ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
お腹ってつったことある?
ピッキィ~~~~~ン!!!!(>△<∥)

お腹の筋肉がつりました。昨日の晩の出来事です。

よく、足の筋肉がつったりするのは聞くけど、お腹の筋肉つったコトって

ありますぅ?会社の人に聞いたら「ない!」っていう人が多くって(;^_^A

最近、毎晩10分位ストレッチをやってるんです(〃^0^〃)/

体をやわらかくしようと思って、色々やってるんですが、昨日前屈をした瞬間!


ぴっきぃ~~~~ん!!!!(T□T)


とお腹の筋肉がつって、あまりの痛さに体を起こすことも出来ず、横に

ドッテ~ン!と倒れ込みました。(マンションの下の部屋の人ごめんなちゃい)

でも、”「本気」と書いて「マジ」と読む。”っていう冗談?も言えない

くらいマジで痛い!息をするのも痛い(>。<)

痛すぎて一人で「アウ。アウ」と言ってましたョ。(笑)

でも、想像してくださいよ!いい歳した女が夜中にお腹の筋肉つって

部屋を転げながら、「アウ、アウ」言ってるんですよ~!

悲しいったら、ありゃしない。田舎のかあちゃん、見たら嘆くで(;´Д`)おかぁ~ん!

しばらく、お腹を抱え込んで横になってると治ったんですがビックリです。

慣れないことをするから筋肉がきっとビックリしたんでしょうσ(^◇^;)エヘヘ

でも、ストレッチをやってるおかげで、体も除々にやわらかくなってきたし

何よりも便通がめっちゃよくなりました\(^O^)/

元から、便秘症ではないんですが、最近は朝目覚めて、すぐに便通が

あるんです!何も食べてないのに・・・

最近はオリンピック見ながら、ストレッチをやったりしてるんですが

目標は股を開いて、体を倒した時におでこが床に着くようになるのが

目標です☆あと、もうちょっと!お腹がつらない様にガンバリまつぅ~(笑)

ぴっきぃ~~~ん!とお腹つりました(笑)


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
