ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
顔肉埋蔵骨格
先日、会社での出来事である。
会社の先輩から呼ばれた。

「ハイ?」

と振り返ると先輩が

「アンタ、エライ顔とがってきたなぁ~」

と言われる。

ちょいデブ女になってからというもの、
顔肉が付きすぎて、気がつけば丸顔になっていた。
↑ほんと、気がついたら頼んでも無いのに丸顔になっていた(笑)

しかし、本当のちょいデブ女は丸顔ではないのだ。
ダイエットで8~9キロ痩せたついでに、今まで
顔肉に埋蔵されていた骨格が現れてきたのだ。



あぁぁ・・・お久しぶり・・・



ワタシの骨格よ・・・。+゚(つз`o)゚+。



何年ぶり?(笑)



エライ長いこと、埋蔵されていたものだ(笑)
まだ、原型には戻っていないが本当のちょいデブ女の
顔型は逆三角形or面長といったところであろう。

だから決して顔が進化してとがってきたわけでもなく
通常に戻りつつあるのだ。
何とも、喜ばしい出来事だ!v( ̄∇ ̄)v

せっかく、お肉に埋蔵されていた骨格が見えてきたにも
かかわらず、昨日ちょいデブ女はアイスを食っていた。

CRUNKYの塩キャラメル♪
CRUNKY 塩キャラメル☆3~5月限定発売☆

何でも3~5月の期間限定発売らしいが、
ウマイ!ちょっとハマリそうな予感(* ̄m ̄)
カロリーは1本295kcal!お値段は126円也!

骨格がお肉に埋蔵されていかないよう、ほどほどに
楽しもうと思う。
再び埋蔵されて二重あご生活は送りたくないと
去年の写真を見て思ったのであった(≧ヘ≦)

↓去年の7月の天神祭りの時の写真。
完璧に二重あご(笑)ちなみに和田式ダイエット前っす!
二重あご


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif



管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本


美容マニア絶賛!プラセンタ♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ryohei01/archives/53320309.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/24(土) 23:34:35 | URL | 産後ダイエット #-[ 編集]
こんばんは!

> 顔肉に埋蔵されていた骨格が現れてきたのだ。

ってことは,ダイエットの効果で,顔のお肉が減ったということですね!
良かったですね☆

ところで顔の骨格といえばコニタン!(無理矢理,かな・・・)
コニタンの顔の小ささってすごいですよね!!
なんか頭蓋骨の形が他の人と違い過ぎるな~,と思います.

では応援ポチポチ♪
2007/03/24(土) 23:40:46 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
