ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
お尻の悲劇
和田式一週間ダイエット195日目の日曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(ベビーリーフ・レタス・パプリカ)・納豆・からあげ
 ・白エビと野菜のかき揚げ・温泉卵・しじみ&わかめスープ・黒糖牛乳

夜:サラダ(キャベツ・コーン・ツナ・チーズ)・温泉卵
 ・湯豆腐・しじみ&わかめスープ

間食:なし
運動:なし
酒:なし
入浴:半身浴1時間

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日のブログ『L(エル)時々M(エム)女』の続きである。

前回のブログで実家の富山でLサイズの
スーツを買った内容を書いた。
見てない人は、昨日のブログから見て欲しい。
昨日のブログ「L(エル)時々M(エム)女」はこちら

ダイエットして8~9キロ痩せたのにもかかわらず
Lサイズでピッタリだっただけでも、かなりショッキング
だったのに、それを上回るさらにショッキングな出来事が
あったのだ。

それは、スーツを試着して鏡を見たときのことである。
試着した時って、必ず鏡の前で前姿・後姿・横姿と
確認を誰もがするやん?

ちょいデブ女もわがままBODYにフィットしたスーツ姿を
鏡でチェック・・・

横姿をチェックした時、横にいたオカンに

「おしり・・・垂れてきたね・・・」


ガ━━(゚д゚;)━━ン!!



確かに、お尻が垂れてきているぅ!!!
お尻と言ったら聞こえはいいが、その垂れ具合ったら
そんなかわいい呼び方では済まされない。



お尻・・・改め・・・ケツ



である。
ケツって呼びたくなる垂れ具合で、オカンに言われる前から
実は自分でも少し気にはなっていたのだ(;^_^A
しかし、自分が引力に逆らえないケツの現実を認めたくない
為、見て見ぬフリを今までしていたのである。

自分以外の他人に指摘をされると、認めざるを得ない。

このまま引力に逆らえないケツは、どんどん垂れていって
しまうのであろうか・・・
しまいには、オバサンのケツ特有の洋ナシ型のケツに
なっていってしまうのだろうか・・・
↑オバサンのお尻って後ろから見ると、洋ナシみたいに見えない?

ダイエットして痩せるのもいいが、やはり鍛えないと
このまま洋ナシおケツ一直線に進んでいる気がする。
いや、気がするのではなく、間違いなくそうだ!

プリっとした美尻になりたいわぁぁん(*´ω`*)

あなたのおケツは大丈夫ぅ?(ω・ )ゝ

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
実は、かな~り前から、コチラに遊びに来てた者です。
ダイエットで8キロほど、痩せたようでうらやましいかぎり。
私は今の体重から8キロ程痩せなければ、理想値にはなりませんv-12

お尻のタレも、負けず劣らずの洋ナシ体型。

効果的なヒップアップ法、あったら知りたいものですよね。 

ではまた遊びに来ます。
2007/03/05(月) 20:53:25 | URL | 七葉 #-[ 編集]
こんばんは!

美尻目指してがんばって下さい☆
お尻の筋肉を鍛えることと,お肌のハリを保つことが大事だと思います!

応援ポチポチ♪
2007/03/05(月) 21:05:28 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
うわっ セーラー服着てるw
なぜ???

お尻は彼にマッサージしてもらってください^^
2007/03/05(月) 21:37:41 | URL | bd #-[ 編集]
こんばんは
私はさっき 娘に乳たれてきたって言われたばかりです
「どしたの?」って言われましたが しらんがな!!
ニュートンの法則と違う??
2007/03/05(月) 22:58:44 | URL | なみ #-[ 編集]
(>_<)
ほんとにね、本当にね(/_;)
どうして段々引力に逆らわない身体になるのかが不思議・・・・
ワタクチも胸が・・・・胸がぁぁぁ~
最近は運動のせいかマシかも!
頑張ろうぜぃ~応援ポチポチ♪
2007/03/06(火) 00:27:44 | URL | たまこ #-[ 編集]
私は『かぶりつきたくなるようなケツしてるね』って男の人に言われたことあります^^;
それ以来、背後に人の気配を感じるとケツに力入れるようになりました^^
ナゼって?そりゃあ『掘られないようにするため』ですよ(笑
2007/03/06(火) 12:52:02 | URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]
>コメントをくださった皆さまへ♪

みんな、尻に食いつきすぎっ(笑)
以上。

>七葉さん

こんばんわ☆コメントどうもありがとうございます!
そして、以前から見てくれてるそうで、これまた
アリガトウデス!d(o^v^o)b
10キロ減まであと少しなのに、これがなかなか
達成できずにとどまってます(-o-;)
まぁ、今年に入ってから間食することが多く
なってしまったからしょうがないんですけどね~!
あせらずにゆっくりいこかぁ~!てな感じです。
七葉さんも、ゆっくり体重を落としていった方が
リバウンドがなくていいかもです!

尻はほんと、どうにかしたいもんですね・・・
ワタシは、以前買った高橋ミカさんの本の
毒素輩出マッサージを再開しようかと検討中です。


>サプリンさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど!
そうですね~!お尻の筋肉鍛えないといけない
ですねぇ~!
まずは肛門ひきしめながら生活します(笑)
ちょっとは効果あるかな?!

>bdさん

(・ー・)ノまいど!
おお!いいとこ気づいたね~!
セーラー服は卒業シーズンやから着せてみました!
ちょいデブ女が高校生ではありません(笑)
↑知ってるっつ~の!

>なみさん

(。・ω・)ノ゙ まいど!
あはは!タイムリーですねぇ~!
「しらんがな!」の突っ込みウケマシタ(≧∇≦)
確かに、尻だけでなく乳も昔と比べると垂れますね・・・
ニュートンは引力の法則を発見してスゴイけど
解決策も発見していってくれぇぇぇ~!
って感じですね(;^_^A

>たまこっち

(^0^)」まいど!
みんな何かしら感じてるのね~!
今頑張っとけば、もっと歳がいってから差が
でてくるやろね~!
運動頑張ってるんや~!エライなぁ・・・
ワタシもがんばろうっと・・・(-o-;)

>ぶらっくさん

かぶりつきたくなるようなケツは是非一度
拝見したいものです。
ケツに力を入れるようになったら、ますます
かぶりつきたくなるようなケツに磨きがかかるのでは?(笑)
掘られないように気をつけてくださいね(笑)




2007/03/07(水) 21:15:51 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
