ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
ダンボ&ブルドッグ
初体験のブルブルマシーン報告です。
前回のブログで明日報告しますと言いながら
週末は温泉に行っていたので、なかなかブログ
が更新できなかったのである。

さて、本題のブルブルマシーン・・・
正式名称はブログ仲間のたまこっちによると
ダイエットエンドと言うらしい。

そのダイエットマシーンフィットネスに
たった10分乗るだけで、

・運動不足解消
・筋肉強化
・メタボリックシンドロームの予防
・ダイエットに最適


らしいのだ。

ワタシの知り合いの友達がいきつけの美容師さん
はそのブルブルマシーンに行っていたらしく、
美容室って2ヵ月後にまた美容室に行くと
その美容師さんが痩せていたらしいのだ。

その話を聞いて、ちょいデブ女も
「こりゃ~!試してみねば!!!」
と思い通いはじめることに。

マシーンの上に載ってブルブルしていると
ものすごい振動でお肉が揺れる!揺れる!

あらゆる場所のお肉が揺れる!揺れる!

顔のお肉もかなりの振動で揺れているので
きっと、ブルドッグみたいな顔になっている
に違いない(笑)キャー!恥ずかしい(*ノωノ)ぃゃん

そして顔肉よりなによりも一番揺れるのは
横腹の肉どもたち・・・

マシーンのブルブルに合わせて、横腹肉が
上下に揺れる。まさに!目にもとまらぬ
早ワザでだ。

まるでダンボの耳の様に揺れるので
自分が飛んでいけるかと思ってしまった。

たった10分だが、後半になるとお腹周りが
めっちゃ熱くなる。
手で肌を触ってみても、ものごっつ熱い。

10分終わってマシーンを降りると、
足を乗せていた場所が、うっすらと汗ばんで
いる。

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
こりゃ~効果がありそうで、楽しみである。

しばらくは、ダンボの耳のように横腹肉を
パタパタさせにブルブルマシーンに通うことに
なりそうである。

まだチャレンジしたことがない人は、是非
ブルブルさせてきてくださいませ!


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本


美容マニア絶賛!プラセンタ♪

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
そんなの富山にあるかな?
あれば乗ってみたいなv-290
2007/04/17(火) 15:30:07 | URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]
待ってました!
報告待ってましたよ~隊長!焦らし上手なんだからん(笑)
ちなみに今は色々粗悪品もあるみたいなので気をつけて~
1番いいのはV-BALANCEという名前の機械だそう・・・・ダエイットエンド悪くないけど
美容師さんはどのくらいの頻度だったんだろうか・・・
にしてもビックリするぐらい揺れるやろ(笑)自分の肉位置を把握できるぐらい
オイラはお腹と内腿がすげぇのよ・・・・(_ _|||)
オイラも今日から再開でっス♡
2007/04/17(火) 16:32:38 | URL | たまこ #-[ 編集]
ブルブルマシーン、どこにいる(ある?)んですか?
私も近所で探した~い!!

ダンボの耳をお腹に例えるなんて、kocomaniaさん、ステキ☆
私なら横腹だけじゃなくて、おへそ回りも激しく揺れそう…
その後の報告も楽しみにしています♪

ただいま『朝2分ダイエット』に挑戦中です♪
効果…あるのかなぁ???
2007/04/17(火) 17:42:26 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
ぶるぶるマシーン地元で発見しました☆一回500円で出来るって書いてあってやろうかなぁってのぞいたら、近所のおばさんが・・・。。さすがに遠慮して帰りました(笑)ぁッ!!!本日免許取得しました☆”kocomaniaさんもファイトです!!!
2007/04/18(水) 00:31:01 | URL | なっちゃん☆ #-[ 編集]
>ぶらっくさん

(o゚-゚o)ノ まいど!
富山にもありますよ~!ウチのおかんも行ってます。
富山市内にはあるのですが、高岡はどうかな?
たぶん、あると思いますよ!
見つけたら是非チャレンジしてみてください。
カナーリの肉揺れでっせーー!!!
恥ずかしいくらいの・・・(*´θ`*)

>たまこっち


まいど!
焦らし上手の隊長です(笑)('◇')ゞ
V-BALANCEがいいの?ワタシが行ってるとこは
何やろ・・・?

美容師さんの頻度はわからないんやけど
他の人でブルブルで3キロ痩せた人の話を
聞いたんでまた報告するね~!
そして、いつか人の話じゃなくて自分の体験として
話せるようになりたいわ~ヽ(^▽^@)ノ

>ソラさん

(*^・ェ・)ノまいど!
ブルブルマシーンは関東にはもしかしたらまだ
進出してないかも!?
こっちでは「コンビニダイエット」っていう名称で
結構あらゆるところにあるんですけどね~!
この前、東京の人と話した時に「知らない」って
言ってたんで、もう少ししたらきっと出来ると
思うんですけどねぇ~。
見かけた際には、ためらわず是非チャンレンジを。
揺れる肉は、全部余分なお肉らしいです(T-T)
↑ワタクシ、全身のお肉が揺れるんですが・・・

『朝2分ダイエット!?』
なんだ?なんだ?その魅力的なネーミング。
ソラさんのブログに書いてあるかな?
のぞきにいきまーす('◇')ゞ

>なっちゃん

(^-^*)/まいど!
ワタシも最初はおばさんがブルブルをやりながら
ものごっつ、ケツ肉を揺らしているのを見て
『恥ずかしいし誰かに見られたら嫌やわぁ~』
って思ってたんですけど、まわりの人があまりにも
「ええで~!」って薦めるんで、勇気を振り絞って
チャレンジしましたもん。
でも、みんなお肉揺れまくりなんで、ひらき直って
やってます(笑)
今度は近所のおばさんがいないのを見計らって
チャレンジしてみてくださいねヽ(^▽^@)ノ

あと、免許取れたんですね~!!!
おめでとうございまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
いいな~!いいな~!
ワタシはもう少しかかりそうです・・・
学科試験の勉強もしなアカンし、毎日大変ですけど
なっちゃんの合格パワーをおすそ分けしてもらって
がんばりますわ~v( ̄∇ ̄)v
2007/04/19(木) 01:15:31 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
