ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
仮免女
20070411134103
やっほぉぉ~い
仮免ゲットだぜっっ
仮免の前の運転試験は本当にベタな表現やけど、
口から心臓が飛び出るほど緊張しました
でも脱輪することもなく無事に合格できたが、
これからの路上は危険がいっぱい
特に大阪市内は二重、三重駐車は当たり前なんで、
安全第一で頑張りま~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
いつの間にか 教習所に行ってたのですね

仮免おめでとうございます

そろそろ 路上ですね

私は免許取るのに7キロ痩せました

とにかく 食べるくらいなら 1発で受かりたい一心でしたので・・・もっぱら 教本片手の毎日でした

お陰で ストレートでしたが ゴールド免許が昨年 シートベルト1回捕まって ショックです

路上に出ると何かと楽しいですから 頑張ってくださいね
2007/04/11(水) 23:25:14 | URL | なみ #-[ 編集]
こんばんは~☆仮免おめでとうございまあす!!!私は土曜日に本免受けてきます!!第二段階の学科はめちゃめちゃねむいっす・・・。。高速教習めちゃめちゃ楽しいんで頑張ってください!!
2007/04/11(水) 23:43:19 | URL | なっちゃん☆ #-[ 編集]
おめでとう!
仮免っすか!これからの路上はドキドキっすね~!
大阪市内での路上はかなりツライだろうけど、これを乗り越えたら全国どこでも運転できるぜぃ!
頑張って下さい~♪
2007/04/12(木) 11:15:44 | URL | たまこ #-[ 編集]
>なみさん

(* ̄▽ ̄)ノまいどです!

そうなんです。教習所&仕事で忙しくなかなか
ブログが更新できない現状です。

なみさん、免許取るのに7キロ痩せたんですかー!
スゴーーーイ!!!ワタシは勉強しながらピーナッツ
とかつまんだりしてしまし、全然やせてまへん(´~`;)

しかもストレートで合格だなんて、スバラシイですね!しかもうらやましい・・・
ワタシはちょっと自信がないです(-o-;)

路上デビューはもうしたのですが、他の一般車と
同じく走っている自分がちょっとうれしかったです。

なみさんと同じくストレート合格目指して頑張ります!

>なっちゃん

(o゚-゚o)ノ まいど!
おおっっ!本免頑張ってくださいね~♪
ワタシはもう少しかかりそうです・・・
確かに、学科は眠いですね!とくにビデオを見る
時に部屋を暗くされるんで、白目をむきそうに
なります(笑)

高速教習はまだなんですけど、楽しみに
しておきま~すヽ(^▽^@)ノ
受かったらまた教えてくださいね~☆
励みにします♪

>たまこっち

(・ー・)ノまいど!
初路上はめっちゃ緊張したで~!
仮免取ったとはいえ、ホンマに路上に出てええん
かいな・・・って気持ちでイッパイやったもん。
でも、実際運転してみると結構楽しかったけど
たまこっちのいう通り、大阪市内の路上は
ほんま縦列駐車が多すぎて、進路変更を
山ほどせなあかんから、超☆忙しいわ(×_×;)
でも、大阪で運転できたらほんと、どこでも
運転できる自信がつくね!
ばんがりま~すv( ̄∇ ̄)v
2007/04/12(木) 18:29:18 | URL | kocomania #-[ 編集]
仮免、おめでとうございま~す♪
携帯でBLOGを読んでいて、なかなかコメントできずにいました…
(携帯で打つの、遅いんですよ…i-229)
路上、ドッキドキですが、いろいろなことがあって楽しいですよ♪
頑張ってくださいね~。
免許取れたら、写真UP!してくださいね~♪
2007/04/13(金) 17:17:00 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
