ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
どんだけ~~!!
和田式ダイエット休止宣言をしてから
1週間経った( ・(OO)・ )

最近のちょいデブ女はどんな食生活をしているのか?

和田式ダイエットをやっていた時と同じく、1日2食!
には変わりはない。

ただ、1日2食のうちの昼か夜のどちらかに炭水化物を
食べていることが多い。
しかし、2食とも炭水化物を食べることはほとんどない。
やはり、体重が増えてしまうのが気になるからだ。

今までほとんど炭水化物を食べていなかったので
1日1回でも炭水化物を食べられるだけで満足なのだ。
あんなに”お米命”だったちょいデブ女も成長したもんである。
えぇ~話やぁぁぁ・・・(゚ーÅ) ホロリ

そして、お米などの炭水化物を食べない食事の時は
和田式ダイエットの掟である9品目をお腹いっぱい食う。
この時はカロリー計算なんて・・・
(* ̄ー ̄)"b"ノン!ノン!ノン!である


昨日なんて、シチューの中にクラフトの細切りチーズを
てんこ盛りぶち込んで食ったった(* ̄0 ̄*)
チーズinシチュ~♪

シチューなのに納豆のように糸が引く(笑)
どんだけ高カロリーやねんっ!


どんだけ~~~!!

↑ダウンタウンのリンカーンを見てる人はわかる?(笑)

でも、これマジうまいで!v(*'-^*)-☆

和田式ダイエットをやめて1週間経過したが
今のところ体重は増えてない。
標準体重2キロオーバーKEEPである。

そして昨夜からひっそりと腹筋をはじめた。
20回やけど(笑)

体脂肪を減らすために頑張りますわぁヽ( ´ー`)ノ
つ、つ、続くかな・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本


美容マニア絶賛!プラセンタ♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

タイトルを見ただけで「あ,『リンカーン』のだ!」って気付きましたよ(笑)
フジモンの時のやつですよね☆

あと「サクラエディタ」,マジでお勧めなので,
ぜひ使ってみて下さいね!
インストールもあっという間に終わりますので!!

応援ポチポチ♪
2007/03/20(火) 23:51:16 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>サプリンさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど!
さすがっ!サプリンさん!(笑)
それでこそっ!サプリンさんっっ!!(笑)
絶対、知ってると思いました(≧∇≦)
タイトル見ただけでわかるとは・・・(* ̄m ̄)ウケル。

しっかし・・・ほんまよくお笑い番組見てますねぇ~!

どんだけぇぇぇ~~~~!!!

サクラエディタは利用してみます!
わからんことあったら是非ご指導よろしくです('◇')ゞ
2007/03/21(水) 13:33:29 | URL | kocomania #-[ 編集]
どうもです!
チーズ入りシチューおいしそう!
カロリーの高いものっておいしいんですよね(よだれ)
危険な誘惑が世の中には多いものです。。。

リンカーン私もすぐ分かっちゃいました!
お笑い命!

教習所もがんばってくださいね!
2007/03/21(水) 16:15:53 | URL | ラヂオガール #UbCtKfmc[ 編集]
>ラヂオガールさん

(。・ω・)ノ゙ まいど!
チーズinシチューおいしいですよ♪こってりで(笑)
ほんと、高カロリーってウマイ!
デブタレの内山くんも言ってました(笑)

ラヂオガールさんもお笑い好きなんですね~!
ワタシも大好きですよ☆
昔はよくbaseよしもとに見に行ってました。
どんだけ~~!が伝わって嬉しいです。
ワタシ的には「どんだけ~!」がカナリHITだった
もので・・・(* ̄m ̄)1人で大爆笑してた。

早く免許が取れるようがんばりま~す!
2007/03/21(水) 19:53:12 | URL | kocomania #-[ 編集]
こちらまで来てくださって有難うございました!!
嬉しかったです!

baseよしもとまで!!
私は2丁目の頃は死ぬほど行ってたのですが。。。(遠い目)
お笑い命仲間に出会えてうれしいっす!!
また是非遊びに来ます!
これからもよろしくです!
2007/03/22(木) 21:19:40 | URL | ラヂオガール #UbCtKfmc[ 編集]
>ラヂオガールさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど!

それにしても、2丁目死ぬほど行ってたんですね~!
相当なお笑い好きで(笑)
そして、相当なミーハーとみた!!!ワタシもやけど(笑)

2丁目は行った事がないんですよ~!
だけどbaseの時に、主にFUJIWARAのフジモン命
でした。キャァ~キャァ~言ってましたね(* ̄0 ̄*)
サインもらったり、写真撮りまくってました。
ついでに、原西のおかんのナオコさんまでとも
一緒に写真撮ったことあり(笑)

こちらこそ、これからよろしくドーゾです('◇')ゞ
お笑い語ったら盛り上がりそうですね(笑)
またラヂオガールさんのブログにもお邪魔させてもらいま~す!

2007/03/24(土) 21:20:55 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
