ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
おっぱいバレー
和田式一週間ダイエット178日目の火曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:白菜シチュー(白菜・玉ねぎ・人参・カリフラワー・ブロッコリー)
 ・温泉卵納豆・ちくわ・しじみ&わかめスープ(めかぶ入り)

夜:白菜シチュー(白菜・玉ねぎ・人参・カリフラワー・ブロッコリー)
 ・ひじき煮豆・サラダ(キャベツ&ちくわ)・エビ入り茶碗蒸し
 ・しじみ&わかめスープ(めかぶ入り)

間食:ポッキー
運動:なし
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


なんだか、昨日に引き続き体調がイマイチなちょいデブ女です。

昨日はぼやきなブログになってしまったが、本当は昨日
「おっぱいバレー」について書こうと思っていたのだが
書く気がおこらなかったので、本日書いちゃいます!

「おっぱいバレー」って知ってますか?

一見、エロチック?なこのタイトル・・・

実は、「おっぱいバレー」っていう本なのである。


おっぱいバレー



ちょいデブ女はサイバーバズという口コミサイトの
会員なのだが、このサイバーバズから依頼された
案件に対してブログ上で紹介すると無料でサンプルが
もらえたり、報酬がもらえたりするのである。
(ちなみにサイバーバズは招待制なので招待状を
サイバーバズの会員からもらわないと登録できません)


本が好きなちょいデブ女はタイトルにも惹かれ
案件を書きたい!と応募したのだが、惜しくも抽選に
外れてしまった・・・(´~`;)残念!

しかし、「おっぱいバレー」の出版元である
株式会社リンダパブリッシャーズ さんのご好意により
抽選で外れた人にも本をくれる!という太っ腹っぷり!
よっ!リンダパブリッシャーズ !!!ヽ(^▽^@)ノ


毎日の半身浴でお風呂タイムに読もう!と思い
早速お風呂に湯を溜めはじめる・・・

お湯が溜まるまで、ちょっと読んでみようかな・・・
と最初の方を読み始めた。

1ページ・・・2ページ・・・3ページ・・・


えぇっっ!!止まりませんけどぉ~!
(;◔ิд◔ิ)



サラサラと読めて、しかもおもろいので
止められなくなってしまったのだ。

脳裏では「お風呂にはいらなければ・・・・」
思いつつ、「あと何ページ読んだら入ろう!」
決めても、読み続けてしまう(≧ヘ≦)

結局、1冊一気に読み上げてしまった。
せっかくのお風呂の湯は冷めてしまったが・・・

そこまでして、読み上げてしまった「おっぱいバレー」
あらすじを紹介しよう!
【あらすじ】
三ケ崎中学校2年の育夫たち5人は、超弱小バレーボール部員。
バレーをやれば絶対に女子にモテる!と考えた育夫たちを待って
いたのは先輩たちからのイジメの日々だった。

そんな先輩も引退したある日、完全にやる気を失っていた彼らの前に
突然女神が現れた!
臨時採用の美人教師・寺嶋先生が育夫たちのバレーボール部の顧問に
なったのだ!!

しかも秋の新人戦の地区予選で優勝すれば、
なんと寺嶋先生が「おっぱい」をみせてくれるという!!!
俄然やる気を出した育夫たちだったが……。

実話を元にした本作は笑えて泣ける、感動の青春小説!

↓amazonで「おっぱいバレー」の一部が読めます!↓
おっぱいバレー おっぱいバレー
水野 宗徳 (2006/11)
泰文堂
この商品の詳細を見る


昨年の11月に発売されてからテレビで劇団ひとりが紹介したり
して話題になり、映画化・ドラマ化のオファーが20社以上から
殺到し、すでに映画化も決定しているそうな。

うん!でも納得。おもろいからウケると思うな・・・

ちょいデブ女の感想としては、文章の書き方が好きだ。
だから余計にスラスラと読めてしまうのかもしれないが、
内容的には中学2年生の少年たちの目線と先生の目線で
話が進んでいき、とても惹きつけられるところが多い。
中学生の頃の男子って確かにこんな感じやったなぁ~と
思いながらウケケ(* ̄m ̄)と読んでいると、途中で
思わず号泣した、ちょいデブ女。

こんなタイトルだけど、笑えて、感動します。

ちょいデブ女が一番ウケたのは

「ベンザブロック」「出荷」


爆笑!!ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!

本を読んでいないと、一体何のことかわからないと
思うが、本を読んだワタシは異常にウケてもうた。

「ベンザブロック」「出荷」の謎を知りたければ
是非、「おっぱいバレー」を読むべきである( ̄+ー ̄)

自分の中学生時代も振り返りながら、きっと懐かしい
気持ちにもなれるんじゃないかな・・・
ちょいデブ女はそうでした。

本の方も続編がでるようなので、絶対読もうと思う。
今度は自腹で買いまっせ!
リンダパブリッシャーズ さん(笑)


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
楽しそう
おっぱいバレーかぁ。
なんか強くなりそうだねぇ。
てかそんな報酬あったら、きっとスポーツ好きになるかもね。男の人は。
おもしろそうな本だっ。
2007/02/14(水) 14:53:00 | URL | みつ #-[ 編集]
はじめまして。
ダイエットブログを色々見て回っていたら、面白いタイトルを発見してつい、コメントしてしまいました。
僕も中学時代バレー部で、3年のときに入ってきた新卒の先生に『試合で勝ったらデートをして』なんぞ言ってデートしましたから(笑)
あの当時おっぱいを見せてくれたなら全国制覇してたかも。
是非、読んでみます☆
応援ポチッ☆
2007/02/14(水) 15:23:06 | URL | りょう #QktxJpj6[ 編集]
こんばんは!

> しかも秋の新人戦の地区予選で優勝すれば、
> なんと寺嶋先生が「おっぱい」をみせてくれるという!!!

こりゃ,男子中学生なら間違いなくやる気を出しますね☆
あの歳頃の男子ってエロいことばかり考えてますから(笑)
え?僕??
僕は勉強一筋だったので,エロいことなんか考えなかったですよ(←嘘)

応援2ポチ♪
2007/02/15(木) 02:34:52 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>みつチン

(^0^)」まいど!
最初は「おもろいんか?」と疑心暗鬼で読み始めた
けど、カナーリおもろかった。
試合での部員たちの掛け声
「オー・パイ!オー・パイ!」
もかなりかわいい感じです。
バレーボールがやりたくなった、単純なちょいデブ女
でした!

>りょうさん

ヽ(^▽^@)ノはじめまして!コメントどうもありがとう!
「おっぱいバレー」に惹きつけられましたか(笑)
確かに、このフレーズを見たら、「何?何?」って
思いますよね(* ̄m ̄)

りょうさんの場合は「デートバレー」ですか!
しかも、ちゃっかりデートしてる辺りがスゴイです(笑)
本はおもしろいので是非読んでみてくださいね♪


>サプリンさん
(*^・ェ・)ノまいど!

ああぁぁ・・・・
サプリンさんの好青年のイメージが・・・
崩れていくぅ・・・・(笑)

でも中学生の男子ってそうですよね(*´θ`*)
2007/02/15(木) 13:31:13 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
