ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
あたくし!実家に帰らせて頂きます!
和田式一週間ダイエット186日目の水曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(大根・トマト・玉ねぎ・キャベツ)・煮豆・さんまの蒲焼
 ・チキンの照り焼き・しじみ&わかめスープ・黒糖牛乳

昼:サラダ(キャベツ・人参・赤キャベツ・チーズ)納豆温泉卵
 ・さんまの蒲焼・五目天ぷら・しじみ&わかめスープ・黒糖牛乳

間食:なし
運動:なし
酒:なし
入浴:半身浴40分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

まいど!おおきに!ちょいデブ女です。

ただ今、23日(金)の午前1時30分であります。

そしてちょいデブ女は金曜日から用事があり実家
の富山に帰ります。

大阪からサンダーバードに乗って3時間ちょっと・・・

この3時間がツライ(o;ω;o)ウゥ・・・

この3時間の暇をつぶすのに毎回苦労をしている。

本を真剣に読むと酔ってしまうし、お気に入りの

MUSICも3時間聞きつづけるのもツライし

外の風景を楽しもう!っていったって、田舎への

帰り道の風景はいいかげん見飽きた。

寝るにしても、首が痛くなるしで、一体どうしたら

ええねんっ!

一番快適な時間の過ごし方は・・・

やっぱ”食う&飲む”でしょう

(。-∀-) ニヒ♪

そんな旅のお供に選ばれたもの達↓
旅のお供


全部!酒のつまみやないかいっっ!!(笑)
最近、ハマッた「ししゃもの岩塩焼き」は
ハズせない!ローソンで購入。
その辺は用意周到である(▼∀▼)ニヤリッ

サラミは「プティ サラミ」という「プティ」
というオシャレなネーミングに惹かれて購入。

カシューナッツはちょいデブ女の大好物だ。
豆全般が大好物なので基本的に、ちょいデブ女に
豆さえ与えておけばおとなしく、そしてひたすらに
豆を食べつづけている。豆好きは父親ゆずりなのだが
豆を語りだすと長くなるのでまたいつか書くとしよう。

ダイエットはどうしたんや?
という突っ込みも聞こえてきそうだが
実家に帰るとウマイもんがたくさん出てくるので
ダイエットはムズカシイ( ̄へ ̄|||) ウーム

それやったら、最初からダイエット解禁日に
してしまえば、純粋においしい料理が楽しめるので
実家に帰る金曜と土曜はダイエット解禁日にせざるを
得ない・・・いや、決定したった。

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
決定したとたん、実家に帰るブルーな3時間の道のりも
楽しくなり、思わずおつまみセットを買ったのである。

あとは、ビールを買えばd((o゜c_,゜o))オッケェ牧場w
昼から飲んじゃうよ!昼から!

今からワクワクしすぎて眠れないちょいデブ女であった・・・
ただ今、午前2時。
早く寝ないとぉ~~~~ (・ω・;A)フキフキ

土曜日の夜には大阪に戻ってくるのだが帰省中は
携帯からブログを更新する予定っす!

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
(。・ε・。)
いいっすねー今頃きっと「ししゃもの岩塩焼き」やらナッツやらほおばってるんでしょ~ね~
こっちは仕事中です←真面目にやらんかい(笑)
やっぱりししゃも買っちゃいましたか~でも富山までって3時間でいけるんですねー以外と近いことが判明です
オイラは結構電車に乗ってる時間って好きですよ~東京には去年から何回か行ってるけど苦にならないし
乗り物にも強いし、本だって読めちゃう!
飲みすぎ食い過ぎで酔わないように気をつけて下さい
そして栄養補充してきて下さいねー
2007/02/23(金) 11:37:07 | URL | たまこ #-[ 編集]
>たまこっち

(・ー・)ノまいど!
仕事中にコメントありがとう♪
ご想像通り、しゃしゃもやらナッツやらを1人で
全てたいらげました(* ̄0 ̄*)
電車が好きなんやったら3時間なんて苦に
ならないかもね!
しかも電車の中で本を読めるのがうらやましい!
ワタシは絶対気分が悪くなってしまうから
あまり真剣に読まなくてもいいような雑誌とか
パラパラめくるくらいやわ。
だいたい、いつも「女性自身」とか読んでるけど(笑)
ちょっとオバサンくさい?!

たまこっちは電車に乗ってる時間を有意義に
楽しめるなんて、旅人じゃぁ~ん(* ̄ー ̄)σσ 
憧れます。
2007/02/26(月) 19:50:58 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
