ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
ダイエットサプリモニター感想1
実はワタシ、ダイエットサプリのモニターやってますv( ̄∇ ̄)v イエイ!イエイ!

約1週間前からはじめてます♪飲んでいるのは森下仁丹株式会社の

「ベータtheダイエット」

一袋に6粒入ってるんですが、1日1袋を目安に2回ぐらいに分けて水と一緒に飲みます。

中身はこんな感じ
形は8角形(直径約9ミリ×厚さ2ミリ)

この大きさを6粒一気に飲むのはつらいが、3粒くらいなら水で流しこめば

問題はないです (・∀・)ただ、味はちょっと苦めなので口に入れたらさっさと

水で流しましょう!味わっちゃ~ダメです(笑)

1箱に30袋入っているので、1箱で1ヶ月持つんですが私は飲み初めて

1週間・・・体重が変わったかというと体重の変化は1キロ位(≧ヘ≦)

1キロっつ~たら、トイレ行って、ウンチ出したら変わるっつ~の!

えっ!?普通そうだよねσ(^◇^;) 心配になってきた(×_×;)

ただ、飲み初めてから便通がめっちゃ良くなりました。

おとついのブログで毎晩ストレッチをやっている効果で便通が良くなった

かも!?と書いたが、もしかしたらこのサプリのおかげの方が強いかも!

なぜかと言うと、ストレッチを夜にするのを忘れた翌日でも、何も食べて

ないのに朝からドッサリと出ますε- ( ̄、 ̄A)ふぅ~♪

あと、お肌の調子がすこぶるGOODです☆化粧ノリ最高ぅ~ヽ(^▽^@)ノピカピカ!

この「ベータtheダイエット」はローズヒップエキス加工食品なので

当然のことですがローズヒップエキスが入っております。ローズヒップは

美肌効果で有名ですよね(〃^∇^) 南米チリでは「若返りのハーブ」とも

言われているらしく、肌のハリを蘇らせシワを寄せ付けないとか、シミの

沈着を防いだりとか、とにかく女性には嬉しいメリットがよく書いてあります。

だから、最近ローズヒップエキス配合の商品がたくさん売っていますが

ベータtheダイエットのウリは「果実をまるごと使うことで”力強い”ローズヒップ

の力を発見!」を強く押してますね。だから、お肌にいいのかも!?

その他、成分はダイエットには欠かせないL-カルニチンなども入ってますで!

ダイエットもモチロンしたですが、ダイエットしてお肌がボロボロ&ガサガサ

不健康に見えたら何の意味もないので、もしこのサプリメントを飲んで

体重的にそんなに変化はなくっても、便通がよくお肌の調子が良かったら

個人的にはgoodかな(o^-')b肌のきれいな人ってきれいに見えるし

化粧のノリが良かったら、自分のテンションも↑上がるしねv( ̄∇ ̄)v

これってHappyじゃない?

私なりのベータtheダイエットのレポートしますので興味がある人は見てねん!


kocomaniaのベータtheダイエットを飲んで1週間の経過報告
ここがGOOD(o^-')b


  • 好きな時飲める(飲む時間の制限がない)
  • 飲んだ翌日の便通が恐ろしいほど良い(´▽`)
  • お肌の調子が良くなり化粧のノリがアップ

ここがちょっと残念(>_<。)


  • パッケージの箱がオシャレじゃない
  • 味はやや苦め(水ですぐ飲めば問題はない)



ベータtheダイエット
960.jpg

大人のダイエットを応援します。←ベータtheダイエットの詳細はコチラ

【全成分表示】
ローズヒップエキス、Lカルニチン、L-酒石酸塩、マルチトール、
シトラスエキス、コーンスターチ、結晶セルロース、ステアリン酸カルシウム
二酸化ケイ素、シェラック





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
私も同じもの飲んでます^^
やっぱりキレイにやせたいなあと
思います。

サプリを飲んでいると
なんとなく安心して
たべすぎちゃうこともありますけど。。
2006/02/24(金) 08:33:09 | URL | ブリジット #3hiwaSEs[ 編集]
>ブリジットさん

はじめまして(@^0^@) コメントありがとうございますっ!
わかりますぅ!確かにサプリとか飲んでると安心して食べ過ぎてしまうこと・・・これじゃ~やせないですよねσ(^◇^;) ポリポリ

ブリジットさんてライターさんなんですね!
すご~いO(≧∇≦)Oかっこいいですね!!
ブログ拝見させて頂きました♪ちゃんと、ブログにも
体重公開されてるんですね!私も、ブログの一番最初の投稿の時に公開したんですけど、やっぱり恥ずかしくなって消しちゃいました(≧ヘ≦)
勇気が出ない・・・やせたら公開しようと思います!
「実は痩せる前は○○kgだったんです!」みたいな。。。。

まぁ、いつの日のことになるやら(●´ー`●) やれやれ。
お互い、キレイを目指して頑張りましょうねv( ̄∇ ̄)v
2006/02/24(金) 14:31:55 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
