ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
ワインとスルメは合いません!
いきつけの立ち飲み屋に女3人で飲みに行きました(〃^∇^)

いきつけの立ち飲み屋がある時点で、ど~なん?って感じやけど(笑)

まぁ、会社の近所で顔なじみなんで気楽に女の子同士でも行けるし

立ち飲み屋と言っても座って飲める席もあるし、何と言っても

早い!安い!ウマイ! ヽ(*´▽)ノ♪ のエエとこだらけなのである。

しかも、立ち飲み屋なのに、ワインなんか置いてあっちゃったりして

お店のおばちゃんに「赤ワイン大盛りでぇ~♪」(←おばサンかっ!)と

冗談で注文したらサービスで本当にコップいっぱいに赤ワインを注いできてくれた

ヽ(^▽^@)ノワーイ♪言ってみるもんだ。

しかしワイングラスじゃなく、普通のコップというのが、いかにも立ち飲み屋!

デカコップに並々とワインらしからぬ量が注いである。お洒落感ゼロ!

きっと、ワイン通の人が見たら嘆くやろなぁ~(´~`;)

そしてするめイカを食べながら、赤ワインを飲み(どんな組み合わせやねん!

ワインとイカ食べたらめっちゃ生臭いで・・・)テレビでオリンピックの

カーリングのハイライトを見ていると、仲間の一人が突然・・・・O(≧∇≦)O

「ボーリングしたい!」と言い出した。その発言で3人は一気に

ボーリングモードになり夜の11時30頃から梅田のROUND1でボーリング開始!

お酒も入ってるので「このままジュース飲みながらボーリング出来ない

よなぁ~」という話になりコンビニでビールを買っていざ!スタート☆

持ち込みOKかわからなかったので、コンビニの袋からビールを出さずに

袋に入れたままこっそり飲むσ(^◇^;) まるでオッサン・・・(笑)

そして、バレル(笑)

若いバイトらしき男の子が近寄ってきて

「お客さまぁ~・・・アルコールは禁止にさせて頂いてますのでぇ~」だって。

だが、私、空けたビールをそのまま置いておくのはぬるくなってモッタイナイ!

だから、見回りしているスタッフが背を向けた時にこっそり飲む。飲む。飲む。

そしてとうとう、飲み干したったv( ̄∇ ̄)v

おかげで、ボーリングのスコアは最悪でした(≧ヘ≦)

もう最後の方なんて、酔っ払ってるのと、ヤケクソになって

「スターボーリング☆」とか言いながら(←古い!?古い!?)

ふざけて遊んでましたもん。不気味なハイテンションヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

そして今朝、カバンの中からスコア表が出てきた。「67」

酔っ払いのボウリングのスコア→67



破って捨てたった (`ヘ´#)

お酒を飲みながらボーリングはやめましょうね~(´▽`)

あ、ワインとスルメもあわへんでぇ~(笑)


HOW TO おっさん飲み
よくこの飲み方しているサラリーマンの人いるよね?
昨日はワタシもやっちゃいました(「-з-)~З

酔っ払っちゃいました~♪デヘ。。。




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
kocomaniaさん、おもしろすぎる!
カーリングからボーリングだなんて・・・
ボーリング場って、アルコールだめなんて知らなかった。
家族が眠っている中、一人でバカうけしてしまいました。
2006/02/23(木) 22:43:30 | URL | たまじ #-[ 編集]
>コメントありがとうございます
>たまじさん

はじめまして(⌒▽⌒)たまじさん!
カーリングからボーリングって、めっちゃベタでしょう?
でもその時はアルコールも入ってたので、みんなノリノリでしたのですσ(^◇^;)

ボーリング場によって違うのかもしれないですけど、たぶんどこでもダメなんじゃないですかね~?危ないし。。。

私なんてちゃんと、コンビニの袋で隠しながら飲んでたのに、若いバイトのにーちゃんに即効!「お客様ぁ~・・・・」って注意されたもん。たぶん、同じようにこっそり飲もうっていう人多いんじゃないかな(笑)

また、家族が眠っている中、こっそり見に来てください!

p.s.たまじさんって、もしかして私の地元のたまじさん?違ってたらごめんなさーい(;^_^A
2006/02/24(金) 14:53:48 | URL | kocomania #-[ 編集]
ばれたかあ。。。
そうです、地元のたまじです。
きっと分かってくれると思ったよ。
つっこんでくれて、マンモスうれぴー!
プログ初めて見ました。すごくおもしろくて、1時間近く見てしまったよ。
私も参加できるなんて、思いもしなかった。これからちょっとずつみていこうかと思います。よろぴくね。


2006/02/24(金) 21:41:43 | URL | たまじ #-[ 編集]
見てくれてサンキューです☆ミ
>たまじぃ~♪

やっぱり、そうか~(〃^∇^)
そうそう!気軽に参加できるから、暇なときにでも見に来てちょ☆ミ
それにしても、マンモスうれぴー!は年代がバレルねかぁ~(;^_^Aアセアセ。
でわでわ、ばいちゃ!(* ̄0 ̄*) これも古いか!?(笑)
2006/02/25(土) 10:26:33 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
