ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
富山着
富山駅
ちょいデブ女…
サンダーバードの中でビール2本を飲み干し
先ほど実家の富山に着いた

相変わらず、富山は田舎だ
メインの富山駅でもこの閑散ぶり…
実家に帰りたいが、いかんせん実家の家の鍵を持っていない
実家の鍵を持っていないって普通ありえないな…
と今頃気付く(笑)

オカンが仕事終わりに駅まで
迎えに来てもらう為、一人でガラガラを引きながら
駅前をウロウロするとしよう…
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

おや,帰省中なんですね.
親孝行してきて下さいね☆

「サンダーバード」って昔「雷鳥」だった特急ですよね??

応援ポチポチ♪
2007/02/23(金) 23:14:24 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
こんばんは
富山って 薬の名産地って印象なんですが 田舎なのですか?
エッチュウ富山の・・・・って言うじゃないですか

でも 実家っていいですよね

道中の お酒のお供・・・最高!!
2007/02/23(金) 23:28:52 | URL | なみ #-[ 編集]
お帰りなさい(^O^)/高岡で降りればもてなしてあげたのに(笑
夜は何食べるのかな?やっぱり寒ブリかな?
あ!ブリ大根食べたくなったヾ( ´ー`)
2007/02/24(土) 13:57:55 | URL | ぶらっく☆(^-^)/ #-[ 編集]
>サプリンさん

(^0^)」まいど!
親不孝をして帰ってきました(笑)
サンダーバードはそうです!昔「雷鳥」だったやつです。
雷鳥

スーパー雷鳥

サンダーバード
とオシャレ!?なネーミングになりました(笑)

>なみさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど!
富山は田舎ですよぉ~~~!
夜の11時には富山駅前の信号が点滅信号に
変わりますから←早っっ!!
富山のメインの駅がそんな状態ですから
大阪じゃ~考えられないですよね(;^_^A

薬は有名ですね!富山といったら必ず「薬」と
言われます(笑)

>ぶらっくさん

(o゚-゚o)ノ まいど!
ぶらっくさんて高岡だったんですか?
残念!高岡でもてなしてもらえずに(笑)
寒ブリは食べましたよぉ~!刺身としゃぶしゃぶで。
やっぱ、ブリ最高~♪
富山はやっぱ魚とお米がおしいですね!
食がすすみます(* ̄m ̄)
2007/02/26(月) 19:43:35 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
