ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
ご報告
え~っと…

かなりのご無沙汰です

ちょいデブ女のブログを見てくれていた方は
突然更新がストップしたので、

『とうとう、ちょいデブ女もブログを挫折したか…』

とか、

『ちょいデブ女とは言えない位デブってブログを

続けられなくなったのでは…?』

と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、

しかし!ブログの更新が滞っていた本当の理由は…

実はちょいデブ女ったら…

結婚いたしました

パパパパーン

なのだ。

その関係で何かと忙しく、そして引っ越ししたりで

ネットの環境もない生活をしておりましたので

前回の更新より間があいてしまいました。

まだネットの環境が整ってないので、携帯から更新しています

コメントくださった皆さま、お返事せずに

ごめんなさい

とりあえず、ちょいデブ女は元気です

そして相変わらず、ちょいデブキープです(笑)

ここ何週間か体重は量ってないケド

いつも見てくださっていた方には色々とご心配を

おかけしましたが、まだまだダイエットは頑張らないと

いけないので、ブログもボチボチ頑張ります

これからも応援よろしくです

絵文字の使い方が下手くそな、ちょいデブ女でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-308v-308v-308v-308v-308
おめでとうございますv-363
v-314v-314v-314v-314v-314
どうしたのかと思ってたら、まさか結婚とは・・・v-290
いや~めでたいね~v-290
披露宴で獅子舞い披露しようか?(笑
2007/06/15(金) 16:54:04 | URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]
きゃーv-238v-238
おめでとうございます!!!!
ずっと更新がされていなくて、体調でも崩してしまったのではないかと心配していたところにこんな素敵なお知らせなんて・・・・(;∪;)
朝から幸せな気持ちになりました☆
これからもブログ拝見させていただくので、
頑張ってください!!!!!
本当におめでとうございます!!!!!
2007/06/16(土) 10:35:44 | URL | なっちゃん☆ #-[ 編集]
おめでとうございます☆
えーーー!!!ビックリです!!!
おめでとうございます☆☆

しばらく更新がなかったので,
お元気かな?,とちょっと心配していたのですが,
お元気どころか,とてもおめでたいことになっていたんですね☆

本当におめでとうございます!

PS)
旦那様のプロフィールや馴れ初め等の情報,
知りたいな~.
2007/06/16(土) 23:23:02 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
おめでとうございます
前々からブログを拝見させて頂いてたのですが初コメです(*^ー^*)ご結婚おめでとうございます♪♪
素敵な旦那様とお幸せにhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/06/17(日) 16:44:09 | URL | ゆみ #-[ 編集]
おめでとう。+゚(〃ノ∀ノ)。+
おめでとうv-238
すごいねっ。
いきなりサプライズに驚いていますっ
(*´I `*)ノ
でも幸せになってね。

ナイスボディはそのためだったのかな??
ウエディングドレスはきっと2サイズ下くらいになって綺麗に着こなせたのでは??
2007/06/18(月) 09:01:21 | URL | みつ #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;o)
なんじゃそら~(笑)
びっくりですよ、もぅ・・・・・でも
おめでとうございます~v-238
更新なくてどうしたんだろうって心配だったけどそんな♡なことだったら心配して損した(笑)
是非なれ初めと旦那のことをネタにして下さい(笑)
2007/06/18(月) 10:54:52 | URL | たまこ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
初めてコメントさせていただきました!

最近ブログのトップページを見ないなぁと
思ってたのですが、ご結婚とはおめでたいv-10

ダイエットはそのためだったのでしょうか!?

