ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
モジャ毛女
先日、美容院に行ってきたちょいデブ女。

もう何年も通っている美容院で、いつも
「今、どんな髪型が流行っているの?」
と聞き出して少~しオカマちっくな美容師
さんに、ほぼおまかせでカットしてもらっている。

この前はカットとカラーを頼んだのだが
その時に、前髪の悩みについて相談した。

ちょいデブ女の前髪は、現在長めにカット
してもらい、7:3の勢いで横に流している
のだが、その7:3の分け目辺りが産毛の
ようなモジャ毛で気になってしょうがない
のである(〃゚Д゚)


分け目にモジャ毛があるとダサイでしょ?


それで、美容師さんに

「このモジャ毛が気になってしょうがないんです・・・

この際、このモジャ毛を剃ってしまおうかと思って・・」


と言うと、美容師さんは

「ダメです!!!!」

と一言。

「剃ったら、後悔しますよ・・・」


と、お叱りをうける。

何でも、剃ってしまっておでこがたった1ミリ違うだけ
でもこんなに顔が変わるもんかと・・・後悔するそうな。

そんな、ちょいデブ女の悩みに見かねて美容師さんは
即席でこんなものを作ってくれた。

前髪留め(表)


厚紙にクリップをセロハンテープでくっつけただけ
のものなのだが、7:3くらいで前髪を分けて止めるだけ。

前髪留め(裏)


前髪留め(横)



普通のクリップやピンだと留めたところにピンなどの
跡がついてしまうのだが、これだと留めた跡がつかない!

ぬおおぉぉぉぉ!!!!

カナーリ!優れもの!!!

跡がつかないだけでなく、モジャ毛も気にならない!

家にいる時は四六時中、この即席クリップのお世話に
なっているちょいデブ女。
前髪留め装着!
↑ちょいデブ女、装着の図。汚いデコでスマヌ!

前髪を横に流している方には是非おすすめアイテム
である。

分け目のモジャ毛でお悩みの方・・・
是非!お試しあれ。


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
kocomaniaさんのおでこ画像に乾杯!(笑
応援ぽち逃げ!v-29
2007/05/18(金) 14:35:07 | URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]
こんばんは!

その美容師さん,お優しいですね☆
7:3で横流しというと・・・,矢田亜希子ちゃんみたいな感じ,
ということですね!

応援ぽちぽち♪
2007/05/21(月) 16:24:42 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
こんにちは~♪
久々にお邪魔して、いい事聞いちゃった~♪
早速厚紙を探してきて試してみたいと思います♪
って、私、強烈な不器用さんだけど、大丈夫でしょうか?

応援ポチ☆
2007/05/25(金) 16:28:03 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
こんばんは~.

お忙しいかな?

応援ぽちぽちして帰りま~す♪
2007/05/26(土) 22:55:56 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
kocomaniaさん,お元気ですか~?

応援ぽちしていきますね.
2007/06/01(金) 22:42:34 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
和田式ダイエットで検索して飛んできました。ゆんたです。はじめまして!
つい最近『1週間ダイエット』という本を購入し、明日から始めてみようかなと思っているところです。
頑張りまっす!!
これからもお邪魔させてくださいね。
2007/06/09(土) 21:26:04 | URL | ゆんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
