ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
2月のダイエット目標
和田式一週間ダイエット166日目の木曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:野菜炒め(キャベツ・人参・玉ねぎ・ウインナー)・蟹入り茶碗蒸し
 ・しじみ&わかめスープ(めかぶ入り)・黒糖牛乳

夜:野菜炒め(キャベツ・人参・玉ねぎ・ウインナー)・枝豆豆腐
 ・サラダ(キャベツ・ミニトマト・きゅうり・ゆで卵)・アジの干物・しじみ&わかめスープ(めかぶ入り)
 ・ホット黒糖牛乳

間食:なし
運動:なし
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

とうとう2月でございます。

1月はなんだかバタバタしていた、ちょいデブ女。

1ヶ月のダイエット目標も立てずに、ダラダラと
きてしまいました・・・反省(-o-;)

なので今月はちゃんと目標たてまっせ!

今月2月の目標は+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

マイナス2キロ!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

方法は引き続き、和田式ダイエットで頑張りつもり
でおま。

やっぱ、目標をたてなアカンね!
ダイエッターの皆様、ともに頑張りましょう
o(> w <)〇゛

さぁ~!今日は魔の?!和田式フィギュアリング体操と
和田式入浴の日でございます・・・・

正直・・・メンドクサイ(´~`;)

でも、ダイエットの道のりは地道なのです。
千里の道も一歩から・・・って言うじゃない?

その一歩の為にもサボってはいられないのだ。

そして、運動&入浴後は楽しみな夕食ターイム!
(和田式ダイエットでは運動&入浴前にご飯を食べてはいけないのだ!)
湯冷めしないように、腹巻&レッグウォーマー&5本指ソックスを装着!
※5本指ソックスは冷え性対策に良いらしい・・・

見よ!ちょいデブ女の5本指ソックス装着写真を!!!
冷え性対策☆5本指ソックス☆

ちょいデブ女の足は、異常に幅が広い。広すぎる(笑)
両足をくっつけると、正方形になるのだ(笑)
なんて、かわいくない足やねんっ!
華奢な脚幅に憧れるが、こればかりは痩せても
どうにもならない(>_<。)
でも、安定感あるじゃろ?(* ̄m ̄)


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
そんなに広いかな???
かわいい足だと思うけど^^
5本指ソックス可愛いです^^
2007/02/03(土) 12:33:59 | URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]
>ぶらっくさん

(*^・ェ・)ノまいど!
いっやぁ~ん!!こんな足をかわいいって
言われたのハジメテです(〃▽〃)
ありがとうです♪
2007/02/03(土) 14:19:18 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
