ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
サンダーバードにて…
まいどおおきにっ!ちょいデブ女です
ただ今、実家の富山に帰るサンダーバードの中です

11時42分の大阪発に乗り、もうすでにビール2本目です
一人でカナーリご陽気です
もちろん、昨日のブログにアップした旅のお供とともに…

旅のお供withなめたけ
完全にオッサンやないかいっっ

電車の中で一人オッサン宴会をしておりますが、
本日のちょいデブ女は髪を巻髪にしたりしちゃったりして
オサレ(おしゃれ)をしております(笑)

見た目はお嬢!
行動はオッサン!

せっかく車内で駅弁をかって、ご飯に『なめたけ』をかけて食べよう!と
マイ☆なめたけを持ってきたのにビールでお腹一杯っす

あ~酔っぱらってきた

でわでわ富山帰省報告は、また後で!!

今日は何回かブログを更新する予定

暇な人は見に来てね!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
(笑)
見かけはお嬢中味はオッサンって(笑)
そんなことないっすよ~中味もきっと素敵なココさんですよ
にしても真昼間にビールって飲む人には贅沢なんでしょうね
オイラはビール飲めないからできないけど
2007/02/23(金) 16:28:04 | URL | たまこ #-[ 編集]
>たまこっち

(*^・ェ・)ノまいど!
中身は間違いなくオッサンです。
乙女の着ぐるみを着たオッサンです(笑)
真昼間からビールを飲んで、しかも1本目は
一気にグビグビ飲んだから、顔が真っ赤に・・・
サラミを食いながら、ビール飲んでる姿って
やっぱオッサンでしょうヽ( ´ー`)ノ
2007/02/26(月) 19:46:02 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
