この醤油ね、マジウマイd(o^v^o)b
ブロッコリーゆでて、この醤油とマヨネーズを混ぜた
のにつけて食べると、ブロッコリー1個丸ごと食える!
本当、他のしょうゆは食べれないね・・・
たまこっちにも食べさせてあげたい位やわぁ~!

ちゃんと朝パンはコンビ二では売ってないかも・・・
このパンもウマイし、一斤やから自分で好きな厚さ
に切って食えるじゃん?ワタシなんか超分厚く切って
食ってます(* ̄m ̄)

もんじゃも近々またやろうと計画中。
でも、月島のもんじゃも食べてみたいなぁ~(´ω`)

2007/07/19(木) 11:45:16 | URL | kocomania #-[ 編集]
こんばんは!

おいしいものって・・・,
なんかカロリー高い物が多いですよね.
僕も「おいしさ」の誘惑に勝てません(^^;

応援ぽちぽち♪
2007/07/21(土) 00:15:29 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
面白かったです
勉強になりました。ヤフーからきました!コメントで失礼しました。
2008/11/06(木) 19:23:05 | URL | sy #-[ 編集]
かぎやましょう油を入手したい
立山醸造元(かぎやましょう油製造元)と電話連絡がとれない。
閉店したのでしょうか。誠に申し訳ないが、現況が解れば教えてほしい。
2009/06/01(月) 16:18:40 | URL | 瀬賀政行 #-[ 編集]
>瀬賀政行さん

こんばんわ☆
立山醸造元の電話番号がつながらなかったですか?
最近は義母に買ってもらっていたので、電話してないんです・・・

一度、電話番号を聞いてみますので、わかったらまたコメントしますね!

少々お待ちクダサイ。
2009/06/01(月) 20:44:42 | URL | kocomania #-[ 編集]
こんにちは、カギヤマしょうゆいつも愛用してます。そろそろ注文しようとカギヤマしょうゆに電話したところつながりませんでした。残念.....
2009/06/15(月) 14:16:55 | URL | 日 #-[ 編集]
>瀬賀政行さん&日高さん

(* ̄▽ ̄)ノこんばんわ。

お返事が遅くなりスミマセン!!!

かぎやま醤油ですが、義母に聞いてみたところ

やはりお店を閉めてしまったそうです・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ワタシも愛用者だったのでかなりショックです。

でも、鹿児島で他にも似たような醤油があるらしい

ので、義母がまた教えてくれるそうです。

でも、かぎやま醤油おいしかったのに本当に残念

ですね。

またおいしいお醤油があったらブログで紹介しようと

思います!
2009/06/16(火) 22:50:36 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
