ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
知花くららのbodyの秘訣
和田式一週間ダイエット180日目の木曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:大根の梅煮(大根・豚肉・豆腐・梅干・昆布)・蟹玉あんかけ
 ・しじみ&わかめスープ(めかぶ入り)・黒糖牛乳

夜:大根の梅煮(大根・豚肉・豆腐・梅干・昆布)・蟹玉あんかけ
 ・ポテトサラダ・しじみ&わかめスープ(めかぶ入り)・黒糖牛乳

間食:なし
運動:なし
酒:なし
入浴:半身浴1時間

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日Yahoo!ニュースで、あの2006ミス・ユニバース世界大会で
第2位に輝いた知花くららの記事が載っていた。

抜群のプロポーションである彼女の秘けつは、

●腹筋50回

●背筋20回

●ヒップアップ20回

×3セット



を毎日やっているそうな。仕事でホテルに宿泊しても
欠かさずやるらしい・・・

まぁ、スポーツ全般が趣味らしいが、やはり
世界大会に出るような人は、やっぱ違うね(-o-;)

それにしても、腹筋50回を3セットということは
毎日腹筋を150回している計算になる。
スゲェ~~~!そりゃぁ~腹筋鍛えられるわな。

ちょいデブ女も知花くららと同じように筋トレを
すれば、あんなBODYになれるのだろうか?
全く、想像がつかないし、筋トレを続けられる
自信もゼロ!

そして、筋トレ以外にも日頃から気をつけていることは?
と聞かれ

「油っこいもの、炭水化物はなるべく控えて、野菜を
たっぷり食べるとか、水もたくさん飲むとか、当たり前
のことをしているだけですね」


と答えていた。

さらりと言ってくれちゃってるじゃぁ~ないの!
その、”当たり前”のことがなかなか出来ないから
世の中にデブが蔓延していくわけで・・・
ちょいデブ女もその1人なわけで・・・( ・(OO)・ )


意識の高さが違うことをつくづく実感(´~`;)
まぁ、ちょいデブ女はミス・ユニバースに出場する訳では
ないから、ライバル意識をもってもしょうがないが、
最近怠けがちな気分を引き締めてくれるきっかけと
なったことには間違いない。

体重も落としたいが体脂肪を減らす為にも、やはり運動が
一番なのだろうが、今は和田式ダイエットを実行中で
和田式ダイエットでは週に1度の決められた運動以外しては
いけない!とあるので、今のところはそれに甘えておこう(笑)
↑ただ、筋トレをしたくないだけ!?


今日は週に1度の和田式フィギュアリング体操と45分入浴の日。
先週は用事がありサボってしまったので、本日は真面目に実行しよう!
と思う(* ̄0 ̄*)

知花くららのようなBODYになりたい方は、彼女と同じ数だけ
筋トレをやってみてはいかが?


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(^O^)/
やっぱり痩せてる人ってちゃんと努力してるんですね(^o^;)俺もくららを目指して頑張ろう!(笑)
2007/02/17(土) 06:49:27 | URL | ぶらっく☆(^-^)/ #-[ 編集]
>ぶらっくさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど!
そうそう、やっぱ痩せてる人は意識が違うし
ワタシからみたら「努力」と思えてしまうことも
普通にやってのけちゃうのです。
ワタシももう少し頑張って痩せたら、今度は
BODYを引き締める努力をしないとね~♪
痩せても、ダルダルのお肉はいただけません(笑)
2007/02/20(火) 19:49:37 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
