ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
エピソード1
和田式一週間ダイエット159日目の木曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:そば(ささみ&玉ねぎ天ぷら)・黒糖牛乳
夜:サラダ(キャベツ&チーズ&ちくわ)・鳥肉&ニンニクの芽炒め
 ・黒豆・温泉卵・しじみ&わかめスープ(めかぶ入り)

間食:なし
運動:なし
酒:なし
入浴:シャワーのみ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近、くるくるパーマの大泉洋にハマッている

どうも、ちょいデブ女です(* ̄(●●) ̄*)

彼が出ているドラマ「ハケンの品格」は欠かさず見ている。
くるくるパーマも素敵だが、彼の奥目もかなる素敵だ。
目が離せないほどの、ZOKKON LOVEである(笑)

さて、くるくるパーマの話は置いといて
ちょいデブ女は、おとといの水曜日、飲みすぎてしまったのでR。

毎週恒例の水曜飲み会・・・
いつもなら、生ビール1杯&芋焼酎2杯ほどなのだが
この前の飲み会に限っては、2人で焼酎ボトルをキープ
しながらも、ほぼ1本近く飲み干し(キープの意味がない)
その後、店を変えて再び飲みに行ってしまったのだ。
いわゆる、ハシゴってやつである。

和田式ダイエットを初めてから、お酒は禁止なので
週に1回の飲み会以外は全く酒を飲まなくなった
ちょいデブ女・・・
酒が弱くなったもんである。
昔は、女にしては酒が強いので「酒豪」と呼ばれた、
ちょいデブ女。。。

短大2年の時、部活仲間部屋でみんなで集まり飲み会を
していた時の話だが、短大と言っても、ちょいデブ女の
短大は4年生大学と同じ場所にあったので、部活も4年生
大学の人と合同で活動をしていた。ちなみにテニス部でした!
なので、飲み会と言ったら、男女先輩&後輩みんなが
集まって飲み会!というのが恒例だったのである。

酒やおつまみがなくなったので、下っ端のちょいデブ女は
後輩の男の子と近所のコンビニまで買い足しにいったのだが、
もうその時すでに、かなり酔っ払っていたワタシ。

無事にお酒やおつまみを買い足し、仲間が待つマンションの
部屋に帰ろうとしていた道中、突如!尿意をもよおした。

さすがに、レディーなので道端でするわけにもいかず
「めっちゃトイレ行きたい!早く!部屋もどろっっ!!!」
と、後輩と急ぎ足で歩いて帰った。

マンションに着き、仲間が待つ部屋のドアを開けると
部屋が真っ暗なのである。

「アレ!何で真っ暗なん?」

と思いながらも、頭の中は「尿意」で埋め尽くされていた為

真っ先にトイレへダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
おもらしする事もなく無事にコトを済ませ、部屋に入ると
まだ真っ暗なのである。

「なんでぇ~~?(@・Д・@)??」
と思いながら暗闇の中を目を凝らして見ると・・・

なんとっっ!!!

暗闇の中で見知らぬ男性がベッドの上に寝ていた
のである。アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ




ヒィィィ~~~(〃゚Д゚)



人間本当に驚いた時は声が出ないものである。これホント。

そう・・・ちょいデブ女・・・
仲間が待つ部屋と間違えて、まったく見知らぬ人の部屋で
トイレをしたのである。





アリエナイ(笑)




一瞬にして酔いが覚めた、ちょいデブ女。
急いで部屋から出ると、一緒に買い足しに行った後輩が
立っていた。

「何で止めてくれへんかったん (`ヘ´#) 」

と怒りながら言うと、

「自分も酔っ払ってたし、途中で気づいて止めたけど
 そのままトイレに行ってしまい手遅れだった」


だそうな(-o-;) まぁ、確かに尿意でいっぱいいっぱい
やったからね。

驚きと恐怖から開放された後は、自分のした行為に
めちゃウケてしまい、無事に仲間の部屋に戻ってからは
ゲラゲラと笑いながら、再び飲み続けたのであった・・・
思いっきり体育会だったので、こんなノリはしょっちゅう
あるのだヽ( ´ー`)ノ

まぁ、そのマンション自体は大学の近所なので
全ての住人が同じ大学の人ばかりなので、きっと
同じ大学の生徒だと思うのだが、カギをかけずに
寝ているのもどうかと思う・・・
↑一番悪いのはちょいデブ女だが(;^_^A
しかも、ワタシがトイレを勝手に使っても、まだ
寝てたし(笑)どんだけ深い眠りやねんっ!
でも、未だにその部屋の人は誰だったのかわかなない。

お酒って恐ろしい (´・ω・`)

まぁ、色々あるが今日はこのくらいにしといたろ。
いつか機会があれば、また今日の酒エピソード1に
続き、エピソード2を書こうと思う。多分。


そして、おとといは久しぶりに飲みすぎてしまい
昨日は”プチ二日酔い”だった、ちょいデブ女。

なので、昨日のお昼は和田式メニューの野菜たっぷり!
とかを食べる気がせず、思わず禁止の炭水化物である
「そば」を食べてしまった。

1年ぶりに食べる”そば”はウマカッタァ~ ヽ(*´▽)ノ♪
「ウマァ~イ」「ウマァ~イを連発しながら
食べたので、”そば”もそんなに褒めてもらって本望
だろう。

おととい&昨日と不摂生をしたが為、今朝の体重測定は
エライ事になっていた。
思いっきり、体重増えてたがなっっ(*/□\*)うわぁ~ん

マイナス10キロまで、あと2キロも落とさないと
いけない始末になった、ちょいデブ女。

今夜は和田式フィギュアリング体操と和田式入浴法を
まじめにやろうと思う・・・

週末の飲みすぎには注意ですぞっ!
間違って他人の家でトイレしないように(笑)


