ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
痩せたちゃ~☆
ここ3日間、炭水化物を抜いた。

昨日はブルブルまで片道20分歩いて行き

10分のブルブル運動後、再び20分歩いて

帰宅したった。

そのおかげ?か、今朝の体重測定は

1キロ痩せたちゃ~!!!

たむけん
↑梅田ロフトで顔を入れて撮影。かなり恥ずかしかった・・・

もっと頑張る・・・ちゃ~!!←もうええって?!


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
爆笑!
今ロフトにそんなの置いてるんだね~(笑)
しかも人の多いロフトでやるとは・・・・さすがkocoさんだわぁ
やっぱり炭水化物って強敵なんだ・・・
そしてウォーキングも大事なんだね~最近自分も歩いてるっス
近距離程度だけど(笑)
炭水化物抜きをするってことはそんなに増だった
kocoさんならすぐ元に戻りますよ(〃ω〃)
2007/05/11(金) 15:51:59 | URL | たまこ #-[ 編集]
炭水化物を3日間も抜いた!?

よく耐えられますね~^^;
完全に抜くとヤバイのでは?って釈迦に説法でした^^;

私は今日から自転車(娘の)通勤はじめました^^
My自転車をどうしようか悩んでます^^;
2007/05/11(金) 16:26:36 | URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]
こんばんは!

たむけんの等身大パネルで写真撮影とは,
さすが大阪在住ですね☆
たむけんの焼肉屋は行ったことあります?

応援ポチポチ♪
2007/05/11(金) 23:49:25 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
(*´I `*)ノシ オヒサだね♪
こんちわぁ。
こんなんあるんですねっ

( ̄ー ̄)ニヤリ
行ってみよう(笑)
2007/05/12(土) 10:24:27 | URL | みつ #-[ 編集]
こんばんは!

僕のブログ,明日2周年を迎えます☆☆
お時間があったら遊びにきてください☆

では応援ポチポチ♪
2007/05/12(土) 21:50:21 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>たまこっち

(* ̄▽ ̄)ノまいど!
そうそう!ロフトにあってーん。
でもGWに行ったときやから今もあるかわからへん
けど・・・
炭水化物はほんますぐに太るね(-o-;)
すぐに肉がつくわ。
最近歩いたりしてないし、運動不足やから余計に
肉がつくんやと思うけど。
近距離でも歩くのと歩かないのとではエライ違い
やから、ワタシも意識して歩こうっと。

>ぶらっくさん

(^0^)」まいど!
炭水化物を一生抜く生活は難しいから
もっと痩せたら食べたいと思ってるんですけどね~!
これが、なかなか痩せない(笑)

早く、炭水化物を普通に摂取できる生活に
戻りでぇぇぇぇ~~~!!!

自転車は結構いい運動ですよね!
娘の自転車て。めっちゃ小さいんちゃうんですか?
この際、MYチャリ購入で!

>サプリンさん

(・ー・)ノまいど!
たむけん最近頑張ってますよね~!
「ちゃ~」も浸透?してきてるし・・・
たむけんの焼肉屋はカナーリ儲かってるみたいで
行ってみたいんですけど、まだ行けてないんです。
いつか行ってみようと思います。

>みつさん

/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・) ティース
お久しぶりですね~!元気でっかぁ?

そうそう!こんなんありまんねん!
こんなん見たら、やらずにはいられないでしょう?
見つけたらみつさんも、「ハイ!ちゃ~ず!」
やってちゃぁ~!(笑)
↑でも、撮ってる瞬間かなり恥ずかしいケド

>サプリンさん

(^-^*)/まいど!

ブログ2周年まことにおめでとうございます!
2年続けるって本当にスゴイです。
ワタシは今ブログ開設1年半弱ですが、
続けるって大変!ってつくづく思います。

これからもお互いマイペースでがんばり
ましょうねd(o^v^o)b
これからもよろしくドーゾです!!!
祝福☆応援ポチさせていただきました。
2007/05/13(日) 21:56:07 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
