ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
絶品☆寒ブリのしゃぶしゃぶ♪
和田式一週間ダイエット190日目の日曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(キャベツ・レタス・パプリカ・サツマイモ・ブロッコリー・人参)
 ・納豆・から揚げ・エビ入り茶碗蒸し・しじみ&わかめスープ・黒糖牛乳

夜:サラダ(キャベツ・レタス・パプリカ・じゃがいも・ブロッコリー・人参・チーズ)
 ・ひれかつ・さつま揚げ・五目豆・しじみ&わかめスープ・黒糖牛乳

間食:なし
運動:なし
酒:なし
入浴:半身浴40分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

富山から帰省したちょいデブ女。
いやぁ~帰省中はダイエットを忘れ、おいしいモンを
食べまくったね(* ̄0 ̄*)

帰省中のサンダーバードの中は旅のお供をたいらげ(過去ブログ参照)
実家に帰った夜は、家族で中華を食べに行き、おそろしい程
おなかイッパイ食った。普段は禁止している炭水化物も
この時ばかりは・・・と”にんにくチャーハン”を頼んだ(笑)

そして、中華を食べた後は近所のスーパーに寄り、
おかんが
「ここの焼き芋がおいしいのよ~♪」
と言いながら焼き芋を買う。まだ食うか?である。
ちょいデブ女の家族はみな、大食いなのだ。
そして、帰宅してから焼き芋を食う。やっぱり食うんか(笑)
バターをつけて食べたかったが、さすがにそれはマズイと
思い、バターを断念(T-T)

そして、翌日はお昼に会席料理を食べに行く。
やはり、富山!海の幸満載でチョ~☆ウメェ~(*´θ`*)
寒ブリの刺身はもちろん!カニやらホタルイカやら
次から次へとおいしいもんが・・・
特においしかったのは、寒ブリのしゃぶしゃぶ!
寒ブリのしゃぶしゃぶ♪

豆乳の中で、寒ブリをしゃぶ♪しゃぶ♪
ポン酢をつけていただく(≧∇≦)ヒュ~♪
生でも食べれる寒ブリやから半生くらいでちょうどイイ!
食べたい方は是非、富山の五万石(ごまんごく)へ!
東京にもあるみたいやけどね!ちなみに富山が本店です。

寒ブリもうまかったが、チーズの茶碗蒸しもおいしかった。
こちらは夢中になって食べてた為、写真を撮り忘れた(笑)

帰省していた金&土曜日はすっかりダイエットのことを
忘れ、美味しいん坊になっていたちょいデブ女。

2月のダイエット目標はマイナス2キロだったことを
思い出す(≧ヘ≦)

2月は今日を含めてあと・・・3日!!!!
ヤバイんでないの?おたく!!

3日間で最大限の努力をしようっと(-o-;)
でも、多分・・・マイナス2キロは難しいそうな予感っす。

まぁ、おいしいもん食べて日頃の食のストレスは発散
できたから、良しとしよう(;^_^A
自分に甘い、ちょいデブ女でした。


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
寒ブリのしゃぶしゃぶ…
よだれが出ますv-353
すご~く食べたいです。
東京にもあるんですね♪
夫の会社の割と近くだ。。。
いつかごちそうさせますv-91

私のダイエット、なかなか思うように進みません。
上がったり下がったり…
刺さったら痛そうな『グラフ』状態です。
なだらかな下り坂を目指しているんだけど、
なかなか難しいですね~。

3日間の最大限の努力に便乗したいです。
どんなことしますか~?
2007/02/26(月) 18:48:00 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
はじめまして。
あなたのブログが当ブログランキングに推薦され、ランクインしております。
あなたのブログのアクセスアップにご利用ください。
http://ranking.kuruten.jp/
くる天ブログランキング
2007/02/26(月) 19:05:52 | URL | くる天ブログランキング #-[ 編集]
>ソラさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど~!
寒ブリしゃぶしゃぶ、うまかったですよぉ~!
ブリに野菜を巻いて食べると・・・('¬')じゅる・・
今でもヨダレがでます。

ソラさんもゆっくりながらダイエットは順調そう
ですね!ゆっくりでもあきらめずに続ければ
きっと成功しますよ♪頑張ってd(o^v^o)b

ワタシはあと3日で、特に何をする訳では
ないのですが、和田式ダイエットをきっちり
守ろうと思ってます。
絶対!間食はしない!!!これ大事☆
お正月明けから、間食することが多かったんで・・・

あと、スムージーヨーグルトでデトックスを
1回しようと思ってます。
ちょっとでも体重を減らす為に、出せるものは
とことん出そうと(笑)
3日でどれだけ落ちるかは・・・微妙です(-o-;)
2007/02/26(月) 19:30:48 | URL | kocomania #-[ 編集]
おかえりなさい~~
故郷はやはりいいでしょ?
今月は後 2日ですが 頑張ったちょ!!

けど 故郷に帰ったんやから 今月はいいんでないの??
2007/02/26(月) 21:03:54 | URL | なみ #-[ 編集]
ここまにあさん
こんにちは~^^
いつもと違う生活の時ぐらいは、ダイエットのことを忘れ。気持ちを発散させたいですよね^^
自分は、沖縄旅行から帰った後に、ダイエット始めて今の所順調ですよ~v
まだ、6日目ですけど…><
お互い、頑張りましょうね!!

最後にポチ凸…1位でした~\^^/
2007/02/27(火) 12:55:10 | URL | soi #-[ 編集]
>なみさん

(・ー・)ノまいど!ただいまです!
故郷はウマイもんが食べれる点のみいいです(笑)

今月は、マジでまったくダイエットできませんでした。
もうすでに、あきらめモードですが、あと2日間
出来る限りの悪あがきをします(笑)

>soiさん

こんばんわ!はじめまして☆
コメントどうもありがとうございますヽ(^▽^@)ノ
確かに、実家に帰って日頃のダイエットのストレスを
発散してきました。
和田式ダイエットはあまりストレスがたまらない・・・
と自分では思ってたんですが、やはり実家でおいしい
物をたらふく食べてきたら、ストレス発散できた
ような気がします(;^_^A
soiさんはダイエットが順調なようで・・・
その調子で頑張ってくださいね!
今月は目標達成できなさそうですが
ワタシも・・・ガンバリマス(-o-;)

ポチっとありがとうございました♪
2007/02/27(火) 18:43:00 | URL | kocomania #-[ 編集]
寒ブリのしゃぶしゃぶ・・・
富山に住んでいながらまだ食ったこと無い><
五万石かぁ・・・今度行ってみようかな?
2007/02/27(火) 19:27:42 | URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]
>ぶらっくさん

(*ゝω・*)ノまいど!
超ウメぇ~よ♪富山中央郵便局のすぐ近くっす!
会席のコース料理の中のメニューやから必ず
出るとはわからないですけどね!
もし行く際は聞いてみてくだたーい!
2007/02/27(火) 20:43:01 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