私も数年前ドレスを着るために頑張ろうとしたことは
ありましたが、意志の弱さが写真に出ておりました・・
情けないかぎりで・・

とにかくステキな旦那様と末永くお幸せにv-238
2007/06/19(火) 00:23:58 | URL | ぱんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 20:04:54 | | #[ 編集]
おめでとうございま~す☆
ご結婚おめでとうございます
ジューンブライドですね。
kocomaniaさんと旦那様との馴れ初め、私も聞きた~い♪
記事を楽しみにしていますv-10

幸せのSomething Blueにちなんで、
青い文字でメッセージを残しました☆

ありきたりですが、末永~くお幸せに
i-175
2007/06/27(水) 08:21:40 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
(o´・Å・)p[★sрёсiаl тндйкs★]q(・c_・`o)
>お祝いのコメントを残してくださった皆様へ

どうもありがとうございます!!!!!
ちょいデブ女は・・・
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
です。。。

>ぶらっくさん

まいど(*^▽^)ノお久しぶりですっ!
ドーモ!ありがとうです♪
いやぁ~!ぶらっくさんに獅子舞お願いしたかった
ちゃぁ~(笑)

>なっちゃん

まいど(*´∀`*)おひさしブリです♪
コメントどうもサンキューです!
ブログの更新をしなければ・・・と思いつつも
なかなか出来ずじまいで(>ω<、)
心配してくれてドーモありがとう!嬉しいッス!
ちょいデブ女は元気でっせーーー!!!
順調に!?太ってまっせーーー(笑)
ボチボチ更新していくんでこれからもヨロシクです♪
ところで、なっちゃん運転してるぅ?

>サプリンさん

まいど(*´∀`*)ノ=
お祝いコメントどうもありがとうです!!!
更新していない間も心配してコメントもくださって
これまた、感謝です☆☆☆

結婚って結構なにかと忙しいもんですね(´Д`A;)
結婚の馴れ初めやダンナの事はまた追々ブログで
書いていきますので・・・
これからも見捨てずにヨロシクお願いします。

>ゆみさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪ はじめましてっ!!
いつも見ていてくださってアリガトウゴザイマス!
そして、コメントどうもありがとうございまーす♪♪♪
こういうコメントを頂くと、ちょいデブ女は感激します。
なかなか更新できてないけど、これからも・・・
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

>みつさん

まいど+.(ノ。◕ω◕)ノ*
サプライズでしたか・・・でもっすね~!結婚のことは
ブログには一切触れてなかったもんね~。
ウエディングドレスのサイズは11号でした(笑)
9号の方が断然、数が多かっただけにショックでしたが
太い二の腕をさらけ出して、着てやりましたとも!
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
でも、いざドレスを着るとちょいデブでも何とかなるもんです(。-∀-) ニヒ♪
ウエディングドレスの効力はスゴイ!!

>たまこっち

まいどヾ(*`ω´*)☆
なんじゃそりゃぁぁ~~~!!!でしたか(笑)
心配して損した・・・でしたか(笑)
なんか、結婚ということになりまして・・・ハイ・・・。
そういうことなんですわぁ~。
でも心配してくれてアリガトウ!
ダンナのことはモチロン!ネタにしまっせ(>・_,< v)ブイ!

だって・・・ダンナもちょいデブだもの(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

>ぱんこさん

w(●^∀^●)~こんにちわ~(●^∀^●)w
はじめまして!コメントどうもありがとうございます!
結婚の準備等でブログの更新どころではなかったのですよ・・・(・ω・;A)フキフキ

ワタシもドレスの写真を見て、腕の太さにビックリくりくりクリックリッ☆です(笑)
もう、アフターカーニバル(後の祭り)ですけどね~(笑)

まぁ、でもこれも良い思い出として、数年後に写真を
見た時に「結婚の時はめっちゃ太ってたわ~」と言える
様にこれからもダイエットを頑張るしかないですね!
間違っても、数年後「結婚の時は痩せてたわ~」と
言うことのないようにしなとね(笑)

>ソラさん

(☆ゝ∀・) まいど!お久しぶりです♪
お祝いコメントどうもありがとうございまーーす!

Something Blueの青い文字めっちゃ嬉しかった
ですぅぅ~~~!!!幸せな気分になりました!
(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡

ダンナの事はこれからのブログにちょいちょい出て
くるかもしれないので、追々書いていこうと思います!

どーも!(ゝ∀・)アリガトォ♪


2007/07/02(月) 13:02:54 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
