ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
所持金50円女
和田式一週間ダイエット200日目の金曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:豚ニラもやし炒め(もやし・ニラ・豚肉・卵)・白豆煮
 ・ヨーグルト(和田式ダイエットメニュー9品目クリアできず)

夜:居酒屋でプチプチ明太マヨ・鶏肉のタルタル鉄板焼き
 ・牡蠣の鉄板焼き・馬刺し(和田式ダイエットメニュー9品目クリアできず)

間食:ビーフジャーキー
運動:なし
酒:生ビール2杯・焼酎2杯
入浴:スーパー銭湯で1時間

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

またまたスーパーの出来事である。

お昼ご飯を買ってレジでお会計。315円ナリ!

お札が入っていると思ったら、なんとそれは商品券だった。

まぎらわしいっちゅ~ねんっ!←自分でいれたくせに・・・

慌てて小銭をみたら、50円しかなかった。ι(◎д◎υ)ノ

「スイマセン!銀行行ってくるんで、この商品置いといてください!」

と言って、ダッシュで銀行へε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

恥ずかしさのあまり、日ごろ出ないようなスピードが出て

「ワタシ、まだまだ本気を出せば走れるやんっ!」

とココロの中で思いながら再びスーパーへ・・・

洋服の取り置きはしたことあるが、まさか食べ物の取り置きを

するとは夢にまで思わなかった。しかも300円ぽっちで(笑)

無事に会計を済ませたが、超ハズカシイ思いをしたちょいデブ女だった。


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本


美容マニア絶賛!プラセンタ♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
ちょっとおっちょこちょいなとこあるんですね(^-^)

大阪に住んで長いみたいだし、『コレ50円にまけて!』とは言わなかったんですか?(笑)
いいネタになると思いますが(笑)
2007/03/12(月) 16:47:21 | URL | ぶらっく☆(^-^)/ #-[ 編集]
>ぶらっくさん

(^0^)」まいど!
おっちょこちょいな、ちょいデブ女です( ・(OO)・ )
たまに、びっくりするほどアホなミスをしてしまいます(笑)

そうそう!「50円にまけて!」と小粋なジョークで
その場をかわしたらよかったのでしょうが、恥ずかし
すぎて、頭が全くまわりませんでした(;^_^A
まだまだ、あきまへんわぁ~(笑)
2007/03/16(金) 17:16:54 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
