ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
L(エル)時々M(エム)女
和田式一週間ダイエット195日目の土曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:豚ニラ炒め(豚肉・玉ねぎ・ニラ)・納豆
 ・ちくわ・温泉卵・しじみ&わかめスープ・クリームチーズ

夜:サラダ(キャベツ・人参・赤キャベツ・チーズ)・ちくわ
 ・温泉卵・湯豆腐・しじみ&わかめスープ・黒糖牛乳

間食:なし
運動:なし
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日、実家の富山に帰った時の話である。

おかんと駅前にあるファッションビルで
買い物をしていて、ワンピースを買う予定
だったので、色んな店のワンピースを試着
していた。

ちょいデブ女が一番気に入ったワンピースを
試着しようと思ったら、他のサイズが売り切れで
Sサイズしかないと言われる。
横でおかんが

「Sはアンタ無理だって!入らんよ!」

と横ヤリを入れられながらも店員のお姉さんは
売るために必死なもんだから

「大丈夫だと思いますけど・・・着てみられます?」

と言われ、試着してみることに。

「服を破いたらアカンよ!!」

と再びオカンにトドメの横ヤリを入れられる(笑)
中年のオバサン特有のギャグのつもりであろう・・・

試着に入り、ワンピースを着る。
試着室の外からは、店員のお姉さんの

「いかがですかぁ~?」

の声が聞こえ、試着室のカーテンをザーーッ!と豪快に
開けた、ちょいデブ女。

「ワンピースのボタンが自分で止めれません!」

ピチピチすぎて、自分でワンピースのボタンが留められなかったのだ。
店員さんに無理やり止めてもらったが、あまりにもピチピチすぎて
ロボコップのような動きになる。

こりゃダメダ・・・と他の店のワンピースを試着してみるが
どこのワンピースも着れない(笑)
一応切れるのだが、後ろのチャックを閉めたりすると
胸の辺りが異常にピティピティになりすぎるのだ。
肉厚がありすぎるのだろう・・・

ワタシはまだワンピースを着れるカダラではないんや(T-T)
と現実を思い知ったちょいデブ女は、結局スーツを買うことに。

パンツスーツを選び、試着する際にMサイズをもって
試着しようとすると、再び横ヤリおかんが

「Lサイズにしなさい!」

と・・・ダイエットしてもLサイズ!Lサイズ!

いつまで経ってもワタシはLサイズの女


il||li _| ̄|○ il||li


洗脳される程LサイズとうるさいもんやからLサイズを試着。
試着室のカーテンをザーーーッ!と開けて一言。

「Lサイズでぴったりでした(笑)エヘッ!


ぴったりというか、ややピッチリ?!
最近のスーツは細身やから困るね(-o-;) ←言い訳!?
おかんの横ヤリは見事命中!さすがちょいデブ女の母。

結局、Lサイズのスーツをお買い上げ。

その後は、デニムの超ミニスカを買ったのだが
これまた、おかんのLサイズ攻撃にあいながらも
これはMサイズでぴったりだった。
ここでのオカンの横ヤリは見事外れたが
「アンタ、いい歳してそんなギャルみたいな服やめなさい!」
とサイズで横やりを入れられなかったもんだから
違う横ヤリを入れられる(笑)


おかんと買い物をしていると「Lサイズ!」の横やりを
しょっちゅう入れられるが、服のデザインによっては
MサイズでOKな服がだいぶん増えてきた。
わがままBODYに合う服を探すのではなく、洋服に合う
BODYにならないといけない。
目指せ!オールMサイズ女(/・0・)

そして、ワンピースが着れるBODYに早くなりたい!
と切望するちょいデブ女であった・・・


明日は、この試着での出来事パート2をお送りします。
これまた、ショッキングなことがあったのよ(>_<。)
今日は長くなるので明日に・・・

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
Sサイズを試着するとはチャレンジャーですね(笑
駅前ってことはアソコか~^^
店員さんもチャレンジャーですね(爆
2007/03/05(月) 12:51:44 | URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]
>ぶらっくさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど!
でしょう?Sサイズは無理ってわかってたのに
着てみた勇気を褒めてください(笑)
駅前と言ったら、マリエくらいしかないでしょう~!
久しぶりにシックに行ってみたら、お店が全然なくて
ビックリした(-o-;)
シックもさびれちゃいましたね・・・
ワタシがいた時はお店がいっぱいあったのに。
ちょっと悲しくなりました。
2007/03/05(月) 20:09:43 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
