ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
サンダーバードの中です
20070224171703
ただ今、ちょいデブ女は富山から大阪へと帰るサンダーバードの中である

今日はめっちゃ寒く、そして風邪が強い為、サンダーバードが遅れまくりだ
さっき、金沢を50分遅れて出発。

まだまだ道中が長いので、しょうがないから!?アイスクリームを買ったった

スジャータのアイスクリーム…
お店では見掛けない一品である。

でも、こういう電車の中で食べるアイスは格別にウマイのだ

しっかし、こういう電車の中で買うアイスはなんでいつもカチカチに固いんやろ

早く食べたいのに溶けるまで、少しおあずけだ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
超こんにちはです。(←そんな言葉ないですね)
そして、お久しぶりです♪
さらに、おかえりなさ~い☆
スジャータのアイスって初めて聞きました。
おいしかったですか?食べてみたいです。
…って、今の私が食べるのは危険な行為だわv-356

今日は何だか寒いので、風邪引かないように気をつけてくださいね~。
帰省、お疲れ様でした~。
2007/02/24(土) 18:03:33 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
こんばんは!

50分遅れとは,大変ですね.お疲れ様です.

アイス,おいしかったですか?

応援ぽちぽち♪
2007/02/24(土) 22:20:24 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>ソラさん

(。・ω・)ノ゙ まいど!超こんにちわ←便乗してみた(笑)
ワタシもソラさんのブログをチェックはしているですが
なかなかコメント残せてなくてごめんなさい(≧ヘ≦)

スジャータのアイスって普段は見かけないですよね!
でも新幹線とか電車の中で売ってるアイスって
たぶんほとんどがスジャータだと思います。
味はおいしいですよ~!
電車にずっと乗ってると、疲れるし、暑くなってくる
から余計においしく感じるのかもしれません。
今度、旅行とかで長距離の電車に乗る際は
食べてみてくださいね(*´θ`*)

>サプリンさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど!
50分遅れ・・・ほんと参りました(´~`;)
そして、大阪についてから仕事に行ったので
その日はもうクタクタでしたね。

アイスはウマカッタです☆
もう1個食べれる勢いでしたが、さすがにそれは
断念しました(笑)
一応、ダイエット中なので(;^_^A
まぁ、1個でもイス食ってる時点でOUTですけどね。
2007/02/26(月) 19:37:14 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
