ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
ちょいデブ女のぼやき・・・
和田式一週間ダイエット177日目の月曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(キャベツ・きゅうり・トマト・コーン・チーズ)・ひじき煮豆
 ・ゆで卵・魚肉ソーセージ・しじみ&わかめスープ(めかぶ入り)・きび酢

夜:サラダ(キャベツ・人参・レッドキャベツ・チーズ)・蟹入り茶碗蒸し
 ・納豆・しじみ&わかめスープ(めかぶ入り)

間食:モンブランプリン
運動:なし
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


体重が一向に減りません・・・

女の子の日だからかもしれませんが

まったく減りません。

先週の金曜日は和田式の体操と入浴も出来なかったし

食べ過ぎたし・・・

女の子の日が終わっても体重が減らなかったら

かなりショックです(ノω・、)

でも、ちょこちょこと間食したりしてしまってる

ので、減らない可能性大です 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今月の目標は、マイナス2キロ!!

後半で盛り返したいと、思います。

今日は本当は「おっぱいバレー」のことを書こうと

思っていたのですが、今日は頭がかなり痛いので、

ちょっとボヤいてみました。

誰だって、ぼやきたくなる時もあるさっヽ( ´ー`)ノ


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
あの~

おっぱいバレーが気になるんですけど・・・。

そろそろ頭痛の方は治ったでしょうか??←心配してるんですよ。
決してせかしてるとかそういうのじゃないですよ?

更新のテンションが上がるようにお見舞いクリックして帰りますね★
2007/02/13(火) 16:58:22 | URL | にゃん #-[ 編集]
こんばんは!

> 誰だって、ぼやきたくなる時もあるさっヽ( ´ー`)ノ
あります,あります!
僕だってこんな(↓)記事を書いたことがありますし.
http://suppli.seesaa.net/article/21947068.html

ところで・・・,僕も「おっぱいバレー」が気になります(^^;

応援2ポチ♪
2007/02/13(火) 21:52:44 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>にゃんチン

(* ̄▽ ̄)ノまいど!
お見舞いクリックサンキュ~です♪
そのおかげで、「おっぱいバレー」の話を
書かなくっちゃ!!っていう気になりました。
「おっぱいバレー」
このフレーズは人々のココロをひきつける
フレーズですな(* ̄m ̄)


>サプリンさん

(。・ω・)ノ゙ まいど!
そうそう、グレたくなる時ありますね~!(笑)
ブログのテーマの話だと書く気がおこらないけど
それ以外の話題だったら楽しくかけちゃう気持ち
わかります。
ワタシも最近、ダイエットネタじゃないことばかり
書いてる(笑)
まぁ、まずは自分が楽しく書かなくっちゃね!
サプリンさんまでも「おっぱいバレー」に食いつく
とは(笑)
好青年のイメージがぁ・・・崩れていく・・・(笑)
2007/02/15(木) 13:23:15 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
