ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
最悪スパイラル
和田式一週間ダイエット169日目の日曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:豚汁(大根・人参・豆腐・豚肉・ねぎ)・卵焼き・なすの海鮮はさみ揚げ
 ・しじみ&わかめスープ(めかぶ入り)・黒糖牛乳

夜:豚汁(大根・人参・豆腐・豚肉・ねぎ)・卵焼き・アジのフライ
 ・しじみ&わかめスープ(めかぶ入り)・黒糖牛乳

間食:プチシュー
運動:なし
酒:なし
入浴:半身浴40分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ダメだ・・・・最近ブログが滞ってるちょいデブ女です。

2月のダイエット目標をマイナス2キロ!と立てたばかり
なので、2月3日は節分と称して、関西恒例の巻き寿司の
丸かぶりをした、ちょいデブ女。

今年の恵方(えほう)は北北西~♪とかいいながら
まったく北北西を向くこともなく、巻き寿司にマヨネーズを
ぶっかけて、「ウマイ♪」と言いながら食っていたワタシ。

まったく、ご利益がなさそうである。
ただ、普段食べられない”米粒”を食べたかっただけであろう。
確信犯である(笑)

そして、昨日はこれまたプチシュー16個入りを全て
平らげたワタシ。

そして、食べた後に襲ってくる、自己嫌悪。


食べなきゃよかった・・・と(T-T)(T-T)(T-T)

食べた後に思うのは、誰でも出来るっちゅ~ねん!

そんな、こんなで女の子の日が近く、ホルモンバランスが
崩れているせいか、やや情緒不安定気味?なちょいデブ女。

なので、ブログも更新する気もあまり起きない困ったチャン
な状況なのである。

そんなちょいデブ女の気持ちやヤル気がブログにも
出ているのか、ランキングも下降気味・・・
おまけにグーグルのページランクも4から3にランクダウン。
↑正直これは、かなりショックだった(´~`;)

そしてまた、やる気が落ちる・・・
最悪のスパイラルだ(笑)


ちょいデブ女の近況報告でした・・・
みなさま、今はこんな状況ですが、元来、気分屋B型の
ちょいデブ女です。
きっと、何事もなく復活すると思いますので
応援よろしくちゃぁ~ん♪デス!デス!


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ



☆PICKUP☆
「計るだけダイエット」ができちゃう体重計!
ツインメモリ機能により、ご夫婦など二人分の測定値を別々に15回分記録する使い方や、同じ方の朝と夜など時間帯別に測定値を記録、ダイエットや体重管理に役立ちます。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
その気持ちよくわかります
同じB型なので・・・
気分が乗らないなんて 私には たびたびあります
食べた後の 自己嫌悪もたびたび・・・
イカンですよね~~
2007/02/05(月) 13:53:42 | URL | なみ #-[ 編集]
こんばんは!

僕もページランクが4から3に下がっていました(T_T)
ショックです・・・.
去年の秋頃から更新をサボったのがひびいたかなぁ.

応援ポチしていきますので,元気出して下さいね!
2007/02/05(月) 20:49:45 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
気分が乗らないときは無理しないでも大丈夫!
きっとここさんならすぐにランクUPしますよ
元気だして下さ~い
応援ポチポチ♪
2007/02/06(火) 15:55:50 | URL | たまこ #-[ 編集]
こんにちは!

シーサーブログのメンテナンス,14時までの予定だったのに,
まだ終わりません(T_T)

応援ポチしていきます♪
2007/02/06(火) 17:08:57 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
う~ん
ストレス発散タイムかな?
きっとそんなときがないと、おかしくなるっ。
いつかリバウンドが来るから、ストレスがたまった時の暴動はしょうがないとして、飴とむち!で頑張ってね。

またkoco情報楽しみにしています
2007/02/06(火) 17:52:40 | URL | みつ #-[ 編集]
>なみさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど!
ほんと、イカンねぇ~!この気分屋症候群。
B型には多いよね(笑)
ワタシもしょっちゅうあるんやけど、気分がのらない!
と言い出したらキリがないので、ムチうって生活
しておま。
でも、そんなB型な自分が好きだったりして(笑)

>サプリンさん

(。・ω・)ノ゙ まいど!
そうそう!ワタシのブログのページランクが下がって
サプリンさんのブログもページランク4やったから
どうなんやろ?って見に行ったら、下がってました。
ワタシも年末からブログの更新をサボったからかな。
ページランク4と3ではエライ違いますよね~!
かなりショックを引きずってますが、こればかりは
地道にやっていくしかないですね(;^_^A
お互い再び4に戻れるよう、頑張りましょう!
応援ありがとうございます!!!

>たまこっち

(^0^)」まいど!
ありがとさぁ~ん♪
無理してブログ書こうと思ってもなかなか
指が動かないのよね~(´~`;)
乗ってる時は、どこからそんなに言葉が出てくるの?
っつ~くらいスラスラ出てくんのに。
乗ってないときは、指が止まってる時間が長い(笑)
そして、書いている内容もつまらない(笑)
そして、自己嫌悪(笑)
そして、甘いもの食べたくなる(笑)
結局、甘いものを食う(笑)
そして再び自己嫌悪(笑)
本当に最悪のスパイラルですわヽ( ´ー`)ノ

>サプリンさん

(・ー・)ノまいど!
2度目のコメントどうもありがとうございます!
シーサーのブログってよくメンテしてません?
早く終わって欲しいですよね~!

>みつちん

(o゚-゚o)ノ まいど!
もう本当にね~、女の子の日が近いせいか
やや過食気味・・・
でも、この時期はしょうがないんでストレス溜め
ないようにバンバン食ってます。
そのかわり、半身浴にしっかり入って、ちょっとでも
カロリー消費をしようと頑張ってます。

無理は禁物やしねー!
小さな噴火をさせておけば、大噴火にならずに
済むと思うしね(* ̄0 ̄*)

頑張りマース!コメントサンキュ~♪です!
2007/02/06(火) 20:52:55 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
