ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
イチャモンちょいデブ女!?
和田式一週間ダイエット172日目の水曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:白菜のバター炒め・サラダ(キャベツ・人参)・イカの天ぷら
 ・チキンのやわらかハーブ揚げ・煮豆・しじみ&わかめスープ(めかぶ入り)・黒糖牛乳

夜:居酒屋メニュー
間食:なし
運動:なし
酒:結構飲んだ。
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨夜は毎週1度の飲み会だった、ちょいデブ女。

一緒に行った会社のメンバーの1人がバースデーと
いう事もあり、ついつい!いつもより盛りがって
飲みすぎ&食べすぎ状態。

生ビール2杯、ウーロンハイ2杯、生グレープフルーツサワー2杯

もちろん、すべてジョッキサイズである(笑)
グラスサイズでなんか、かったるくて飲んでいられないのだヽ( ´ー`)ノ

そう!その居酒屋での話しだが、何故か話の流れで心霊話で
盛り上がっていた時のこと・・・

ちょいデブ女が、心霊の話を聞きながら、生グレープフルーツサワーを
飲もうとジョッキを手にして口にした瞬間!!!



バキッ!!!



と物凄い音が・・・

ビックリしてジョッキをみると、あの分厚いジョッキにビシッ!と
ヒビが入っているではないか(〇o〇;)
しかも、ジョッキの底からジョッキの真ん中辺りまで。


みんなで「ウォーーーーッ!!!」と驚き、心霊話をしていたからか?
と盛り上がりながらも、ヒビの入ったサワーからはポタポタと中身がもれて
きている。

すかざす、定員を呼んで

「すいませーん!飲もうと思ったら突然ヒビが入ったんですけどぉ」

と言うと、定員さんはヒビの入ったジョッキを舐めまわすように見ながら


「もうしわけございません。新しいのをすぐにお作りします」

と言って去っていった。

しっかーし!そのジョッキを見ている時の定員さんの様子は

「ほんまに、突然ヒビいったのかよ!」
「自分で割ったんちゃうん?」


と言った様子だったのである。

確かに、ちょいデブ女の飲んでいたサワーはもう残り半分もなかった。
だから、新しいのをタダで飲むためにヒビいかせて、イチャモンつけて
きているのでは?と少し疑われた気分だったのだ。

一緒にいた仲間も、

「なんか、疑ってたよな!」とか
「半分以上も飲んで言うなよ!って感じやったよな!」
と言いたい放題。

いくらちょいデブ女でも、いくら食い意地がはってても
そんなセコイ真似はしなくてよっ!!!

しかし、新しいサワーが運ばれて来た時は
「ラッキ~♪1杯得したわぁ~♪」
と疑われた事も忘れ上機嫌で飲んでいたのであった。

そのままご陽気な一同は、カラオケへ行くことに。
ちょいデブ女はあまり酔ってはいなかったのだが
一緒にいた上司の1人が酔っ払って、コブクロの歌を
歌いながら
「オブチはええわぁ~♪オブチはええわぁ~♪」
と連発していた。

ちょいデブ女はココロの中で
「イヤ!イヤ!コブチなんですが・・・」
と突っ込みながらも、黒田(クロダ)小渕(コブチ)
”コブクロ”やのに、オブチやったら”オブクロ”やん!
と1人でウケていた(* ̄m ̄)

そんなこんなで帰宅したのが午前3時。

でも、飲みすぎ&食べすぎを反省し、そんな時間からだが
カロリー消費の為にしっかりぬるめのお湯で半身浴しましたがな。

そして、今日は昨日消費しきれなかったカロリーを消費すべく
テキパキを動いてカロリー消費に努めたいとおもっておる
所存であります。ハイ。


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
楽しそうだな^^参加したいな(笑

私も今度ジョッキ割るほどの念力身につけてから飲みに行ってきます(笑
2007/02/09(金) 00:50:42 | URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]
>ぶらっくさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど!
楽しいですよ~!くだらない事ばかり話して
ますけど・・・(笑)
ジョッキ割るほどの念力を身につけたら
他の商売できそうですね(笑)
2007/02/09(金) 16:30:56 | URL | kocomania #-[ 編集]
こんばんは!

なんだか大変なことがあったんですね.
ラッキーなのかアンラッキーなのか・・・.
でももう1杯サワーが飲めたし,
ジョッキにヒビが入るという貴重な場面に遭遇できたし,
ラッキーと思っておきましょう☆

「コブクロ」の名前の由来,良く知ってますね!
コブチとクロダで「コブクロ」って芸人の発想ですよね(笑)
「FUJIWARA」と一緒ですよね☆
さすが関西人!,という感じですよね☆☆

応援2ポチ♪
2007/02/09(金) 23:09:46 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>サプリンさん

(。・ω・)ノ゙ まいど!
疑われようが、お得な気分になったので
ラッキーでした☆

あはは!コブクロの名前の由来は確かに
芸人的発想ですね~!
コブクロの黒田のトークなんかは、結構
おもしろいですしね(* ̄m ̄)
2007/02/11(日) 11:56:24 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
