ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
Wスリム~姉さんシメ過ぎです(;^_^A
ここだけの秘密だが、私は今日、W(ダブル)スリムなのです(*´θ`*)

Wスリムってわかるかなぁ~?わかんないやろなぁ~(´~`;)

もし、わかったら・・・もしかしてわかったあなたもちょいデブ?

なのかもしれない(笑)

Wスリムとは、

スリムリフトシルエット(ガードル)&スリムウォーク(ソックス)

を着用しているからWスリムなのである。決して、W(ウエスト)スリムじゃぁ~

ございませんので、勘違いなく(* ̄(●●) ̄*)

最近はパンツスタイルの時は必ずスリムリフトシルエットを装着して

武装してます。つ~か、履かないと気持ち悪いねん(´~`;)お肉が

ダルダルして・・・お腹の肉がすごいから、ちょっと小走りすると

お肉が上下に揺れるんです(笑)よく、グラビアアイドルとかのプロモーションビデオで

ビキニとか着て、海岸沿いなんかをカメラに向かって笑顔で走ってくっていうような

シチュエーションがあったりするじゃない?そういうシーンで必ずたわわな胸が上下に

揺れたりするでしょう?私の場合は、それが、胸じゃなくて腹なんですハラっ!(涙

もし私がグラビアアイドルだったら、間違いなくFANゼロである。

想像したら気持ち悪いでしょ?海岸沿いでビキニ来て、お腹の肉をダルン

ダルン♪させながら、笑顔で走って来られても(;^_^A逃げるわな、普通。

手なんか振ってこられたら、他人のフリをするかもしれない←ヒドーイ!(`Д´♯)-Э

ホント情けない話である(T~T)でも、スリムリフトシルエットを装着してると

小走りしても、引き締められてるからお腹のお肉がダルン♪ダルン♪と

揺れないのよ(o^-')b幸せ♪

なので、スカート以外の日は必ず履いてしまうのです。

そして、今日は「スリムウォーク」のハイソックスも履いてるので、お腹

だけでなく、ふくらはぎも超!締め付けてます(>。<)

欲張って上も下もWで締め付けてると、正直ちと苦しい?!っす(^┰^;)ゞ

しかも、今日履いてるスリムウォークはサイズが小さい為、かなり締め付け

られて、足首が3段腹ならぬ3段足首になってます。。。

ありえねぇ~~~!!(>△<∥)

恥を捨てて、3段足首の写真を公開しよう(* ̄0 ̄*)

ジャ~ン!見よ!これが3段足首だぁ~☆ミ
Pht0218123908.jpg
↑わかりにくいかな?線が入ってるのわかる?


わかりにくいよ~(;´Д`)っていうアナタ!


しょうがないなぁ~!さらに恥をしのんで靴下脱いじゃいますヽ( ´ー`)ノ
Pht0218124335.jpg
↑見よ!靴下を脱ぐと締め付けられた足のお肉に横線が・・・オイオイ!線が3本どころか、何本入ってんねん!(>_<。)


まさに!焼き豚状態である(笑)

焼き豚っす!


焼き豚を作った時って、締め付けてたタコ糸をほどくとこんなんじゃない?

もう、ここまで来たら笑いに変えるしかない。とうとう、自分の体をネタに

してしまった(>_<。)トホホ。スリムだったらこんな事にはならなかったのに。

まぁ、こんなに締め付けたら、そりゃ~キツイわヽ( ´ー`)ノ

血も止まるちゅう~ねん!(笑)実際、血の通いが悪くてつま先が冷え冷えです(-o-;)

サイズを間違えて買ってしまったんやけどせっかく買ったのにもったいないから、

足首が3段足首になろうが、焼き豚状態になろうが履いてます(o^-')b

↑そこまでして履くか~?女の執念はおそろしか・・・

スリムウォークはちゃんと正しいサイズを買いましょうね!

