ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
タオルパックでチーン!
和田式一週間ダイエット163日目の月曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:白菜のバター炒め・豆腐しゅうまい・はも入りちくわ
 ・しじみ&わかめスープ(めかぶ入り)・エビ入り茶碗蒸し

夜:サラダ(キャベツ・人参・カリフラワー・ブロッコリー・卵・ツナ)
 ・しじみ&わかめスープ(めかぶ入り)・魚肉ソーセージ・チーズ納豆

間食:なし
運動:なし
酒:なし
入浴:半身浴40分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

どうも!粉ふきちょいデブ女です(´ω`)

最近、えらい乾燥してますな~!
そのせいか?女の子の日が近いせいか
口のまわりが、粉がふいている。

この粉ふきが、めっちゃムカつくのである。

だって、ファンデーションのノリが悪くなるやろ~

それに、なんか口の周りに粉ふいてたら

食べカスついてるように見えるやん?

それが、めっっっちゃ!!!イヤ o(TヘT)o

どんだけ食いしん坊やねんっ!って思われるやん。

なので、ちょいデブ女は昨日からパックを
することにした。

といっても、何も高級なパックを買った訳でもなく
誰でも自宅で簡単にできるものである。

用意するものは、ハンドタオルだけ!
そして洗顔後、化粧水などのお手入れをする前に
行う。


では、方法を説明しよう!ヽ(^▽^@)ノ

1.ハンドタオルに水を含ませ、絞る。
2.そのタオルを電子レンジで人肌程度にチーン!する。
3.電子レンジでチーン!したタオルを顔に5分ほど乗せる。


チーーーーン!!!

チーーーン!



死んだわけではありません。タオルパック中のちょいデブ女です。

ちょいデブ女は電子レンジで1分チン!してみたが
1分だと熱すぎて、顔には乗せられなかった。
なので、ちょっと冷まして人肌くらいにしてから
顔に乗せてみた。


5分後・・・タオルパックを取って鏡を見たが
それほど劇的な変化はなかったが、何回か
続けていたら効果だあるかもしれないので
しばらく続けてみようと思う。

パック後はいつも通り、化粧水をして乳液つけて
就寝・・・
今、ちょいデブ女が使用している化粧水は
ファンケルのフェナティシリーズ。
ファンケルのクレンジングはサイコーにいい!
オカンにも薦めたら、気に入り親子で愛用中。


おっと、話がそれたが・・・
ちょいデブ女の部屋には加湿器がない為、部屋が
異常に乾燥している。なので、少しでも乾燥を防ぐ為
パックで使用した濡れタオルをテーブルの上に
置いたまま寝る。


チン!したタオルは顔に乗せているとすぐに
冷えてしまうのだが、乗せた瞬間はめっちゃ
気持ちがよい!

是非、お試しあれ♪

あ!タオルはちゃんと絞ってからチンしてね!
タオルがビチャビチャすぎると、顔に乗せた時、
息をするたび鼻の穴にタオルがズビィ~!っと
吸い付き、窒息しそうになります(笑)

お気をつけあそばせ!


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
私もやってみました!!
ここまにあさんこんばんは!!!最近空気が乾燥していますよね・・・(´д`)私も乾燥肌なのでファンデ塗るのに一苦労しています・・・。。最近ファンケルのクリアコントロールっていうサプリメントを買ったのですが、肌の調子がとってもよくなりましたよ☆ファンケルの洗顔私も使ってます!!!タオルパックした後すぐにたっぷりの化粧水を付けたりひどいときはフェイスマスク(私は美肌一族とか美禅がおすすめです)をすると本当に乾燥を抑えられますよ!!!!あと保湿ジェルも長時間潤いを保ってくれるのでメイクする前に塗って浸透させるのがおススメです!!!ぜひやってみてくださいね☆
2007/01/31(水) 00:27:52 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
化粧品って女性にとって重要なアイテムですよね?
だから、嫁には化粧品に対して文句を言ったことなかったんですが、先日金額聞いてビックリ!!そんな高いの使ってたのか・・・
そりゃ私の稼ぎだけじゃ足りんわ!って感じでした^^;
2007/01/31(水) 12:48:05 | URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]
ここまにあさん、はじめまして♪ブログ、一気に読みました!おもろすぎ!!!わたしも最近、ダイエットをはじめたのですが、食生活のバランスが悪いのか、お肌が乾燥気味...ロッテのコラーゲン10000をお風呂上りに毎日せっせと飲んでますよ~。
おススメです♪
2007/01/31(水) 14:15:23 | URL | imokurikabotya2000 #-[ 編集]
初めまして
ダイエットブログランキング新入りです。
私も和田式で頑張ってます。
でも、ここで思い出しました…
一日トータルで9品目そろえて
夜は炭水化物抜く程度って…

和田式のキープ時の食事でしたね。
やっぱ、間食と炭水化物は完全に抜かないとダメかぁ…

ちょっと1週間頑張ってみます。
おもしろかったので、記事をいくつかまとめて読んじゃいました。
また遊びに来ます(^^)
2007/01/31(水) 22:20:15 | URL | namiママ #-[ 編集]
>なっちゃん

(* ̄▽ ̄)ノどうも!コメントどうもありがとうです♪
ふぉぇ~!ファンケルのクリアコントロールですか・・・
〆(・ω・)メモメモ 今度試してみよ・・・
色々、試してみてるみたいですね~!すばらしい!
ワタシは、乾燥肌なのにたいしたことはやってない。
これがアカンね(;^_^A見習わないと・・・
色々、情報をありがとうです!またいいのがあったら
教えてくださいね☆

>ぶらっくさん

(o゚-゚o)ノ まいど!
そうですよ~!化粧品って結構高いんですよ!
まぁ、ピンからキリまであるけど、年齢を重ねると
それなりの化粧品じゃないとケアできなかったり
するしね・・・
頑張って稼いで、奥様をキレイにしてあげて
くださいね(* ̄0 ̄*)

> imokurikabotya2000 さん

はじめまして(〃^∇^) コメントどうもありがとう!
ブログ一気に読んでくれたんですか?
気合ですな(笑)感謝です(*´θ`*)チュ♪
「ロッテのコラーゲン10000」初めて聞きました。
ワタシも試してみよっと。コンビニとかで売ってる
のかな?
しかし、ネーミングがコラーゲン『10000』って(笑)
どんだけ、コラーゲン入っとんねんっ!と思わず
突っ込んでしまいました(≧∇≦)

>namiママ さん

ヽ(^▽^@)ノはじめまして!コメントどうもありがとう
です♪
おお~~!和田式ダイエット仲間ですねd(o^v^o)b
ワタシは一応1日9品目じゃなく、1食で9品目を
まだ続けてます。
ゆくゆくは、1日トータル9品目にしようと思ってるん
ですけど、まだもう少し体重を落とさないといけない
ので・・・・(-o-;)

でも最近は、ちょっと自分に甘くなりすぎて間食
したりしちゃってるんで、キープになりつつあり(笑)
完全に抜いたほうが、間違いなく落ちると思います。
やり始めの時は、完璧に炭水化物を抜いてたんで
スルスルと体重が落ちていきましたもん。

まぁ、カラダを壊さない程度に、お互い頑張りましょー!
また是非、遊びにきてくださいね!和田式の結果も
また教えてくださ~いv( ̄∇ ̄)v
2007/02/01(木) 12:24:34 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
