ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
豚力(トンリキ)
ど~も!今日、自動車教習所の練習で思いっきり
脱輪したちょいデブ女です(;^_^A


さてさて、今日ちょいデブ女が教習の帰りに自転車を
こいでいた時の話である。

ちょいデブ女の目の前を選挙活動の応援演説のバイトらしき
大学生の若者5人達が肩からタスキをかけながら、
自転車で縦1列になり

「○○○をよろしくお願いしま~す!!!」

と言いながら走っていた。


縦1列で走っている自転車5台を追い抜きたかった
ちょいデブ女は、スピードを加速して追い抜こうと
した時に、ちょうど登り坂道に差し掛かった。


その瞬間、前の縦1列の自転車選挙軍団が若者にも
かかわらず
、坂道の登るために全員見事に自転車を
立ちこぎしはじめた。

それを見た瞬間、突如ちょいデブ女の負けず嫌い根性が
メラメラと燃え上がってしまった(▼∀▼)

全員が立ちこぎしている縦1列の自転車の横を、
ちょいデブ女は一切立ちこぎをすることなく
座ったまま追い抜かしていったのだ。

坂道を立ちこぎせずに追い抜かしている瞬間
抜かされている立ちこぎ若者自転車軍団の1人が

「なんで、座ったまま登れるんやろ・・・」

とつぶやいたのが聞こえた。




勝った・・・( ̄+ー ̄)




ココロの中で小さく┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズをし、
ほくそ笑みながら自転車をこいでいった。


馬力ならぬ、ちょいデブ女の豚力(トンリキ)
なめんじゃねぇ~よと(笑)

ヾ(`ε´)ノ

だてに何年もちょいデブやってる訳じゃねぇ~よと。


ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

ただのちょいデブじゃねぇ~よと・・・・


ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ


きっと抜かされた若者達は、まさかちょいデブ女の
負けず嫌い根性に火がついてそんな事を思われている
なんぞ、夢にも思っていないだろう(笑)


しかし、冷静に考えてみれば、そんな負けず嫌い根性を
もっているなら、もっと早くにちょいデブ女から脱出する
ために使うべきである。
使うべきところが間違っているとしか思えない。

そして、そんなちょいデブ女・・・
体重は今月に入って減ったり増えたりで
結局KEEP状態。


和田式ダイエットは今もまだお休み中だが、
負けず嫌い根性を発揮して自分に負けぬよう
少しずつ体重を落としていきたいものだ。


(・・。)ゞ テヘ


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆私もこないだ大学で身体測定やってまいりました~・・・。。去年よりは減っていたのですが、夏までにはなんとしてでも3キロ痩せたいです。。kocomaniaさん和田式お休みしてもキープできているなんてすごいですよ!!先月からジムのヨガとピラティスに出ているのですが、だんだんしまって来ました!こんげつのananにヨガのポーズ載ってたので良かったら試してみてください♪
2007/04/09(月) 01:48:30 | URL | なっちゃん☆ #-[ 編集]
登り坂を立ちこぎせず、立ちこぎしてる5人を座ったまま追い抜く・・・
恐るべし!豚力!!(笑
2007/04/09(月) 12:09:11 | URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]
こんにちは!
自転車の気持ち良く分かります。私も通勤で駅まで自転車ですが、特に急いでもいないのにいつも駅までちんたら走っている自転車をごぼう抜きしてます。ちなみに歩いてる時もそうです。その為今日みたいに暑い日は電車内はまだ送風もないので汗だくで気持ち悪い朝でした。性格なんですかね~
2007/04/09(月) 12:10:28 | URL | さかちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 11:46:26 | | #[ 編集]
>なっちゃん

(* ̄▽ ̄)ノまいど!
ちょいデブのままキープなんで、微妙です(;^_^A
夏までに痩せたいですよね~!今年の夏こそ
腕を出したい!憧れのノースリーブを着たい(笑)
ただ、体重だけ落としても引き締めないとお肉が
ダルダルなんで、ワタシも頑張って引き締めます!
ヨガいいですよね~!
この前、鳩のポーズを1人でやってみたけど
カラダがつりそうになりました(笑)
ananまだ売ってるかな・・・・(-o-;)
なっちゃんもヨガ&ピラティス頑張ってね♪

>ぶらっくさん

(。・ω・)ノ゙ まいど!
そうそう!豚力はスゴイのです(笑)
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3
豚力が初めて役に立った日でした。

>さかちゃん

(^0^)」まいど!
わかる!わかる!確かにワタシも歩いている人も
チンタラ歩いている人を抜いていきますね~(笑)
さかちゃんもワタシも性格なんでしょうかね~。
ほんで、止まった瞬間ワタシも同じく汗だくです(笑)
その汗だくがめっちゃ恥ずかしい&嫌なんですけど
やっぱり、チンタラ自転車&歩行者はごぼう抜き
したくなります。
この前なんか、商店街を自転車が縦1列に5~6台
走っているて、勝手にロードレースをイメージして
抜いていきました。
やっぱり、お互い性格なんでしょうね(笑)

2007/04/12(木) 18:17:42 | URL | kocomania #-[ 編集]
はじめまして
なかなか楽しいブログですね。
自転車の立ち乗りはお若い証拠かと・・・
私、47歳でダイエットをはじめるおばちゃんこと、かっちゃんと言います。
よろしくお願いします。
もしよろしければ、相互リンクお願いできないかと思います。
よろしくお願いします。
47歳からのダイエット記録
http://47saidaiet.seesaa.net/
よろしくお願いします
2007/04/13(金) 15:50:28 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