最近はスリムウォークライトっていうのがあるのでそちらを履いてる

事が多いです。通常のものより締め付けが軽く、柄つきなのでスカート

はモチロン、パンツの時もチラっと見えてもお洒落だしね(@^0^@)

あと、嬉しいのが何と言っても足のむくみを解消してくれるので最近は

デスクワークが多い私にはありがたいアイテムなのです。立ち仕事の人も

はいてる人多いし、OLの必需品やね(⌒▽⌒)

実際、スリムウォークを履いてブーツを履くと、足にフィットしてた

ブーツがゆるくなります。パンパンのふくらはぎで止まっていたブーツが

下がってきてしまいます。

これまた、恥をしのんでスリムウォークを着用したbefor&afterの写真も大公開します。

よく女性誌の後ろに乗ってる、使用前・使用後みたいな感じの・・・

「足、太っっっ!!!!」って、わかりきった突っ込みはご遠慮願います(笑)(* ̄0 ̄*)よろぴこ!

スリムウォークライトタイプ
【金魚】  CMなどで大人気!!【スリムウォーク 2足セット】
Pht0218145950.jpg
圧迫機能ソックス スリムウォーク ライトタイプ(ショートストッキング)シームレス(縫い目なし)だからバックベルトの靴やミュールでもOK!
美美くらぶ 送料、代引き無料!CMなどで大人気!!【スリムウォーク 6足セット】←まとめ買いがお得です☆仲間で買ってもいいね
スリムウォーク
Pht0218124230.jpg使用前Pht0218124134.jpg使用後
モデル:ちょいデブ管理人kocomania
太い足を恥をしのんでさらけ出します!スリムウォークの使用前&使用後!ビフォア・アフターです。あんまり変わらない?ただ、履いてる本人は引き締まり感を実感できますし、これを履いてからブーツを履くと、ふくらはぎの所がラクになります。※使用感には個人差があります

『スリムウォーク ソックスタイプ』
私が写真で履いているはこちらのタイプです。サイズを確認して買いましょう!
焼き豚にならないようにね(笑)

スリムリフトシルエットも大活躍ですO(≧∇≦)Oワタクシ、もうワンセット買っちゃいました~♪

もうしばらくはお世話になりまつ~(^┰^;)ゞ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
今日のブログはおもしろかったですか?
面白かった方はランキングに参加してますのでポチッとお願いします。
人気blogランキング←クリックして応援してね☆ミ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


安いスリムリフトをお探しの方はこちらがオススメです☆ミ
TVで売上記録!【スリム リフト シルエット】 2枚組・限定販売
管理人のスリムリフト購入&感想はこちらからご覧ください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その勇気に拍手!!
私の場合は、仕事のときに履くストッキングのサイズがきついときは、ほぼ拙者状態で働いてます。
あの、股のところがサムライのようにピタッとフィット
せずに空間が開いてる状態ね
なんともいえない気持ち悪さです、はい。
でも、足に焼きブタ状態でも頑張っちゃうんですよねぇ~気持ち分ります!!私も新しいブーツを履いたときは、動きがロボットみたいだったなぁ ていうか
ダースベイダーみたいな動きしながら、無理してでも
履いてたモンなぁw
2006/02/20(月) 00:04:42 | URL | モンロー #-[ 編集]
いつもコメントサンキューです(〃▽〃)
あるあるぅ~O(≧∇≦)Oストッキングの股のところに
無意味な空間ができること・・・
あれって、本当にめっちゃ気持ち悪いよね~(;^_^A
 
めっちゃサポートタイプのパンスト履いてる時によくなるんだけど、気持ち悪いもんだから、無理に上に上げようとすると指で穴あけて、伝線!みたいな(笑)

ダースベイダー・・・超ウケタ(>_<。)
モンローさん、おもろしろいですね~♪
また、コメントお待ちしてます(〃^0^〃)/

2006/02/20(月) 20:17:41 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
