ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
モデル体重まであと10キロ!
和田式一週間ダイエット161日目の土曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:豚汁(豚・大根・人参・豆腐)・納豆・温泉卵
 ・しじみ&わかめスープ(めかぶ入り)・ちくわ・牛乳

夜:豚汁(豚・大根・人参・豆腐)・枝豆納豆・
 ・しじみ&わかめスープ(めかぶ入り)・ちくわ(わさびマヨ)・黒糖牛乳

間食:夜ご飯と一緒にクッキー少々
運動:なし
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨夜、NHKでコブクロの野外ライブの放送を見て
パワーをもらった・・・ちょいデブ女。

いっやぁ~♪コブクロいいねぇ(〃▽〃)
歌ウマイねぇ~!聞いてて気持ちがいいわ。
ちなみに、特に小渕クンの声が好きだ(*´θ`*)

さてさて、またまたテレビネタなのだが
この前の金曜日に放送されていたオセロの中島と
久本マチャミが司会の『恋するハミカミ』
見た方はいるであろうか?

ゲストに女優のりょうサンが出ていたのだが
彼女の細さにビックリである。

身長165センチの体重46キロ

Σ(・ω・ノ)ノ!

ほっそぉぉぉぉーーー!!


ワタシより身長高いのに、ワタシより
はるかに体重が軽い!
何キロ軽いかは、ちょいデブ女の人権の為に
ヒミツにしておこう(笑)

しかも!子供を産んでるのにこの細さ。
ありえないっつぅ~の!(花男のつくし風)

標準体重の計算式

標準体重(kg)=身長(m)×身長(m)×22

でいくと、りょうサンの標準体重は

59.8キロ

実際は標準体重を13.8キロも下回る。

ちなみにモデル体重は以下の計算方法でも
計算してみた。
※モデル体重とは、一般的に、モデルや女優のような
体型の人の体重


モデル体重(kg)=身長(m)×身長(m)×19

上記の計算方法でのりょうサンのモデル体重数値は


51.7キロ


これまたモデル体重を実際5.7キロをも下回る。

ほっそぉぉぉぉーーー!!

何度も言うが、子供を産んでいるのにこの体重。
スゴイ!としかいいようがない。
結構、お酒を飲むみたいなことを言っていたが
番組内でも太れない・・・とも言っていた。
太らない体質なのだろうか?

食べたら必ずデブる!
必ず結果を出すちょいデブ女とはエライ違いである(-o-;)

ちなみに、ちょいデブ女は標準体重まで

あと・・・2.5キロ

モデル体重まで

あと・・・10キロ



_| ̄|○ ガクッ




10キロて!アンタ!!!

ヽ(*`Д´)ノ

今でさえ、最高MAXに太ってた時から
マイナス10キロ落とすのに四苦八苦してるのに
さらに、四苦八苦しないといけないのだろうか?
そうなると、四苦八苦どころではなく、五苦九苦である。

標準体重とモデル体重の間に実は

美容体重というものがある。
美容体重とは、一般的に、スリムな人の体重で、また美容の見地から、
理想的な体重であることから、理想体重ともいわれている。

計算方法は
美容体重(理想体重)(kg)=身長(m)×身長(m)×20

これでいくと、ちょいデブ女は美容体重まで


あと・・・7.5キロ



フ~ム(´~`;)これが一番無難かな。
まだ頑張れそうな気がする・・・・

モデル体重までのマイナス10キロと
美容体重までのマイナス7.5キロ とでは
その差2.5キロしかないやん!と思うかも
しれないが、肥満デブの時の2.5キロ落とすのと
痩せてから2.5キロ落とすのはエライ違いなのだ。


それに例え、ちょいデブ女がモデル体重になった所で
三十路を超えた女を誰がモデルとしてスカウト
するだろうか?

しかも、痩せてもセルライトだけは、しっかり
残ってるし(-д-`*)ウゥ-

セルライトモデルなら話は別だが(笑)
しかし、そんなモデルはお断りだ(◎`ε´◎)
赤っ恥もいいところ・・・

だって、三十路を超えようが、ちょいデブ女の心は
永遠に少女なのよ!!!


( ̄Oノ ̄)オホホホホ


人の体重を計算している場合ではなかった(;^_^A
さて、地道なダイエットの道のりはまだまだ続くのであった。


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ



テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
たしかに 芸能人
は細いです
ちなみに いま キムタクの「華麗なる・・・」をしてます
夫は自分がキムタクになった夢をみたそうです
おいおい 現実を見たまえ!って感じでした
2007/01/28(日) 21:48:06 | URL | なみ #-[ 編集]
標準体重の式に当てはめると・・・69.7kg!
目標値が72kgなのに・・・^^;
修正せねば^^;
2007/01/29(月) 13:09:29 | URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]
こんばんは!

ん~,モデルの人はちょっと特別だと思うので,
とりあえず標準体重を目指すと良いと思いますよ☆

応援2ポチ♪
2007/01/29(月) 20:46:54 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>なみさん

(^0^)」まいど!
そうそう、芸能人ってマジ細いよねぇ~。
テレビって太って見える!とか言われているのに
それでも細く見えるって、ナンボ細いねんっ!って
感じです。
旦那様は、キムタクになる夢を見たんですか(笑)
ワタシもいい勝負です。ワタシはキムタクと付き合う
夢をみました(笑)
ありえないっつぅ~の!!!!

>ぶらっくさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど!
もしかしたら男性は計算式が違うかも・・・(;^_^A
でも、せっかくなので是非69.7キロ目指しちゃってく
ださい!

>サプリンさん

(。・ω・)ノ゙ まいど!
大丈夫です!ちょいデブ女はモデルになる気は
ありませんから(笑)
いや、なられへんっつ~の(笑)

応援サンキューですd(o^v^o)b
2007/02/01(木) 12:08:00 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
