ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
思い込みの魔力
和田式一週間ダイエット157日目の火曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:白菜とツナのスープ・鳥のから揚げ・ゆで卵・納豆
 ・しじみ&わかめスープ(めかぶ入り)・牛乳

夜:白菜とツナのスープ・サラダ(ハム・レタス・パプリカ・ベビーリーフ・ゆで卵・チーズ)
  ・納豆・しじみ&わかめスープ(めかぶ入り)

間食:パイとチーズケーキ
運動:なし
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1日おきに体重が増えたり減ったりしている、
まいど!おおきに!!ちょいデブ女です( ・(OO)・ )

昨日は思いっきり、間食をしてしまったので
きっと今朝の体重測定で体重が増えてるかと
思いきや、昨日の朝より体重が減っていた・・・
よくわかりまへん(´~`;)

以前、ブログでお正月のダラダラ食いの影響を受けて
「甘いもん病」が発症し、甘いものを食べずに
いられない!というのを書いたが、この「甘いもん病」
をまだ引きずっているのだ。←いつまで引きずるおつもり?

「アカン!アカン!」と思いながらも
やめられまへん(-o-;)

カラダが疲れているのでしょうか?

このままリバウンドの道をたどっていくのでしょうか?


リバウンドでダイエット前より太って
ちょいデブどころじゃなくなってしまうんでしょうか?






泣いてもいいデスカ?(┰_┰)







話は変わるが、最近お風呂に入りながら同じ本を
アホほど読み返している。←お風呂で何回も読むから本がフニャフニャ(笑)

願えばかなう「思い込み」の魔力 
願えばかなう「思い込み」の魔力 願えばかなう「思い込み」の魔力
佐藤 富雄 (2006/02)
ベストセラーズ
この商品の詳細を見る


という本である。

昔からちょいデブ女はこの佐藤富雄さんの本が大好きで
何冊も持っているのだ。他にはこんなんも持ってまっせ↓
愛されてお金持ちになる魔法のカラダ / あいかわ ももこ、佐藤 富雄 他
↑どんだけ欲張りやねんっ!って突っ込まないでね(笑)



要は、人間、思い込みでその通りの人間に自然と
なっていく・・・といった内容が書いてあるのだが
読んでいるとポジティブになっていくし、フムフムと
思えることがたくさん書いてある (・∀・)

極端な話、「自分は太っている・・・」とか
「自分は醜い・・・」と思っていると、脳の中に
その言葉がインプットされて、カラダがその通りに
ならないといけない!と思いそうなっていくといった
感じである。

っつ~ことはですなぁ~(;^_^A
ちょいデブ女が「甘いもん病」にハマっている!
と思えば思うほど、カラダは「甘いもん病」から
抜け出せなくなっていく!ってことでナイカイ?


怖ぇぇぇぇぇぇぇぇ~~!!


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


このままだと、1年中「甘いもん病」が発症
しつづけてまうやんかぁ~~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

アカン!アカン!このままでは・・・

今日から「甘いもん病」を断ち切るために
思い込もうヽ( ´ー`)ノ

「自分は甘いもん病が発症しているのではない。」

「甘いものがなくても大丈夫!」

「疲れていたら甘いもんで解消するんじゃなくて、早く寝ろ!」

「睡眠で疲れはとれる!」


と。

出来ないハズはない。
だって、和田式ダイエットをはじめた去年の8月頃なんかは
全く甘いものを我慢できていたわけやし。
目の前にめっちゃおいしそうなケーキを出されても食べなかったし
一番大好きな米粒だって、現に食べなくても平気なわけやし。



やはり、思い込みはデカイ。



(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン


「甘いもん病はもう治った」と思い込んで
自分の理想とするプロポーションをイメージして
ワクワク&ウキウキしながら生活していきたいと思う。

あ・・・でも、甘いもん病は治っても、たまに
間食するかもしれないが、そこは、ちょいデブ女の
ご愛嬌!っつ~事で・・・




夜露死苦( ̄+ー ̄)

↑別に脅しじゃないのよ(笑)


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
まいど~!
佐藤さんの本は私も持ってるわ~!
特に「愛されてお金モチ」は何度も読んでるし(笑)
あと、タイトル忘れたけど。。「脳内なんとか」だったかな~?いいよね!!
その本は読んだことないから図書館で探して来ようかな。
「夢占い」と「成分分析」頂いて帰るね♪
「にゃんのロハス」のほとんどは「勢い」でできてました(笑)
2007/01/24(水) 12:58:25 | URL | にゃん #-[ 編集]
こんにちは~。
コメントするのはお久しぶりになってしまいました…

人間ポジティブに。
大事ですね~。

私も『私は痩せてる…』
って思い込んだら、もっと痩せてくれるかしら…v-406
あと5キロ(最低でも、です)落としたい。。。
頑張りましょう♪
2007/01/24(水) 13:35:34 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
気持ちは大事!
やっぱ自分に暗示かけるのがいいのかも(笑)
自分は痩せる!自分は綺麗!自分はモテる!自分は仕事ができる!etc
ってどんなけ贅沢やねんと突っ込みたくなるのはご愛嬌(笑)
でも本当に思いの力だったり言霊っていうのは大事だよねー
私も気をつけるようにしないと!
2007/01/24(水) 13:46:20 | URL | たまこ #-[ 編集]
ポジティブ、ポジティブ!^^
私は『俺はグレート』って思い込んでますよ^^
まだグレートにはなってませんが(笑
2007/01/25(木) 12:41:32 | URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]
>にゃん姫

(*^・ェ・)ノまいど!
佐藤さんの本を読むとポジティブになれるやんね!
「愛されてお金モチ・・・」何度も読んでるんや。
お互い、欲張りやね(* ̄m ̄)

夢占い&成分分析はドーゾ!ネタとして
使ってください。

それにしても、「勢い」で出来ているっているのが
ちょっと納得できる感じやわ~。
だって、にゃんチンはブログ見てても勢い
ありそうやもんね~d(o^v^o)b素敵っす☆

2007/01/25(木) 17:51:37 | URL | kocomania #-[ 編集]
>ソラさん

(^0^)」まいど!

そうそう!ポジティブにデス!
マイナスに考えても、得することはちっともない
ですからねぇ~♪

痩せてる!と思いこんで、食べ過ぎたら
駄目ですよ~!(笑)

出来たら、部分的にプラスのイメージをした
方が効果があるかも・・・と思ってます。
例えば、「ウエストがくびれてる」とか
「脚がスラっと細くてキレイ☆」とか・・・
具体的に理想の芸能人やモデルの好きな
部分をイメージして・・・
ワタシもやってみよヽ(^▽^@)ノ

>たまこっち

(* ̄▽ ̄)ノまいど!
そうそう!思い込みは自由だからね~!
誰にも迷惑かけないし(笑)
何よりも自分がハッピーでいれたらいいねんから。
とびっきり、贅沢な思い込みをしようゼ( ̄+ー ̄)

>ぶらっくさん

(o゚-゚o)ノ まいど!
おお~~~!ぶらっくさんはグレートな方なんですね!
素敵デス☆
きっと、今以上にグレートになりますよ\(>▽<)/
お互い、体重がグレートにならぬよう、人間的に
グレートになれるよう、頑張りまひょ☆
2007/01/25(木) 19:20:41 | URL | kocomania #-[ 編集]
ブログランキング登録をお願いします!
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。ご参加をお待ちしております。 http://ranking.j-beauty.jp/
2007/01/26(金) 00:20:23 | URL | JB女性ブログランキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
