ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
ししゃも女
和田式一週間ダイエット184日目の月曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:白菜のバター炒め・焼売・豆腐と卵の炒め物・魚肉ソーセージ
 ・サラダ(ブロッコリー・カリフラワー・人参)・しじみ&わかめスープ

夜:白菜のバター炒め・豆腐と卵の炒め物・アジのフライ
 ・サラダ(ブロッコリー・カリフラワー・人参・ハム・かぼちゃ)

間食:ししゃもの岩焼き
運動:なし
酒:なし
入浴:半身浴40分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日は昼から仕事でお客さんと2時間ほど話す予定があった為
いつもより、1時間早めの昼食をとった、ちょいデブ女。

早めの昼食と2時間しゃべりっぱなしだったおかげで
3時頃には、おそろしい程お腹が減ってしまった(T~T)
このまま夜までは持たない(≧ヘ≦) と思い

空腹状態でフラフラとコンビニへ吸い寄せられる。
店に入り、直行したコーナーはデザートコーナー・・・

シュークリームやプリンなどの魅惑のデザートたちを
眺めながら、葛藤がはじまる。

ええか、ええか、ええのんかぁ~?

と鶴光のようにセリフを繰り返す、ちょいデブ女。
もちろん!ココロの中で・・・である。
口に出して言ってたら、ワタシの半径2メートル以内には
誰も近づいてこないだろう。


ええか、ええか、ええのんかぁ~?の鶴光呪文
を繰り返しながら、後ろを振り返ると
お酒のおつまみコーナーが・・・

そこで目にとまったのがコレ!
ししゃも岩塩焼き
ししゃもの岩塩焼き

本当はシュークリームとかプリンとか甘いものが
食べたかったが、鶴光呪文のおかげ!?で
ししゃもを購入。


真昼間から、ちょいデブなOLがいかにも酒のあて
である、ししゃもを買うのに少し抵抗があったが
とにかく、腹が減っていたのだ。

ししゃもを持って会社に戻り、お茶を飲みながら
ひとりオフィスでししゃもを食う女。
なんか・・・恥ずかすぃぃぃ(*/□\*)

しっかし、ししゃもはちゃんと卵も入ってて
ソフティな歯ざわりで激ウマカッタ!
しばらく、ハマりそうな予感☆

そしてカロリー1袋76kcalと低カロリー!
シュークリームとか食べるよりは全然OKである。
ただ、食べた後は口の中がししゃもの後味が
残るので、ししゃも女になってしまうのが難点(笑)


まったく、鶴光呪文に助けられた1日であった。

思わず、間食したくなったら

「ええか、ええか、ええのんか?」

”鶴光呪文”を唱えてみてください(笑)


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ランキングからこんにちは。
ししゃも女というタイトルから 勝手にフクラハギを想像し
クリックしてきたら 美味しそうなししゃもで(笑)
スイーツの前で悩み始めたら
その怪しい(妖しい)鶴光呪文で戦ってみます。
2007/02/20(火) 14:38:59 | URL | 蓮 #W7zA5b1g[ 編集]
う、うまそうな~~!
そんなものまでコンビにで売ってるんやね~ビックリ(。・ε・。)
確かに低カロだしおやつよりは全然いいし・・・・食べてみよ~っと
あ、ちなみに鶴光呪文はよく使うから(笑)
悩むときゃ~5分とか余裕で店内ウロウロして悩んでる(〃∇〃)
2007/02/20(火) 16:27:48 | URL | たまこ #-[ 編集]
鶴光の呪文?
そんなの唱えたらオールナイトニッポンを聞いていた私は発情してしまいます(笑
2007/02/20(火) 17:47:37 | URL | ぶらっく☆(^-^)/ #-[ 編集]
>蓮さん

ヽ(^▽^@)ノはじめまして!こんばんわ☆
コメントどうもありがとうございます!
そして、「ししゃも女」で「ふくらはぎ」を勝手に
想像してくれてアリガトウゴザイマス(笑)
でも、実際、その通りなんですけどね(;^_^A
卵がたっぷり詰まったような、ふくらはぎを
しております・・・
思わず間食をしたくなったら、呪文を唱えて
みてください(笑)
でも、決して声に出していわないよーに!
変質者と思われます(笑)

>たまこっち

(* ̄▽ ̄)ノまいど!
鶴光呪文よく使ってた?(笑)
確かにココロの中で葛藤がはじまったときって
やたらとスーパーなり、コンビニなり店内を
ウロウロするよね~!わかるわぁ~(*´θ`*)
ワタシもかなりうろついてる(笑)
ししゃもはウマイよd(o^v^o)b
ちなみにローソンで購入しました!
見かけたら食べてみてね♪

>ぶらっくさん

(。・ω・)ノ゙ まいど!
あはは!オールナイトニッポン聞いてました?
ワタシも昔はよくオールナイトニッポンを聞いてたなぁ~
あ、鶴光は聞いてなかったケド(笑)
男の子はよく聞いてたんかな?
2007/02/20(火) 20:03:35 | URL | kocomania #-[ 編集]
さきほどはコメントありがとうございました☆^^

これからも頑張ります♪

よろしければ相互リンクをお願いしたいのですが^^

よろしくお願いします★
2007/02/20(火) 20:53:20 | URL | ゆた #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは☆おひさしぶりです!!実は毎回チェックはしていたのですが、なかなかコメントできず・・・・。最近(先月くらいのことなのですが)ジムに通い始めました☆意外と続いてます(笑)この間豆乳のシチューを作ったのですが、(具はまいたけ・ニンジン・ぶた肉・たまねぎ)めッちゃ美味しかったです!!ヘルシーです!!あw・・・。。夜中はお腹がへるっす。。
2007/02/21(水) 01:23:26 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
>ゆたさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど!
相互リンク了解です('◇')ゞ
これからもよろしくドーゾです♪

>なっちゃん

(。・ω・)ノ゙ まいど!お久しブリです♪
コメントは気の向いたときでいいですよ~!
いつも見てくれてるだけで感謝です☆アリガトウ!
ジムに通いはじめたんですか~!いいですね~♪
ワタシもジム通いは憧れです☆なんかトレンディ(←死語?)
な感じがして(笑)でも100%続かないとおもうんで
未だに踏み込んだことないゾーンですね(;^_^A
なっちゃんは続いているみたいで、スバラシイ!!
効果が早くあらわれるといいですね~v( ̄∇ ̄)v

豆乳シチューうまそぉ~♪
想像しただけでもウマイってわかるわぁ(* ̄0 ̄*)
デブは食の想像力が豊かです(笑)
ワタシも今度つくってみよっと。
水の変わりに豆乳をいれたらいいんかな?

2007/02/21(水) 18:28:33 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
