ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
ちょいデブ女の成分解析
和田式一週間ダイエット155日目の日曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:コンソメ野菜スープ(白菜・人参・玉ねぎ・鶏肉) ・納豆マヨネーズ
 ・海鮮なすはさみ揚げ・わかめ&しじみスープ(めかぶ入り)・ラブレ

夜:コンソメ野菜スープ(白菜・人参・玉ねぎ・鶏肉) ・納豆マヨネーズ
 ・アジのフライ・わかめ&しじみスープ(めかぶ入り)・ラブレ

間食:豚汁
運動:なし
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

(* ̄▽ ̄)ノまいど!昨夜、間食でスィーツではなく
豚汁を食べた、ちょいデブ女です。


さて、先日のブログで

「ちょいデブ女は白菜と大根からできている」

と書いたのだが、自分の成分解析をできるサイトを
ご存知だろうか?

ワタシは知らなかったのだが、ワタシのブログを見て
友達が「こんなんもあるでぇ~」と教えてくれ、
おもしろいので紹介しよう!

成分解析 on WEBというサイトなのだが、解析したい
言葉を入力すると、その言葉についての解析をしてくれる。


例えば、バファリンの半分は愛情からできている・・・
みたいなもんだ。


早速、「ちょいデブ女」で解析してみると・・・

ちょいデブ女の59%はで出来ています。

おおぉぉ~~~!素敵(≧∇≦)

じゃぁ、残りの41%は何で出来てるの?
残りはこんな感じだ。

ちょいデブ女の32%はミスリルで出来ています
ちょいデブ女の8%はお菓子で出来ています
ちょいデブ女の1%は心の壁で出来ています


エエエ!!(〃゚Д゚)
ちょいデブ女の8%はお菓子で出来てるって?!

自分でウケテもうた( ´艸`)ムププ


おもしろいので、今度はブログのタイトルにもなっている
「ウーマンスクエア」で成分分析(/・0・)行ってみよ!

【解析結果】
ウーマンスクエアの43%はやらしさで出来ています
ウーマンスクエアの39%は濃硫酸で出来ています
ウーマンスクエアの8%は理論で出来ています
ウーマンスクエアの5%はお菓子で出来ています
ウーマンスクエアの5%はマイナスイオンで出来ています


おお!!!43%は「やさしさ」で出来てるんかぁ~!
うれしいぃぃ\(>▽<)/



って思ってたら、43%「やらしさ」だった。

紛らわしいんじゃぃぃっっ!(`Д´♯)-Э

しっかし、半分近くやらしさって・・・
エロスのかけらもない脂肪だのデブだの連発の
このブログに?どこにエロスが? (´・ω・`)

ほんで、また「お菓子」かよっっ(笑)


最後にちょいデブ女の本名で成分分析をしてみた。
※本名は公開できないので×××××にしてあります。

【解析結果】
×××××の72%は運で出来ています
×××××の16%は雪の結晶で出来ています
×××××の5%はミスリルで出来ています
×××××の4%は言葉で出来ています
×××××の3%は心の壁で出来ています



おおっ!これはなんか納得できる。
だって、ちょいデブ女は確かに今までの人生
運で生きてきたようなもんだ。
しかも、かなり運はいいほうだと自分では思っている。

それに、雪国出身やし、ブログで言葉を書くことも
してるし。。。

自分の本名の解析が一番しっくりきた(´ω`)

しかし、現実のちょいデブ女の成分は「愛情」でも
「運」で出来ているわけでもなく

ちょいデブ女の30%は脂肪で出来ています。

これは、まぎれもない事実である(ノω・、)

毎日の体重測定の体脂肪率が物語っているのであった.....


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
私も前にやったことあります^^
過去記事探せば出てくると思うんだけど、何%かはミスリルだったのは覚えてます^^
一緒ですね(笑
2007/01/23(火) 12:25:57 | URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]
こんにちは!

今日,予定通り退院しました!
入院中は励ましのコメントを下さって,
ありがとうございました☆

応援2ポチ♪
2007/01/23(火) 16:54:17 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
こんばんは
うはははは~~
30%に笑ってしまいました~~
応援 ポチッ
これで 許してくだされ~~
2007/01/23(火) 22:16:31 | URL | なみ #-[ 編集]
愛で出来てるなんて素敵~v-353
私も早速やってみました。
本名でやったら、
『度胸52%』
私の半分は度胸で出来ていましたv-390

…知らなかった。
でも、考えてみたら結構当たってるかも…v-356

面白いサイトを教えてくださって、ありがとうございます♪
2007/01/24(水) 13:39:33 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
>ぶらっくさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど!
ミスリルって一体何?って感じですけどね(;^_^A
ぶらっくさんとちょいデブ女の一部は同じ成分なん
ですね!
ミスリル・・・気になる・・・調べてみよっと。

>サプリンさん

(。・ω・)ノ゙ まいど!
無事に退院オメデトウゴザイマス☆
いや~!よかった!よかった。

これからまたブログ頑張ってくださいね~♪
応援しにゆきます。

>なみさん

(^0^)」まいど!
ちょいデブ女の30%は紛れもなく「脂肪」で
できています(笑)
カラダの約1/3が脂肪って恐ろしいよね(-o-;)
同情されるより、笑っていただいた方が
救われます・・・・
大いに、笑ってくれてありがとう(* ̄m ̄)

>ソラさん

(^-^*)/まいど!

「度胸52%」ってスゴイね~♪
やっぱ、母は強し!って言うモンね(〃^∇^)
ソラさん、カッケー♪
2007/01/25(木) 17:47:34 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
