ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
ちょいデブ留年決定!
仕事&自動車教習所で忙しい毎日どす。

その合間をぬってブルブルマシーンに
行っているのだが、そこでボディープランナー
という体組成計でBODYチェックをしてくれて
そのデータが紙に印刷されて出てくるのだ。
↓こんな感じ。データの拡大は本文下記にあり
ボディープランナー


ちょいデブ女の家にあるカラダスキャンより
より細かいデータが出てくるのだが、これまた
世にも恐ろしく、悲しい結果が出てきたのである。

最近、仕事&教習所で忙しいため、あいている
時間に食事をする為、早食いのうえに、簡単に
食べられるパンやおにぎりなどの炭水化物を
食べる機会が多かった為、体重が増えてしまった
のである。

標準体重まであと2キロだったのに、
現在は標準体重まであと・・・3.5キロ。
見事に1.5キロ増えましたとも(´~`;)
とほほ・・・

まぁ、毎日体重測定をやっているので
日に日に増加する体重が気にはなっていたのだが
このままではマズイ。

そして、何よりもショックだったのが
体脂肪率!!!

家のカラダスキャンでは30%くらいなのに
ブルブルマシーンの所ででた数値はなんと!!



36.1%


カラダの1/3以上脂肪ですけどぉ~~~!!

しかも、その数値の横にはご丁寧に



中度肥満



と記されている。

わざわざ書いてくれなくてもわかりますとも (`ヘ´#)
体組成計
↑悲しき☆証拠写真

測定してくれた女性もこの悲しい結果に気をつかって
くれたのか、データを見て何も言ってくれなかったのが
余計に悲しかった。

家で計るのとなぜもこんなに違いがあるのかは
謎だが、ひとつだけハッキリ言えることがある。

ちょいデブ女は、やはりまだちょいデブ女を
卒業できないということである。


世間では卒業式もとっくに終わり新学期が
始まっているというのに、この女・・・

一体、いつちょいデブ女を卒業するつもりなのか。

一体、何年ちょいデブ留年するおつもりなのか?

早く、ちょいデブ女を卒業したいもんだ( ・(OO)・ )


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本


美容マニア絶賛!プラセンタ♪

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
私もポッコリお腹からいつ卒業できることやら^^;

お互いに頑張りましょう!^^
2007/04/26(木) 17:17:18 | URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]
お久しぶりです!
毎日同じリズムで生活ってできませんもんね。。。
ちょっと変わっただけで、増える率が上がりますよね。。。どうしたものか

お互いがんばりましょうね!!!
教習所もがんばってください!
2007/04/27(金) 01:38:04 | URL | ラヂオガール #UbCtKfmc[ 編集]
こんばんは!

卒業できるように頑張って下さいね☆

応援ぽちぽち♪
2007/04/28(土) 23:06:35 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>ぶらっくさん

(o゚-゚o)ノ まいど!
♪こ~の、お腹からの・・・・卒業♪
尾崎豊の「卒業」風に・・・

>ラヂオガールさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど!お久しぶりでつ。
生活のリズムが崩れると、ええことないですな~!
同じ時間にご飯を食べるということがいかに大切か
をつくづく感じます。
ラヂオガールさんは、特に不規則な生活になりがち
やろうから、大変ですよね・・・
でも、その中でも自己管理をきっちり出来れば
増えることもないやろうから、お互い頑張りましょね!

教習所はめでたく無事に免許取得できました!
アリガトウデス☆

>サプリンさん

(。・ω・)ノ゙ まいど!
なかなかお邪魔できずにスミマセン(×_×;)
免許は無事に取得できましたー!!!!
最初はほんまに取れるんか?って不安でしたけど
取れるもんですね~!
あとは、一般道に慣れるのみ・・・
頑張ります・・・


2007/05/09(水) 14:55:24 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
