ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
ブルブルで3キロ減!
まいど!今日もブルブルマシーンに
乗ってきましたv( ̄∇ ̄)v

最近ずっとブルブルネタばかりだが
和田式ダイエットをお休み中のちょいデブ女
としては、これで2キロ減を期待している。

以前に知り合いの知り合いがブルブルで
痩せたという話を書いたが、今回はもっと
身近な人からブルブルの体験話を聞いたのである。

その子は、週に3回ほどブルブルマシーンに
通っていたそうだが、週3ペースで1ヶ月も
経たない内に3キロ痩せたそうな(〃゚Д゚)

その話を聞いて、俄然ヤル気100万馬力に
なってしまった。

(# ̄ー ̄#)ニヤ(# ̄ー ̄#)ニヤ

そんなラクして痩せちゃっていいの?

と期待に胸弾む毎日である。

3キロ減!などと贅沢はいいまへん!

せめて2キロ減はいきたいもんだ(* ̄m ̄)
↑これも贅沢!?


ちなみにブルブルマシーンはあまり強いスピード
ですると筋肉になってしまうそうなので
お店の人に説明を聞いた方がいいと思うで(*・∀-)b



明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本


美容マニア絶賛!プラセンタ♪

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のダイエット関連ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ymo7209/archives/53788850.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/19(木) 14:04:11 | URL | ダイエットでちょい悪オヤジ #-[ 編集]
自分でブルブルさせても効果ないのかな?
今日から自分でブルブルやってみようかな?(笑
2007/04/19(木) 17:15:26 | URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]
こんばんは!

せっかくなので3キロ減を目指しちゃいましょう☆

応援ポチポチ♪

PS)
「リンカーン」で『どんだけ~』のコーナーが始まるらしいですね(^^)
2007/04/19(木) 20:21:51 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
こんばんわです。先日は応援ありがとでした^^


このブルブルマシーン、効果ありそうですねぇ~
管理人もよく行く買い物先でこの教室?みたいなのがあって
『どんな感じだろ?』と思ってました。

自分も後1kgちょいで当初の目標達成なので
ちょっと・・・いえ、すっごく気になります(笑)

2007/04/19(木) 21:21:22 | URL | 葉月 耀 #HfMzn2gY[ 編集]
すげっ!
週3で約1ヶ月で-3??羨ましス
オイラ行ってた時は週・・・・・・2とかだったもんなー(;゜○゜)
それでも身体のラインの効果はあったけど
今の所頑張って通ってまっせー!
-3kg目指すぜぃ
2007/04/20(金) 11:58:30 | URL | たまこ #-[ 編集]
こんにちは☆
ブルブルマシーン効果あるみたいですね!!
私は今週行ってこようと思います!!
あっ!!
最近温野菜の美味しい食べ方見つけたので、
書いておきます!!
韓国のごま油を一回しと
岩塩を一つまみかけて食べると
めっちゃ美味しいんで
時間があったらやって見てください♪
ちなみに野菜はキャベツと
もやしをぐつぐつ煮たものがおススメです☆
2007/04/24(火) 00:42:51 | URL | なっちゃん☆ #-[ 編集]
>ダイエットでちょい悪オヤジさん

はじめましてヽ(^▽^@)ノ
コメント&ご紹介どうもありがとうございます!
こちらこそこれからもよろしくドーゾです!!!

>ぶらっくさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど!
自分でブルブルて(笑)
どうやろぉ~?ブルブルマシーンのブルブルの
速度はかなりスゴイで!!!
でも、多少は効果あるかも(*^m^*)

>葉月 耀さん

(。・ω・)ノ゙ まいどです!
あと1キロで目標達成ですかー!
スバラスィ~~~v( ̄∇ ̄)v
ブルブルは結構楽しいですよ♪
是非、一度お試しあれ☆

>たまこっち

(・ー・)ノまいど!
そうやねーん!話を聞いた子は週3ペースで
1ヶ月弱で3キロ痩せたらしいわ。
でも体重もそうやけど、通っているとボディラインは
引き締まるような感じ?がするよね!
最近サボリがちやったけど、また真面目に通って
みようとおもう今日この頃です。
頑張ろうぜ!効果が出たらまた教えてなっ!

>なっちゃん

(^0^)」まいど!
ブルブルいよいよ体験ですか!
自分の肉が揺れて楽しいでっせー!

なっちゃんおすすめの温野菜の食べ方。
おいしそうですね~♪
生野菜はカラダを冷やすから、温野菜は
いいですよね!
是非、試してみます☆
アリガトウd(o^v^o)b
2007/05/09(水) 14:47:50 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
