ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
2月の結果&3月の目標
和田式一週間ダイエット192日目の水曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:野菜スープ(白菜・人参・玉ねぎ・ウインナー)・さんま
 ・納豆・ゆで卵・しじみ&わかめスープ・黒糖牛乳

夜:野菜スープ(白菜・人参・玉ねぎ・ウインナー)・さんま
 ・ちくわの磯部揚げ・サラダ(ベビーリーフ・パプリカ・ゆで卵)
 ・しじみ&わかめスープ(もずく入り) ・クリームチーズ

間食:なし
運動:なし
酒:なし
入浴:半身浴1時間

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨夜は、2月最後ということで最後の最後まで
悪あがきをしたちょいデブ女。
半身浴でいつもの倍!の1時間半身浴に入ったった。

そのおかげ?か、今朝は昨日より500g体重が減っていた!
やっほぉぉぉ~~~~い♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
と、今朝は昨日とは違い、浮かれポンチに通勤のチャリンコを
こいでいたのは想像できるだろうヽ( ´ー`)ノ

しかし、しかし!だ。
昨日、本屋で衝撃的な本を発見してしまった。
それが、これ。
田中宥久子の体整形マッサージ 田中宥久子の体整形マッサージ
田中 宥久子 (2006/11/18)
講談社
この商品の詳細を見る


パラパラと中身を見たら、
「1日で3キロ落とすのなんて簡単!?」
なぁ~んてことを書いてある。


なぬぅぅぅ!!!( Д) ゜゜

目ん玉飛び出たよ!まったく・・・

じっくりは読んでいないのだが、
カラダの中の余分な水分や老廃物が溜まって
いるのをなんとかすれば3キロ落とすのも可能
だとかなんとか・・・
その後にマッサージ法とか色々書いてあったが
以前、高橋ミカ著の「毒素排出マッサージ」の
本を買ってあるので、買うまでには至らなかったが。

1ヶ月で2キロを落とすのも苦労しているワタシに
とっては、かなりショックだった。

結局2月のダイエット結果はマイナス2キロに対して
結果→→→マイナス200グラム(汗)
ショッボッッ!!!(・∩・)

まぁ、3月は色々と外食の多い季節なのだが
頑張ってマイナス2キロを今月こそ!達成しようと
思う。

あ・・・達成しようと思う・・・ぢゃなくて

達成します(断言)

強気にデカク書いてもうたが、大丈夫か?(笑)←弱気な一面のちょいデブ女

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します
現在世の中には様々なダイエット法があるようですが、私が思うに、日本人は先人達がやってきたことが遺伝子に組み込まれている以上、その通りに実践すれば自ずと元の体系になると思うんです。
まずは、現代人が摂り過ぎている脂肪分、糖分、炭水化物を減らす事から始めてみては如何でしょうか?
それに白米の代わりに玄米や雑穀を食べるようにし、何回もよく噛んでみるのも非常に効果があります。
あとは毎日適度な運動をすることでしょうね。
ダイエットというのはやたらお金をかけて新しい事をするのではなく、原点に戻る事だと思うんです。
その証拠に、日本人に肥満や痛風が増えてきたのは戦後食生活が欧米化してからなのですから。
2007/03/02(金) 11:03:39 | URL | 稲毛カイロプラクティック院 #-[ 編集]
> 稲毛カイロプラクティック院 さん

ヽ(^▽^@)ノこんにちわ!はじめまして☆
コメントどうもありがとうございます。
そうですね!やたらお金をかけて新しいことを
するのではなく原点に戻るというのは大事な事
ですね。
ワタシも最近、よく噛まずに食事をしがちなので
良く噛んで食べるように心がけます(* ̄0 ̄*)
2007/03/02(金) 17:40:30 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
