ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
イナバウアー
荒川静香金メダル!やっと日本が金メダルをとりました (o^∀^)尸~

今日の朝方に生中継(言い方が古い?)で見たくて、頑張って3時半まで

起きていて、5時に目覚ましをかけたが全く目覚ましが聞こえず爆睡(;^_^A

あ~!私も生中継で感動を味わいたかった(≧ヘ≦)

彼女の得意とする技で滑りながらブリッジのように後ろに反る「イナバウアー」

も見事でしたO(≧∇≦)O私も、一人で部屋でイナバウアーをやってみましたが

「うぅぅ・・・!」(〃゚Д゚)というおっさんみたいな声が出るだけで全く反りませんでした(笑)

ちなみに「イナバウアー」って言葉をよく聞いたり使ったりしてるけど

言葉の由来がめっちゃ気になってネットで調べてみました。気になりません?

50年代に3度ドイツ王者に輝いた(イナバ ウアー)Ina Bauerという

西ドイツのスケーターが初めて披露して技にその人の名前がついたそうです。

へぇ~(´▽`) まめ知識です!まめち!

よく、体操でも技に人の名前がついてますよね~!私も画期的なダイエット法

とかあみ出して「kocomania式ダイエット」とかならへんかな~ ヽ(*´▽)ノ♪




無理!無理!(-.-")凸" チッチッチ





めっちゃデブじゃなくて、ちょいデブって所がなかなか痩せないのよね。

まだ、イケル! (・∀・)とか思っちゃって。←いや・・・イケてないよ!お宅!

何がイケル!のか自分でもよくわからないんやけど(笑)

そして、BMIは肥満1の判定が出てるくせに、イケルわけないやろ (`ヘ´#)

地道にがんばりましゅ (*・ε・*)エヘ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
今日も応援よろしくお願いします。
ポチっとクリックしてくれると嬉しいです(*ω*)

人気blogランキング
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


!うんこ速報!(お食事中のかたごめんなさい)
ベータtheダイエットを飲んでるせいか、今日朝起きてから午後3時までの間に、
3回便意を催し、3回とも見事な快便でしたv( ̄∇ ̄)v やっほ~♪よくも
そんなに出るものがあったと、自分で自分を褒めてあげたいです←どっかで聞いた台詞!?
マラソンの有森選手がメダルを取った時の台詞をこんなところで使うなよ~(;´Д`)
今日はあと、何回便意を催すか記録に挑戦です(笑)
私に記録的な便意を催すベータtheダイエットのレポートはコチラ


inabaua.gif



イナバウアーアニメーションも作ってみました (・∀・)
この週末の忙しい時に・・・(「-з-)~З
仕事しろっっつ~の (`ヘ´#)
inaba_mini_a.gif


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
