ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
グッスミン♪
昨日会社の先輩が、ザ・ちゃらんぽらん(元、ライセンスから改名)
の藤原くんのブログを見ていた。

そのブログの中に、『グッスミン』の話題があったそうな。
CMで♪グッスミン~ラン・ラ・ラン♪とか流れてるドリンク剤である。

なんでも、藤原くんは寝てもなかなか疲れがとれなかった
らしく、『グッスミン』を飲んで寝たところ、翌朝ビックリ
するくらい爽快だったそうな。

それを見た会社の先輩は早速『グッスミン』を購入!
3本入りの1本をちょいデブ女ももらうv( ̄∇ ̄)v
グッスミン3本セット


ちょいデブ女も、最近目覚めが悪く疲れも取れないので
今夜、早速ためしてみようと思う。
グッスミン

【グッスミン】1本250円
■製品情報
手軽に飲める快適生活サポート飲料。
・すっきりとした飲み心地。
・低カロリー(1本8kcal)だから、
・お休み前でも安心してお飲み頂けます。


■栄養成分表示(1本50mlあたり)
エネルギー8kcal、たんぱく質0.2g、脂質0g、炭水化物1.8g、
ナトリウム31mg、ビタミンB6 8mg、ビタミンB2 6mg、
トマト酢6000mg、GABA100mg、L-カルニチン100mg、
トマトリコピン250μg

■飲み方
1日1本を目安に、お休み前などにお召し上がりください。
本品は食品です。薬ではありません。毎日お飲みいただけます。
ライオン株式会社|健美総研|グッスミンHP

明日の朝が楽しみである(* ̄m ̄)
思わず早起きしたら、ウォーキングでもやってみようかしらん。
↑たぶん無理!?(笑)

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんにちははじめまして!サユりんです。

私もダイエットに興味深々です。

またお邪魔しますね☆

応援させていただきます。ポチッ!
2007/03/28(水) 16:47:10 | URL | サユりん.biz #-[ 編集]
こんにちは!

おや,ライセンス,コンビ名変えたんですね.
#「ガキ」の前説やってるコンビですよね?

「ライセンス」だと検索エンジンでヒットしにくいからでしょうか?

ところでサクラエディタの活用法,今度ちゃんとご説明しますね☆

応援ポチポチ♪
2007/03/28(水) 17:38:49 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>サユりんさん

こんばんわ☆はじめまして!
コメントどうもありがとうございます♪
ダイエットは女性の永遠のテーマですよね~!
ワタシももう少し痩せないといけないので
がんばりま~すd(o^v^o)b
サユりんさんも和田式ダイエットをやってみては
いかが?結構やせられますよ~♪

応援どうもありがとうございました!

>サプリンさん

(*^・ェ・)ノまいど!
そうそう!ガキの前説をやっている「ライセンス」
です!よ~知ってますね(笑)

改名は島田紳助につけられたそうですよ!
何かの賭けで負けたら改名みたいな・・・

個人的には「ライセンス」の方がよかったんです
けどね~!あと、ボケとツッコミも昔は逆だったので
そっちの方が好きでした。

サクラエディタの件はよろしくですd(o^v^o)b
ちっとも本来の活用を出来ていないので・・・
2007/03/28(水) 21:39:53 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