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
(≧∇≦)ъ ナイス!
ナイスです隊長!
思わず会社なのに(←就業後ね(笑)思わすほくそえんでしまった(〃ω〃)
にしてもお酒強かったんですね~私も自分では普通なつもりらしいけど強いらしい・・・本当はどっちなんだろ(笑)
にしてもそんなオモシロ出来事があったんだ~
自分は酔う→ちょっとハイテンション→モヨオス→酔いがさめる
のくりかえしでR(笑)←パクらせて貰いました(笑)
是非パート2を楽しみにしてマ~ス
2007/01/26(金) 18:05:05 | URL | たまこ #-[ 編集]
こんばんは!

ありゃ~,またすごい体験をしたもんですね(笑)
でもその家の住人に気付かれなくて良かったですね^^

応援2ポチ♪
2007/01/26(金) 23:40:34 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
私は、酔っ払って自宅の寝室で1回!トイレの戸に向かって1回!オシッコしたことあります^^;
当然、ぴんくは激怒!いまだに飲みに行くと『オシッコはちゃんとトイレでしてね』って言われます^^;
・・・俺って何歳?(笑
2007/01/27(土) 12:07:34 | URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]
こんばんは
ついつい 笑ってしまいました
私も近い経験はあります
マンション経営をしてまして マスターキーで 開けたら 人がいるじゃありませんか・・・
201号と401号を間違ってあけました
住人には 失礼したかな?って思ってます
「どなたさん?」って言われたときに なんで 空室に人がいるの?って 呆然となりました

リンクありがとうございます
私も張らせてもらっていいでしょうか?

ひとりで ここまにあさんの ブログに笑ってしまい 夫からは 変な人になってしまいました
2007/01/27(土) 20:40:56 | URL | なみ #-[ 編集]
こんばんは。
私もハケンの品格、見ています。
私と同じ北海道出身の大泉洋さん、応援しています。今や全国ドラマにもでるようになって大出世です。
2007/01/27(土) 21:50:49 | URL | ライト #-[ 編集]
>たまこっち

(^0^)」まいど!
ほくそえんでくれて、ありがとう!
ワタシもたまこっちのコメントみてほくそ笑みました(笑)
たまこっちも酒強いんやぁ~!
ウン!でも強そうなイメージがるわ・・・なんか。
酔う→ちょっとハイテンション→モヨオス→酔いがさめる
ってことは、エンドレス?
それやったら、恐ろしいほどの酒豪やで!
隊長は負けます(笑)
でも、ダイエット中はアルコールもほどほどに
しとかなね~(;^_^A
飲むと食べちゃうから・・・反省。。。

>サプリンさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど!

ハイ・・・やっちゃいました(^┰^;)ゞ
ワタシもビックリやけど、住人の方がもっと
ビックリですよね。
見知らぬ女が勝手に入ってきて、勝手に
トイレするなんて。
ほんと、バレなくてよかったです。。。

>ぶらっくさん

(。・ω・)ノ゙ まいど!
アハハ(≧∇≦)ぶらっくさん最悪ぅ~~~!
そりゃぁ~、奥さん怒りまっせ!
ワタシが奥さんの立場やったら、柔道1本背負いで
投げ飛ばしますね。
何しとんじゃぁ~コルァ (`ヘ´#) ってね(笑)

ほんと、子供が寝ぼけてやる行為みたい・・・
ワタシからも言っておきます。
『シィーシィーは、ちゃんとトイレでちゅるのよ♪』
わかったでちゅか?(笑)

>なみさん

(*^・ェ・)ノまいど!
アハハ!そりゃ~住人も「どなたさん?」って
なりますよね(笑)
それにして、マンション経営しているなんて
スゴーイ!!!そっちにもかなり驚いてもうた(笑)
色んな住人がいて、様々な人間ドラマがありそうで
おもしろそうですね。

リンクはこちらこそ、よろしくお願いします♪
お互い、ブログもダイエットも頑張りましょね~!
同じB型ですし・・・(* ̄m ̄)また血液型の話を
だす奴(笑)

こんなちょいデブ女のブログですが、おもろかったら
旦那様に変人扱いされようが、笑ってやってくだ
さいな(* ̄0 ̄*)

>ライトさん

(・ー・)ノまいど!
ライトさん、北海道出身なんですか~!
北海道って行ったことないんで、めっちゃ行ってみた
いですぅ(*´θ`*)
すっごい!ベタに時計台とか石原裕次郎記念館に
行って、海鮮丼食べて、お土産はバター飴と白い恋人
を買って・・・みたいな。

あ・・・ついつい食べ物に頭がいってしまった。
大泉洋さんの話でした(笑)
ハケンの品格おもしろいですよね~!
いい演技してますよね♪顔も好きだし、演技も
好きで今「大泉洋ブーム」到来中です(〃 ̄▽ ̄〃)




2007/01/28(日) 13:45:12 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
